スポンサーサイト


dddddd

さて俺が昨日、そこそこ汚くなってしまった部屋を絶望しながら眺め、
ここまで来たら掃除するしかねぇなと一念発起し、糞面倒ながらもちまちま掃除していたら、
前に買って何処かへ放り投げていたMen's Biore毛穴すっきりパックなるモノを見つけ、
およそ4ヶ月ぶりに俺の超最強にクールビューティでイカしているお鼻に、
ハガす時糞痛くて鬱に成るとかどうとかで評判の毛穴すっきりパックを風呂上りに装着し、
およそ15分後に取り外すとき、両サイドから引っ張るわけですが、
やはり涙が流れ口からよだれがこぼれるほど痛く、だからコレやるの嫌いなんだと思いつつ、
一気に剥がしてはなんか取れないんじゃないかと勝手ながら思っていた僕は、
ヤハリ少しずつちまちまと剥がしていたら、やはり糞痛く、
その痛みと格闘しながらハピマテを聞き、超最高にクールな気分を保っていた俺は、
何事も無かったかのように総てを剥がしきり、おもむろに剥がしたパックを見てみると、
予想以上に脂が付着しておらず、要するにあんまりついていなかったんですが、
引きこもりでもやはり毎日チリバツで洗顔をしていると脂がつかないのかと思い、
やはり引きこもりでも毎日の洗顔と洗髪は非常に大事だと悟った昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか
こんなどうでもいいことでこんなに前振りをしてしまった
今宵もお馴染み某Bタイム事情の時間で御座います

さて冒頭で汚くなった部屋を絶望しながら眺めと申しました通り、
やはりこんな感じに絶望したくなるほど部屋が汚くて死にたくなる俺としては、
そろそろ一念発起してやっぱり片付けたほうがいいのかなあと毎日思っては居るのですが、
どういうわけか重い腰が上がらないというか、片付けようと思ったら片付けられず、
2ヶ月とちょっと前は死ぬほどビューティーで超綺麗だった俺の部屋は何処へやら、
まあそんな感じに、正直そろそろ片付けないとなあって思っては居るのですが、
まあ冒頭の通り片付ける気がしないのです

年末年始に購入してまだ読んでない本が袋に入ったまま放置され、
正直どんな本を購入したのかすら忘れたからそろそろ読んでもいいかなあとか思いつつ、
だけど大して読みたくないけど意味も無く買った本だから読まなくてもいいかなあとか思いながら、
あーでも面倒だから読まなくていいかなーとか思いつつ、
そろそろ俺は真面目に洗練したブログを書いたほうがよろしいんじゃないかって思った

そういえばブログで今年の抱負をついこの間書きましたが
まだ書き忘れていたことがちょっとあったような気がしないでもないので
今ちょっと書こうと致しますと
やはり今年もPCに全力で打ち込むこと
これにつきますかね
でもまあぶっちゃけそろそろ働きたいなあって思ってるんで
バイトから始まり正社員登用制度アリとかっていうところに華麗に入ったりして
そんで色々と信頼を集めて正社員になっちゃってもいいかなーみたいな
理想は高く総理大臣とか目指してるんスけどぶっちゃけると現実は低くて十分なんで
十分っていうか俺ほどの最底辺ヒッキーが年収2000万とか絶望的ですんで
前バイトしてたドラッグストアにお世話になろうかなーとも思いつつあります

まあ、要するにバイトしますかねそろそろ
そろそろといいつつあと2~3ヶ月くらいはこのままでいきますが
具体的には4月頃から本気出そうかなと
そんで夏あたりに東京は秋葉原に赴きおよそ2度目か3度目の聖地巡礼を果たしたいなあと
そんな感じに計画中
そういうわけで聖地巡礼の際のお布施を少し稼がないといけませんしね

まーぼちぼち、ぶっちゃけ毎日2chやって抜いて寝るだけっていう生活がですね
正直糞つまんないものでして
なんつーか充実感っていうのが無いんですね
今やってるゲームもオフゲだからあまり中毒性は無いし
んだからそろそろ働きたいなあーと
欲しいモンもたくさんあるし

あとセンター試験を受ける人へ
ぶっちゃけ他人事ですが応援してます頑張ってください

そーいうわけで
欲しいモンあるし稼がないと買えないんよ
具体的には24型フルHDワイド液晶が欲しい
8万くらいでHDMI端子がついてるやつ
具体的にはこれこれ
http://kakaku.com/item/00857011887/
結構よさげだと思うっすよ
1920x1200に憧れるわあ
液晶ディスプレイ初のHDMI端子搭載ですから鮮明ですよ
グラボに関しては昨日記事にしたんスけどHDMI端子付きのが欲しいですねえ

コメント

入力端子が素敵すぎw
モニタでPS2やりながら画面の半分は
PCやれるなんて日が来るんでしょうな

僧侶の部屋物があふれてるわね・・・
掃除しないとカラダに障るんじゃないかしら・・・?

>>百姓
そのアイデアはもう既に多分メーカーのほうで考えてたりしそうですねえ
っていうかHDMI入力端子二つあれば一つはPC一つはPS3とかそういう使い方できそうですね
まあ貧乏人の俺はDVI端子1個HDMI1個で十分なのでした

>>わかやまん
何故か便利な部屋を構築しようとするとモノに溢れてしまうという
だがちょっと待って欲しい。一応筋トレ出来るスペースはあるしまだちょっと慌てていたりはしないのだ
っていうか袋が多いだけであってこの袋をなんとかすれば変わるのになあって思った

俺の部屋も超きたないんスよね…
引越しもするから、ちょっとちゃんとやんないとな~…

あと毛穴すっきりパックは、まだ試した事ないんですよね
一度試してみたい…
っつか、もっとちゃんと洗顔しないといけないかな~、みたいなw

バイトも、もうちょっとちゃんとやんないとな~w

って言うか、行くんですね 聖地へw
夏か…、なるほど…

液晶は場所取らなくてよさそうだな~…
って言うか、コレかなりスゴい奴じゃないスか?

上で百姓が言ってたりしますが入力端子が素敵すぎます
まずHDMI端子というのが非常に大きいです
ですがぶっちゃけると
HDMIとは無縁の生活を営んでるわけで
ぶっちゃけ意味無いかなあとも思った

だけどいつps3を買うか分かりませんしね!
絶対買わないだろうけど買っといて損はしない液晶だと思いますよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

