スポンサーサイト


俺とFF7ポーション缶

毎日毎日飽きもせず自室に篭もり、食うだけ食って眠くなったら眠り、
三食昼寝付きの超絶神待遇を受けているにも関わらず、働け働けと言っている家族を煙たがり、
自分のやりたいことを探すと言いながらPCにかじりついてセンズリしかしない、
画面前のそこの駄目人間の皆様には到底理解されないと思いますが、
僕は悲しいかな毎日毎日毎日毎日、いやぶっちゃけシフトで休みも多いような感じなので
まあ毎日では無いのですが、まあ仕事がある嫌な日は嫌々ながら出勤し、
お局様1号とそれはもう毎日のように熱い死闘を繰り広げているというのはお馴染みです

僕が普通に働いていると、アナタの仕事は遅いと言われ、
僕が普通に掃除をしていると、アナタの掃除は従業員の中で一番汚いと言われ、
僕がパーフェクトリィな動きをしても、何処かしら荒を探し、
飽きもせずこらまた嬉々として嫌味を言うという、
もうホントどないせーっちゅーねんっつー感じで、
僕は常に緊張を余儀なくされ、常に気合を入れて仕事をしなければならず、
その仕事の時間は正に僕とお局様軍団との間で繰り広げられる死闘と言っても過言ではなく、
頭の中では常に「更に戦う者達」がエンドレスで流れていると言うほどの死闘好きな僕ですので、
仕事が終わった後の僕は疲れ果て心身ともにクタクタで、
残りのHPは限りなく低く、もう少しでマジ死ぬっつー感じに追い詰められてんスけど、
そんな僕の為サントリーから超絶ありがてぇ飲料がこの度発売されました
もうお馴染みかも知れませんがファイナルファンタジー7 ポーション缶(1本200円)ですな
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/

なんか11月にもフィギュア付きのが1000円で出るみたいです
前の1本500円くらいしたFF12ポーションも僕は5本位買って、
半年くらい飾っていた程のポーション好きな僕ですので、
こーゆーのには否が応でも飛びつかなければならないのですが、
僕の資金は限りなく0に等しいので
こういう僕らをターゲットとした糞販売はマジで辞めて欲しいって感じです


DSC03352.jpg

誰がなんと言おうとFF7の主人公であり、
僕に似て超絶イケメンの神のようなキャラクターのザックスさんと、
FF7の公式の主人公のクラウドさんの缶を買ってきました
1本20円とかなら全種類コンプしても良かったのですが、
1本200円という、皆が皆「高い!」としか言わないような糞な値段設定ですので、
好きなキャラを厳選して買うしかありませんでした
7ではザックス、8ではスコール、9ではジタン、10ではティーダが好きという、
主人公が無条件で好きになってしまうという厨な僕ですので、
この2本を買って来るのは正に宇宙の歴史の必然だったのかも知れません


DSC03357.jpg

つーわけで回復したいんでザックスさんの頭にあるプルタブをかち割り
脳汁を全部コップに注ぎます


DSC03358.jpg

ふっつーの炭酸飲料っつー感じでした
強いて言うならにおいがなんか変みたいな
それ以外はニュー速でもみんなが言ってるけどデカビタをちょっと不味くした感じみたいな
少なくとも200円の味では無いと思いました


DSC03360.jpg

そういや栄養表示とかをなんとなく見てて気が付いたのですが
他の缶では絶対に見られない保存を前提とした説明が加えられてました
見た瞬間笑いました


DSC03365.jpg

ちゅーわけでザックス缶を洗いエヴァ缶の隣に配置
サイズ的に液晶の下に丁度納まる感じなんでクラウド缶も飲んだら隣に配置しよっかなって感じ

んで全体的なまとめですけど、やっぱ200円の味ではないなーって思いました
こんなん200円で買うくらいならあと30円足して缶ビールを買った方がマシです
多分FFの版権が糞高かったんでこの値段にするしか無いんじゃないかって感じなんスけど
エヴァ缶みたいに普通の値段で販売してくれればもっと良かったなーって感じ

FF7はみんなが愛するゲームですので、
画面前の諸兄も1度ならず5度くらいプレイした事があるはずです
僕もそうですが並々ならぬ思いをFF7に抱いておりますので、
好きなキャラクターの一人や二人いるはずです
そーゆー好きなキャラの缶を1本や2本くらいネタとして買ってもいいんじゃないかなーって思った

コメント

これさぁ、中が汚くなっても洗うときれいになるよね。当たり前だけど。洗えばまた使えるよね。
ユフィ2缶買ってくる・・・。

新人いびりが生き甲斐のお姉様(爆)には
口の前で両手をグーにして第2間接同士がひっつくように合わせ、(親指は上)
その両手を花のように広げながら目は上を向いて「ぽっかぁ~~~ん」と言ってみてはどうでしょうか。
相手を小馬鹿にするように「ぷぉっかぁああ~~~んんw」といえばさらにグーだと思います。
ワタクシもよくやります・・・嘘です。

最後の画像のハサミの後ろのペッツみたいのが気になった。
ET-C202P?

