スポンサーサイト


アルカナハート おっぱいでググってくる全ての変態へ

死ね

どういうわけかこの間のアルカナハートあるかな?記事を書いたら
何故かアルカナハート おっぱいやエロで検索して来る小学生が多く、
私としては、この状況を打破すべく、やはりこうなったらアルカナハートをやってきて、
そのクソゲーっぷりを、やはり読者の皆様に大っぴらに宣伝しないといけないわけですが、
やはり何を勘違いしてしまっていたのか今日も爆睡状態で、
いえ起きたのは10時半ごろで、軽く朝食を取り、また睡眠をしてしまい、
起きたら3時ごろという絶望的状況で、出かける気が全く起きなかった僕は、
やはり軽く2ch閲覧へとひた走り、その後踏み台昇降をし、
深夜からはエアロバイク30分やる予定です

まあなんてことは無い普通の1日だったわけですが、
この波の無さすぎる1日というのは、なんとも暇なもので、
健康的に過ごせるのならそれはそれでめがっさ構わないのですが、
やはり某Bとしては、こんなぐうたらライフを満喫しているわけにはいかないので、
そろそろ何かしようかと思ったのですが、
結局思っただけで行動に移さない僕としては、やはり何もせず、
ただただ睡眠し教科書には載らないニッポンのインターネット歴史教科書を読み進めるのでした

ですが私としては、やはりアルカナハートをいい加減そろそろやってこないと、
期待してググって来た読者の皆様の嫌われてしまいますので、
いえもう嫌われてますが、まあそういうわけで、俺ワンダーフェスティバルに行く予定ですので、
オフしちゃった方はどうぞ宜しくお願いします
たとえ来るなと言われても絶対に行くんでマジよろしくお願いします

さて突然ですが俺がワンフェスに行くと確定しているわけですが
行くのはやはりデジカメを購入したことで、やはりそういう相応しい場所で激写しまくり、
あわよくばメーカーから新しく発売するのとかのスケジュールを完全網羅し、
来年、いえ今年も僕の青春は総てフィギュアに捧げ、
あわよくばブログの活性化なんてことを狙っているというのは建前で、
やはり某Bとしては、お目にかかりたい人も居るし、
多分今回のトレンドは制作期間的に考えてローゼンかハルヒか
ゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんだと確信してますので、
っていうかテレビの取材も結構来ると聞くし、やはりみんなが羨んで発狂しそうな俺としては、
テレビの取材を受け、2chのみんなぁ見てるぅ?イェーイなんてやってきたりして、
そんで実況では一躍俺のキャプが貼られまくり、そしてニュー速で叩かれまくるという
そういう風な事態になると確定しておりますので、やはり俺としては、
ワンダーフェスティバル2007冬へ一般参加しないとならないのです

まー一人で行く予定なんスけどね
車で多分6時間くらいでつくとして、2月25日日曜日の10時からなんスよね
っつーことは土曜の昼3時ごろから出かけてそんで会場の駐車場に止めて寝てればいいのかな?
まあそんな感じに予定してます

っていうわけで、会えた危篤な方は影からコッソリ写真撮って2chに晒したりしないで
是非是非一緒にワンフェスを楽しみましょう

俺がアルカナハートをやるのはいつになるのか
続く!
っていうか温泉旅館の記事のことすっかり忘れてた!
明日か明後日で完結させたいなあ

タグ : アルカナ ワンフェス

コメント

どう考えてもハヤテイヤーになるべき年なんで
綾崎ハーマイオニーのフィギュア発売が楽しみなので











ええ、あのあとシンジくんの中の人って誰だったかなーと思ったんですよ
CCさくらの弓道眼鏡しか思いつかない

どう考えても正直ハヤテのごとくは大して流行らないと思う
何故なら俺が大して興味が無いからだ

だが去年のハルヒは爆発的に流行ってしまった!
一昨年のハピマテも凄すぎた!
俺は時代に取り残されつつあるのか!
トレンドを常に意識しつつ時代の先を見据えその波にながされて藍蘭島みたいな
とりあえずビッグウェーブは意識して乗っていたいって常に思ってるわけですがうまくいかないもんですねえ

それはそうと検索したらホントwikipediaが生活の必需品ですね今となっては
便利な時代を生きていて良かったなあって思いました

アルカナハート おっぱい 妹

去年のワンフェス開催日にたまたま東京に上ってて、
あぅあぅ~黒セイバー買ってきてほしいよぅ。なんて言うから開場前からいったのに国際展示場の橋越えて並んでたから、
やっぱりメイン目的の府中競馬場に逝って。

去年の夏に、友だちが同人誌売るから手伝いに大阪のインテックスまで逝ったんだけど、
レイヤーのガトーが小銭入れもってフツーに買い物しててその一件だけでもいって良かったなァとおもった!!!!!!!!!!111
まあ今ならワンフェス逝ってるいというか。同人本よりフィギャアの方が興味あるね!!!!!!!!!!111

俺の好きなゴスロリ系を1TBHDDに全て埋め尽くされるくらいの勢いの量をうpされることを期待しております

>>池沼妹氏
なんともまあ俺より羨ましい経験をしまくりですか?
俺ほどの若輩者となるとやはりワンダーフェスティバルは経験しないといけませんか?
テレビで出てた250万くらいワンフェスのブリキやフィギュアについやした社長みたいな馬鹿を遠目に見つつ
羨ましいなあと思いつつ俺は足早にその場を立ち去らないといけませんか?
やはり軍資金3万だけでは何も出来ませんか?
そもそも軍資金ってなんですか?
やはりワンダーフェスティバルは戦場ですか?
やはり絵に描いたようなデブヲタしか来ませんか?
俺楽しみですか?
やはり行って来たほうがよろしいですか?
そしてこの俺の質問ラッシュはうざすぎですか?

>>百姓
ゴスロリは俺も好きですか?
そして俺はゴスロリが好きですか?
そしてゴスロリは俺が好きですか?
そもそも日本語おかしいですか?
っていうか俺は何を言いたいんですか?

ワンフェスか~… 行ってみたいな~
でも、会場でフィギュア買ったりしないだろうしな~…
的な感じで、行った事が無いので
レポートを楽しみにしておりますよ♪ うふふ♪

って言うか、2chのみんなみてるぅ? イェーイはwww
この辺の流れはさすがですねw

実際こんなことを言えるはずが無い俺チキン
言ったらスクショは保存され永久に出回り、ご尊顔晒しで有名になり、
AAまで作られ、ブログが祭られ、このブログを閉鎖しないといけなくなると思った

まあワンダーフェスティバルに行くのは本当っすけどね
その後ついでに聖地巡礼もと考えています
まあ予定であり実際には行かないかもしれませんが
体調が万全なら是非ともいきたいですよね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

