スポンサーサイト


お前ら無職ヒキコモリには到底理解出来ないかも知れないが、これが毎日を戦い抜いている者の手だ

DSC03227.jpg


すいません所詮バイトです

病気に倒れ、1年間のニートライフを余儀なくされた僕こと某Bでしたが、
正直ぶっちゃけ申しますと、
毎日飯食って糞してPCの前に張り付いてセンズリこいて風呂入って寝るだけの生活が暇すぎて、
死ぬ程過酷過ぎるニートライフのせいで発狂の一歩手前まで追い込まれていた僕でしたが、
この度医者からそろそろ軽くバイトから始めてみればいいんじゃねえの的ことを言われ、
バイトの許可を貰ってからたったの1週間で職場を決めてしまった僕ですので、
結論から言うと正直言ってニートではなく、毎日毎日働きたくて悶々としていたと言えます
ニートといえば働きたくも無く、勉強したくも無いという死んだ方が良い程の最底辺ですが、
僕の場合働きたかったんだけど1年間のうち2度の手術のせいで身体がそれを許さなかったと言え、
つまりニートではなく無職ヒキコモリだったと言えます

まあそんなことは今まで事あるごとにブログに書きまくって来たので、
今更書くようなことじゃねぇと思っているのですが、
ご存知の通り僕は先月から軽めのバイトを始めました
軽めといっても時給は夜ですし1000円を超え、夕方6時から入り早ければ夜12時、
遅くても1時半くらいには帰れるという昼夜逆転しまくりの僕にとって、
正に天職と言え、順調に行けばバイトでも月に10万くらいは稼げるので、
多少なりとも貯金も出来、また好きなモノもある程度買えるのではないかと思い、
やはり貯金を少しずつ切り崩していたニートライフよりも、
ある程度遊べる金を稼いでそれを思いっきり使うほうが精神衛生上非常によろしいですし、
確かにニートライフをしていた最中も24型ワイド液晶に、Xbox360、半年に1度の聖地巡礼など、
ブログに全部書き尽くした通り、確かに色々と金を事あるごとに使い続けていた僕でしたが、
さすがにそろそろ郵便通帳に入っている僕の貯蓄がヤバイことに気が付き、
僕はこの事態を重く受け止め、そろそろ働き出すと共に、やっぱ欲しいモンあるし金必要みたいな
バイトの履歴書ということで、自分で言うのもアレですが、
糞ふざけてる内容の履歴書を提出し、
その糞ふざけている内容とは、
「そろそろ医者に働いても良いよと言われ、1年間のニートライフに終止符を打つと共に、
やはり欲しいモノもあるので、それをコンスタントに買い続けるには働くしかないかなと思ったので、
僕の類稀なる話術を活かし、貴店のホールで大活躍間違いなしだと思われるので、
是非とも雇って頂ければ至極ありがたい候、いかがお過ごしでしょうか」
みたいなことを履歴書の一言PR欄に書き、
こんな糞内容で何故か店長から働きたいという意志が十分伝わったと言われ、
馬鹿じゃねえの一度店長の脳内をMRIで見て貰った方が良いんじゃねえのと思った僕ですので、
ここ1ヶ月間寝る間も惜しんで働き続け、
まあ寝る間も惜しむというのはウソですけど、正直1日10時間位は余裕で寝てますけど、
最近は何故かキッチンばかり任されるようになり、もっぱら洗い場の主と化している僕ですので、
僕の両手は一番上の写真の通り荒れに荒れ、カサカサ肌の連続で、
1日で合計1000枚以上もの皿を高速で洗うことを余儀なくされますので、
僕の右腕は腱鞘炎で悲鳴をあげ、常に湿布を両腕で4枚貼り付けているという非常に過酷な最中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか

http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-142.html
この記事のコメントで頂いていた通り、
絶好調無職ヒキライフを営んでいた頃の僕は、
この通り手も非常に綺麗で、超絶好評綺麗な手キャンペーン絶賛実施中な僕でしたので、
一瞬本気で手専用のタレントとしても生きていけるんじゃないかと思い続けていた僕でしたが、
ファミレス洗い場にありがちの、よくわかんねぇ適当なやっすい洗剤を使いまくっていると、
手になんか優しい筈が無く、とりあえず皿の汚れが落ちれば良いので、
この通り僕の手は荒れに荒れ、手の皮は見るも無残にメロンの皮みたいな状況になり、
もしかしたらこれが続くと手の甲から先切断すんじゃね?って一瞬本気で思ったのですが、
常識的に考えてそれはありえないので、まあ別にいいかなと思ったりしました

