スポンサーサイト


抱負とこれから

さてあれですね移転して参りました
かねてから言っていた通りスキンの量が豊富で自由にHTMLを弄れる
FC2の方に今更ながら新規参入してみました
っていうわけで「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする弱小ブログ
『某Bタイム事情』へようこそ!
正直このタイトルもぶっちゃけるとすげく意味がわかりませんが、そういうわけなのです
というわけで、今回は一番上の通りハッキングから夜のオカズまで手広くサポートしたいと思います

というわけで本日の話は今晩のオカズのお話

さてここまで読んでどんな変態話が飛び出してくるのかと顔をニヤつかせている画面前のあなた
ぶっちゃけこれがガチだったら犯罪なので世間の為に犯罪犯す前にさっさと死んでください
そんでこの世界を僕らのような健全な良い子だけがこの先生きのこる世界が構築されますんで
変態の皆さんはとりあえず邪魔はしないでさっさと死んでくださると幸いに存じます

まあそれはさておき今日も適当な話に入っていこうかなと思います
んで俺ふと思ったんですけど、毎日テーマを決めてこんなにも長文を書くのって
もしかしてすげく偉いことなんじゃないかと
たまにっていうか3日に1度くらい絶望的にネタが無くてどうしようかなって言う時もありますが、
まあそういうときはどっかからのコピペしてきたりで対処するんすけど、
毎日こうも長文を書き殴るのが好きなものですから、ぶっちゃけもうこれがないと死ぬっていうか
それほどまで僕にとってこのブログとは愛すべき存在であり
たとえ出かけていても2時間に1度くらいはケータイからコメントをチェックして悦に入るのです

実際mixiにハマりまくってる主婦とかもこういう症状らしく、
僕のようなブログ見てないと死んじゃうよ症候群ともなりますと、
メンテの最中など胸が苦しくなるほど苦しく、ああコメントチェックしたいよぉ俺のブログ読みたいよぉ
読んでこの記事は良かったあの記事は駄目だったあの記事は最強に神掛かってたって
自分で自分を褒めちぎりたいよぉっていつも常々思っているわけでありますが、
まあそこまで終わっているといいますか、僕が思うにブログに対する愛は本物なのです

これはあれなのです
もうすぐ僕のブログが真面目に更新されるようになってそろそろ半年近くも経ちますが

最初は正直1ヶ月も続かないだろう
どうせネタが切れて長文なんてすぐ無理になるだろう

ぶっちゃけ自分でこう思ってました
去年のブログを始めた頃はコメントも全然つかなかったし、アクセスも1日5行けば良いほうだった
そんな状態が8ヶ月も続き、誰も読む人が居ないのに何で続けてるんだろうって
正直6月の末まで思ってました

今年に入って初めて入った山賊K氏からのこのブログ初コメントはなんだかんだ言ってすげく嬉しかった
ブログ上ではまだ見つけたとかそんな発言されては困るとか言ったような気がしたけど、
あの時のコメントは今の数倍くらい嬉しかったような気がする
自分が細々と書いていたモノがやっと人目についたっていうか
そんな淡い思い出があります
勿論今ももらえるコメントは非常にありがたくホントにコメントは嬉しいです
正直読者の皆様が何を思い何を感じどんなコメントを残して下さるのか
それを楽しみに今は毎日書いています
興味が持てて共感でき、コメントを残したくなるような読み物を心がけて居るのですが、
如何せん毎回そのようなヒット作をネット上に送り出すことも出来ず、
今はまだがむしゃらに試行錯誤している段階であります
さすがに僕も素人ですし、どんな文が喜ばれるのか僕も良く分かりません。
でもこの自己満足blogを続けていけば、きっと何かしらの答えが見つかるって思っています
その答えがなんなのかと問われても今の僕には答えるコトが出来ませんが、
きっと何か答えが見つかるものと信じております

ブログを書いている上で何が嬉しいか

毎日更新することにより読み手の皆様が少しでも喜んで頂ければ
喜んでいただいているって分かるようなコメントを書かれることが僕の嬉しいって思うところでしょうか
例えば前のブログの10月頭に貼ったパンヤ無言部屋なのに喋り捲るとかいうカオスっぷり
あれは今までの俺の記事の中で一番のヒット作でしょうか
あれを超えるヒット作がまだ僕の中で出ていないのが残念です
要するにアレが俺の中で一番笑って一番面白い記事だったのです
出来れば毎日笑って頂ける記事を提供したいとは思っているのですが
如何せんそれは正直ちょっと厳しいのです
厳しいというか具体的に言うとぶっちゃけ無理なんです
波があるからこそ面白い記事は面白く冴え渡るみたいな
だからこんな感じにマジレス的記事も必要だと思うんです

前は1日アクセス5程度だった弱小ブログが、
閉鎖する前は1日平均300アクセス、多くて500アクセスを超える日もまばらにあるようになってきました
今は一度閉鎖してしまい、その半分くらいに落ち込んでしまいましたが、
いつの日か回復させることが出来たらなと思っております
こんなにこのブログが続くのは本当に全て読者の皆さまの支えのお陰です
何もしていない底辺ヒッキーのブログが、何故こんなにアクセスがあるのか僕にも分かりませんが、
この状態をベストと思わず、更なる高みに向け、自分の中の答えを見つけ、人生の糧にしたいと思います

とりあえず、いつまで続くか分かりませんが、とりあえずブログは捨てる気は無いので、
そういうわけで、重ね重ねこの某Bタイム事情をよろしくお願いいたします

某B

コメント

とにかく、文章がピンク色だと何か読んでる内にムラムラしてくることは理解しました。

ピンクってなんか落ち着くんスよね
っていうか俺全体的に淡い色が好きなんです
っていうかsomecro.exblogもピンク風味だったし
やっぱりピンクは無限大の可能性に溢れているなあって思った

ブログにも、ブログに対する気持ちにも紆余曲折あったんですね~
で、その中で無言部屋なのにしゃべりまくりの話は面白かったですw
たしかにw
パンヤやらない俺にも、わかる書き方とかその辺もふくめてw

関係無いのですが、今回「紆余曲折」と書くのに
「うようきょくせつ」と打っても…、変換されないっ!?
と言う事がありましてw 調べてみたら
「うよきょくせつ」だったんですね~w

初めて知りましたw どうでもいい話ですがw

ちょっと話がそれましたがw 応援していますので♪

ジョルノさんの心強い応援超非常にありがとう御座います
俺に言わせれば紆余曲折なんて意味すら正直ぶっちゃけ理解出来ませんが、
応援に答えられるよう頑張りたいと思います
思うだけで大して何も変わらずそのままいっちゃいそうですが気にしないでくだせえって感じ

いえいえw
紆余曲折なんて「いろいろあったって事なんじゃねーの!?」
ぐらいの事をフィーリングで使って、ちゃんと答えろって言われたら
あqすぇdfrtgyふじこlp;@:「
って感じなんで気にしないでください、っつか
あんま知らずに使って申し訳ないっスw って感じですw

でもって、今までどおりでお願いします><   w

今までどおりってどんな感じッスかね
コレまで以上にジョルノさんと話せる機会が少なからずあれば嬉しいのですが

どんな感じだか分かりませんがそんな感じで僕の方も宜しくお願いします><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

