スポンサーサイト


お前らキモ☆ヲタが狂喜乱舞して欲しがってたアイマスが俺の予想通り11月1日にプラチナコレクションで2800円で出るからエースコンバットと一緒に買え。GoWでもいいぞ。っていうかGoW買え。俺と一緒に協力プレイしよう。

8月15日は終戦記念日ですが、
僕がXbox360とアイドルマスターを購入した日だから、
Xbox360記念日でもあったりします
Xbox360購入記念日から嬉々として僕はブログに自慢し続け、
それを指を咥えて見てるしか脳が無かった貧乏キモヲタの皆様こんばんわ
今日は箱○を買うな買うなとエキサイトブログで言いまくって来た俺ですが、
やっぱ結論としてはやっぱ損しないから結局買えということを言いたいと思います

というのがコチラ
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071003.htm
なんと糞ムカつくことに、8月に俺が6400円で購入したアイドルマスターが、
11月1日からは新品で2940円で買えるようになっちまうという腐ったニュースですな

アイマスと言えば、日本国内で5万本しか売れていないのに、
ダウンロードコンテンツの売り上げ高が全世界通じて第2位になっちまうという、
キモヲタがアイテム課金に金をつぎ込むにつぎ込む御用達の神ソフトだったりして、
アイマスが余りに中毒性が高くアイドル達が発狂過ぎる程可愛いモンだから、
アイマスのソフトを誰も売らず、中古の市場価格がいまだに5800円という腐ったソフトですが
っていうかこの謳い文句って俺何回も書いてる気がしますので省略しますけど、
正直言ってアイマスが2800円になっちまうっつーこたぁマジありえねぇ事だったりします

中古市場価格が現状5800円だというのに、その半額の2800円で新品が買えるとあっては、
誰がどう考えてもユーザーは死ぬほど得します
多分来年当たり中古の価格が2000円を切ると思います
国内ではキモヲタが死ぬほど金をつぎ込みまくるいわずと知れた箱○を代表する神ソフトなのに
こんなに安くなっていいのだろうか
8月に高い金を出して買った僕は馬鹿を見たんじゃないか
悲しい事に今はその気持ちで一杯です

ですが今からXbox360を買おうとする人は誰がどう見ても死ぬほど得します
発狂するほど得をせずに要られません
何故なら11月1日にはXbox360のソフトの中で絶大なる評価を受けている
ギアーズオブウォーやロストプラネットや地球防衛軍3の廉価版が出るからです
9月の頭に11月1日には神ソフトの廉価版が出まくるぞーということで発狂するほど喜び、
欲しいソフトを全部買いたいが為に仕事を始めてしまった当時最強の痴漢を誇った俺ですが、
悲しいかな仕事を始めてしまったら箱○をプレイする余裕なんか全然無く、
今となっては1週間で起動時間が5時間起動してれば良い方だっつー位箱○やってませんけど、
11月1日からは俺のエンジョイ箱○ライフがまた再燃するかもーとあって、
1ヵ月後が非常に楽しみだったりします

Xbox360のエリートってぇヤツが今月発売されますが、
結論から言うとあんなの無駄に高いし必要ありません
だからといってXbox360コアシステムは間違っても買っては駄目です
コアシステムが2万円という超絶特価なら買っても良いと思いますけど、
コアシステムっつーのは保存媒体が全くついておりませんので、
別途でメモリーカードやHDDを買わなければなりません
メモリーカード程度ではスクール水着やチャイナドレスやブルマ等のDLCを落とす事ができません
何故なら保存容量が圧倒的に足りないからです
DLCだけで2~300MBの容量を食っちまうのでたった256MBのメモリーカードでは足りないのです
つーわけで純正本体を買うのが一番だと思います
出来れば新品で
新品で買うと1か月オンライン対戦し放題のゴールドメンバーシップカードがついてきたりしまうので
箱○のネット対戦っちゃーかなり楽しかったりします
ゲーマータグを作り変えれば最大3ヶ月間無料でオンライン対戦出来ますので非常にオススメです

つーわけでどうですか
俺は11月1日にGoWとデッドライジングパック、
地球防衛軍3にお姉チャンバラ、余裕があればプロジェクトシルフィードも買う予定っスけど
箱○をヨドバシとかで買えばついたポイントで廉価版のソフトを2本位買えますよ
これを機にそろそろマジで箱○を買っちまいましょう
そして俺と協力プレイや対戦プレイなどをやっちまいましょう
ゲーマータグはsomecroなので買ったらどんどん友達登録飛ばして下さい
あんまプレイする時間は無いと思いますけどオススメっス

コメント

>新品で買うと1か月オンライン対戦し放題のゴールドメンバーシップカードがついてきたりしまう


修理に出すと1ヶ月ゴールドメンバシップもらえるんだぜ?
うらやましいだろ?

