スポンサーサイト


【エロエロ】小学生でも堂々と買えるエロマンガを研究し尽くした最強全年齢向けエロマンガ神の俺だが、攻守最強雑誌はヤングチャンピオン烈だと悟った。読んだ事無いけど。

小学生でも買える大きな本屋で堂々と売っているエロマンガとしてお馴染みなのは、
やはり誰がなんといおうと「ふたりエッチ」で間違いが無いと思いますが、
純朴な小学生としては、恐らくタイトルにエッチとかついている時点で、
お母さんにバレてしまうかも知れないし、っていうかぶっちゃけ最近の小学生は、
ネットで幾らでもエロ動画なりエロ漫画なりエロ画像とかをダウンロードしてるみたいです
非常に羨ましいです
非常に羨ましいですが小学生でネトゲ廃人とか2ch廃人とかになっていると、
僕未満の中卒ニートとかに成り下がってしまいそうなので、
やっぱ大して羨ましくないかなーって思いました

というわけで、自称永遠の13歳を公言する僕は、
インターネットでエロ漫画やエロ画像をダウンロードする方法が良く分からないので、
しょうがないから漫画でも買うかと、
今日も本屋に行ってエッチそうな本はなんか無いかなーって思ったら、
なんかこんなチリバツなのが見つかったので迷わず購入してまいりました


DSC03342.jpg

ヤングチャンピオン烈で連載されているとかいう
頂戴人気エロ漫画家であるあづまゆき氏が描くSCHOOL MATE 1巻ですな

あずまゆきさんといえばサークルいもむや本舗を主宰する、
僕らにとても素晴らしいオカズを提供して下さっている神様のようなエロマンガ家ですけど
そんな氏の全年齢向けコミックが出たって聞いたので今日買ってきました
前述の通りあずまゆき氏といえばとても素晴らしい女の子を描く神のような人ですので
僕の期待指数も表紙を見ただけで400%アップです


DSC03344.jpg

表紙はこの通りキラキラのラメ加工になってて高級感割り増しなんスけど
俺は新刊帯付きで買ったら迷わずブックカバーを付けるんでそんなの関係ねーっス

表紙めくった瞬間のカラーページでこの通りエロなんで期待したんスけど、
この絵の通りおっぱいとマンコは隠してるし、
一応全年齢向けのヤング誌だし乳首描写無いのかなーと思ったら


DSC03346.jpg



DSC03347.jpg

この通りチリバツ過ぎて発狂するくらい実用度もかなりありまして、
僕の尺八も勃起ビンビン物語で迷わず左手と陰茎で協奏曲を奏でたくなりましたが、
そこはじっと我慢して最後まで読み進める事にしました


DSC03349.jpg

途中主人公の妹が強姦魔達にレイプされそうになったり、


DSC03348.jpg

リモコンでパイズリの練習をするという妹の様子がたまらないみたいです
軽く調べてみたら至る所ではこのシーンが一番人気らしいです

この表紙の二人が12歳の中学一年生にしてグラビアアイドルで、
片方が主人公の妹で、主人公の職業が妹が通う学校の教師で、しかも担任で、
親は両方とも家に居ないから、妹と熱々の二人暮しという、
エロゲかアニメでしか見た事がねぇ糞設定ですが、そこがまた素晴らしいと思います
ぶっ飛んだストーリーと有り得ねぇ日常、
二人とも主人公が無条件で好きという超絶有り得ねぇ糞仕様を楽しみたいそこの危篤なアナタに
前半3話はオッパイ指数が全然足りませんが後半化けますよ

エロ目的でこどものじかんを買うくらいならスクールメイトを買いましょう
オススメです

コメント

最後の画像で5回はいける。
でもクドなら更に50回はいける。

つまりクドにパイズリをやってもらえばいいという
でもリトルバスターズは残念なことに全年齢向けっていう

うっひょ~エッロ~

これ小学生とかが持ってるの見つかったら
業界がPTA的な物から叩かれたりするんスかね?w

って言うか
右側のブログペットさんは
昼間っから寝てる上に、寝言で
「ドックン…ドックン…」
みたいな事言ってるんですが
大丈夫なんでしょうか?www
何だその寝言www

そういえばこのようなゴミマンガを取り上げたことも御座いました
1回読んで以来二度と読んでないゴミマンガでお馴染みです
業界がPTAみたいなのから叩かれるという極論
正直言ってあるような気もしないですが無いような気もします
母親があらあらうふふって笑って息子の成長を喜ぶみたいな
そんな感じでしょう
僕の初エロ本デビューは小学2年の頃
親父のエロ本を本棚から探り当て、
何を考えているのか居間で読んでいて、
堪能していると思ったら、
突然親父が入ってきて、勢いあまった僕は座布団の下にそれを隠し、
何を考えていたのか親父はその座布団の上に腰掛け、
少し盛り上がってるその違和感に親父が気づき、
んーなんぞこれーって感じで下からエロ本を引っ張り出したカと思えば、
僕は「とっとととt友達が見てたんだヨ!」とか言った覚えがあります
いまだにトラウマです
そんな僕の最近のエロ本の隠し場所はpcの中です
パソコンパラダイスとかPCエンジェルとか電撃姫とか部屋に置きっぱですが気にも留めなくなりました
オススメです

ところでジョルノさんが見た時間帯によると
こころちゃんは学校で昼食を食べ、昼、
5時間目もしくは6時間目で超絶眠たい時間帯であることが容易に想像つきます
寝てるのはしょうがないのではないのでしょうか
僕も飯食った直後の5時間目とか寝るのが大好きでした
つまりはそういうことだとおもいます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