>>池沼妹氏
余談ですが、俺このザックス缶とクラウド缶揃えるのにコンビニ3軒周ったんですよ
最初行ったのが家に限りなく近いセブンで、あったのがクラウドで、
実は深夜の店員と仲が良いのでザックスがないのか聞いてみたら、
FF7が分からない雰囲気だったのでしょうがなく周ることを余儀なくされ
なんか店員の話では全種類来たっていうわけではないみたいで
だから周る事を余儀なくされたんですけど
結局はそろえられてよかったです
僕もユフィちゃんは大好きです
具体的に言うと今年の3月にFF7やり直したときのメインパーティが
クラウド・シド・ユフィちゃんだったので、
是非シドとユフィちゃんも買いそろえたいって思ったんですが
これ以上買ったら全部そろえたくなるような気がするのでやっぱやめようかなって思いました

つまりとても綺麗で自分の仕事に絶対の自信を持ち10年以上働いてるから中途半端に転勤族の店長よりも偉いナイスなお姉さまに、
手を爆発に見立て口から爆音を放ち、
そんで身体の肉や骨が完膚なきまでに飛び散るサマをイメージしてストレス発散しろって把握致しました
是非次にムカつくことがありましたら試して見ようと思います
その際背中を見せた時がチャンスですね
ご指摘ありがとう御座いました
極限まで馬鹿な顔をするべく頑張ります

>>緊急のオッサン
なんぞそれーって思ってググって見たらテルモの10月1日発売の体温計だとか
そんな立派なモンじゃありません
俺がこの間熱出しながらも2chに励んで居た時の名残で、
いわばこの体温計は僕が生まれた時に僕を生んだ病院から頂いたものです
つまり僕と同じ時を過ごしていると言っても過言ではない唯一の物で
この体温計にも並々ならぬ思いを過ごしておりますのですハイ
ちなみに型番はC21とか書いてありました
中々電池がなくならないとてもナイスでチリバツなすぐれものであります

テルモの体温計の持ちは異常。
従姉妹が医者なんだけど毎日使ってても5年以上持つとか
異常すぎる・・・。
たなみに俺が使ってる耳の穴で計る体温計の誤差も異常すぎる。
やっぱり体温はワキ下測定が一番ですね。

きょうwinny

きょうwinnyは満足しなかったよ。

もう10年も20年もこのわきの下タイプの体温計使ってて、
そういやにおいってどうなのかなって思って今嗅いでみたんスけど
特にこれといって臭いにおい無かったっスよね
耳の穴で1秒で計れるっていう奴は最近の軟弱な赤ちゃんとかにピッタリらしいっすけどどうなんスかね
電池ってどうやって交換すんすかね
ドラッグストアとか薬局とかで2000円くらいで売ってるから新しいの買った方がいいと思うんスけどね
っていうくらい体温計って地味にゴイスっスよねみたいな

あ~、ありましたね…
どんだけコメント付けるの遅いんだよ、って話ですけどw
1缶ぐらい買おうと思ってて忘れてた…
まあ別にいいやw

あ、あと
お局様達の攻撃がまだひどいようでしたら
グーでパンチしちゃっていいと思います。



脳内で。

自分で言うのもアレですが、
僕の文とはときたまに非常に面白いような気がします
今現在もどんな記事だっけかなコレって思い、
一番上から6行くらい読んでみましたが、
僕はそれだけで爆笑間違い無しでした
すっかり忘れた頃に読み直すというのも中々良いものですね

ところでお局様1号とは最近ヨロシクやっています
確かに俺的にビビってるのですが、
なんかあんまり風当たりが最近は強くないような気がします
エキサイトブログに今日のお局様1号で書こうと思ってすっかり忘れて居たことがあったのですが、
この前など仕事が終わり、帰ろうとしたら、
お局様1号に紅茶家伝ロイヤルミルクティー100円をおごってもらえるという珍事が発生しました
最近お局様1号に何があったのか心配でなりません

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