なんと2枚目だぜ?
うらやましいだろ?

いつもいつもXbox360SNSやmixiで自虐ネタを面白おかしく投稿してくださってるkさんには
エキサイトブログの他人の日記カテゴリでそれを面白おかしく紹介させて頂き
「kさんが買った箱○が半年で2回故障wwwwこれが箱○の現実だからお前ら買うなwwww」
等と面白おかしく文を書かせていただいております
いつもいつもご協力ありがとう御座います
このままいくと半年で2回故障というペースですから、
恐らく来年の4月までに更に2回壊れるという事が予想されます
ということはどういうことか
更に2か月分のゴールドメンバーシップライセンスが貰える
合計4ヶ月もネットで対戦し放題
素晴らしいですね
是非僕の箱○も故障していただきたいものです
そうなったら面白おかしく糞だからお前ら買うな!って堂々と言えるのですが
羨ましいですハイ

アイマスだけはなんとしてでもやらんとなぁ。
最近のゲーム=ネット対戦と衣装販売てなかんじ?ガメポ的な。
どのゲームでも能力よりもロリペタにブリッブリの衣装着させてプレイしたいよね。
ちゅーか中古市場の値下がりも全然無いのにいわゆるBEST販売って・・・。
次世代機ソフトだけは安いよなー。
あとこれと並行して書いてたメールを雪歩に読まれて若干歓喜してます。かなり自慢。

正直言ってアイマスのネット対戦は意味が分かりません
オーディションくらいしか対戦要素ないし、
ですが自分のユニットの能力をレッスンや装備で極限まで上げ、
絶対負けないだろうという自信を最強に抱いた後、
素人っぽい人が受けてるオーディションに飛び入り参加をし、
チリバツで優勝を掻っ攫ってしまうというのが死ぬほど楽しいアイマスのネット対戦要素だったりします
あとアイマスっつーのはなんか結構ファン数を稼ぐとランキングに載れるんスけど
俺も160万人辺りに居るはずです
そん時自分が出演したテレビの映像も1個だけアップされてるんですが
それをDLC衣装で自分らしく決めてテレビに出てそのビデオを撮ってそれをプロフィールに使うっつーのも最高です
俺は真・あずさ・美希の3人ユニットの蒼い鳥が登録されているはずですので探してみてください
自分で言うのもアレっスけど死ぬほどカッコイイ出来になってますですハイ

>次世代機ソフトだけは安いよなー。
安くしても売れない箱○
人気ソフトは半年や10ヶ月すればベスト版が発売されるという素晴らしさ
そんなにコストパフォーマンスに優れてるのに売れない箱○
たまりません
是非池沼妹さんも余裕がありそうですし箱○を買って箱○スゲーって自慢しまくってユーザーを増やしてくだされば幸いです

>メールを落合祐里香さんに読んでもらって歓喜
そんな><
僕アニメ見てたのに><
ラジオで自分の投稿が読まれると嬉しいっスね
ましてやニュー速公認声優の落合祐里香さんならその喜びも100万倍っスか
羨ましいなーいいなー
いいもーんアニメ見てるもーん

狂喜するの?

狂喜するの?

周りの人達も箱○を買ってる人が増えてるみたいで
箱○人気もなんか上がってる気がします
次の覇権は箱○が取っちゃうんじゃねえの!?
ぐらいな感じですw

ちなみに私はまだ様子見です☆
まあ、お金が無いのと
新しいPC用にちょっとずつお金を積み立てようかな~…とw

次はやっぱり箱○なのかな~

ジョルノさんの周りの人たちがどんな人達なのか僕は全く存じませんが
恐らくその周りの人の選択は非常に正しいと思います
恐らくではなく必ず正しいはずです
なんだかんだ言って箱○は面白い神ゲーが揃っています
そんで俺最近気づいたんですけど、
箱○って基本的にアクションゲーが多い気がするんですよ
気がするっつーか実際そうなんすけど、
トラスティベルやってて気づいたんスけど俺ってやっぱじっくりやるRPGとか好きなんすよね
つーわけでやっぱトラスティベルって結構面白いヨって思った

新しいPCにお金を積み立てるのは非常に素晴らしいことです
俺も1月に向け新しく組もうと思っていますが
2月に控える車検のせいで新しいPCを組むことも出来ません
とりあえずC2Dでなんら困ってないので現状このまんまで行こうかなーって思ってます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