というわけで、もうすぐ念願の給料日です
給料が貰えれば恐らくこの手の荒れなんざ気にしなくなるかなと思ったので、
とりあえず暫くはバイトに精を出すと共に、
物欲が働き続ける限りあらゆるものを買い続けたいと思いました

勿論詳細な中身は公表出来ませんが、
給料が楽しみなのですハイ

コメント

この荒れた手が女の子の手ならすっぽり握りこんであげるのに。
高校生の頃バイトしてたごみくそ居酒屋で、
あのごみくそ店長(マスター(笑))がよ、おろし機をケチって百均のしかもずっと使っててトゲが丸くなって
全然擦れないの半分に折れてるし本体の白色がまっきっきになってるし。
毎日毎日ズゴズゴ何本も大根こいて手がヒリヒリも超えてズキズキになってたの思い出しました。
「手痛いか?俺も昔ようやったわ」あン?じゃかあしいわ!

もう給料日?はやいなぁ。時間の経過が16倍速に感じる(小2比)
手と心にスイーツ(ケラチナミンとマイクロATX)を買ってご褒美にしちゃいましょうよ。

ケラチナミン塗りなさいよ!

>>池沼妹番長魔導師
そうなのです
ヤバイです
もう給料日なのです
先月バイトが決まったということを、
つい昨日のように思い出せるのですが、
っていうか、正直このブログを開設したのも昨日のように思い出せるし、
去年ニートになり病院に入院した瞬間も思いだせるし、
何を考えていたのかエキサイトブログを開設した瞬間も思いだせるし、
ネトゲでpkしていた頃も思い出せるし、
遡ればさかのぼるだけ凄い量が昨日のように思い出せるのですが、
思い出したところで何もなりませんし、
前に進むということが大事だと思います

さてそんな事は糞どうでも良いんですが、
エキサイトブログに書いた通り僕はatrix尿素10%クリームを手につけております
これが精子臭くて困ります
まあそんな事も糞どうでもよくて発狂しすぎて正直死ぬのですが、
なーんとなく超絶小さいPCを買おうと朝嬉々として調べていたのですが、
OSが余ってると思ったら、ライセンスがどっかいっており、
糞きったねぇ部屋をひっくりがえして全部探さないと1万円も余計にOSに費やさなければならず、
正直言ってマジで困っています
3万で組むのと4万で組むのとでは気分が全然違います
3万で組めば別に放置してもいっかなって感じなんスけど、
4万で組むとなんか使わないと正直勿体無いって感じでマジ困ります
どうしましょうホント
OSを探し、見つかったら自分へのご褒美で超絶小さい手に乗るPCを組み、
ライセンスが見つからなかったらあきらめよっかなーって感じです

>>だぁだぁだぁ
発狂するほどどうでもよくてマジ発狂しすぎて正直死ぬのですが、
僕が使っているハンドクリームは精子臭いです
そんな精子くさいatrixの尿素10%クリーム
僕も使っています
オススメです

自分も夜の23時くらいから朝6~7時くらいまでのバイトなので
昼夜逆転のまま働けると言う
やはり天職な感じでw

って言うか
今さらながらPS2のソフトを買いまくってると言うw
時代遅れな私ですが
一人暮らしの貧乏中に
買いたいな~、気になるな~
ってソフトが今は驚くほど安くて
かなりニンマリですw
次世代機を様子見してる、もう1つの理由がコレですね
ソフト買いすぎて遊びきれないw

昼夜逆転のなか働くというのはやはり僕も天職だと思います
夜から深夜に掛け働くこの素晴らしさ
そして昼は太陽の光も浴びずカーテン締め切って爆睡
身体をおかしくするかも知れませんがそんなの気にしません

ところでジョルノさんのそのコメント僕も通じるものがあります
子供の頃は買った、買ってもらったゲームはどんなクソゲーであろうととりあえず最後まで全部やったんですが、
ここ何年かは買ってもクソゲーだったら速攻で投げてるような気がします
最近の例ではお姉チャンバラとか良い例です
いや良くは無いんですが
投げても勿体ねーなーとも思わずふーんとしか思っていません
大人になったなーって思いました

大人のもう一つの楽しみといえば、
ソフトを買いすぎて遊びきれない
そうそれです
俺程のプロともなると棚に並べているゲームの箱を眺めてにんまりしています
数が増えるとなおさらです
だからこれからも出来る限り箱○のソフトを買い続けたいなーって思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

