スポンサーサイト


俺とリボルテックよつば

今日も懲りずに某Bタイム事情にアクセスして下さる危篤な皆様は覚えておいでだろうか!
かつて俺は萌えフィギュアを堂々と部屋に飾る事が出来ないヘタレな画面前の糞共へ!
そんなヘタレな画面前の諸兄にオススメなのがヘタレセイバーオルタと書いたが!
今日はどっちかっつーと萌えフィギュアかも知れないけど、
部屋に飾ってたら「かーわいー」で済む素敵なフィギュアを紹介しよう!
その名もリボルテックよつばだ!
このブログを読んでいる危篤な諸兄なら誰でも知ってるよつばと!の主人公の
小岩井よつばが待望のフィギュア化だ!っていうか9月末に発売してたけどな!
2000円も出す事が出来ない程貧乏だった俺は今更買った!参ったか!


DSC03397.jpg

突然ですが俺は部屋の一角にこの通り「よつばとブース」なるものを俺は設置している!
つまり俺が何を言いたいかというと、
日々これを見て脳内でリボルテックよつばを動かす妄想をしまくっていたと言えよう!
今日それがついに現実のモノとなり俺は軽く感動をしているところなのだ!


DSC03396.jpg

つーわけで今日買ってきたのがコレだ!
リボルテックよつば1590円
ギアーズオブウォー2640円
地球防衛軍3 2640円だ!
俺が一番欲しかったGoWデッドラパックは完売していた!
残念で成らない!


DSC03400.jpg

つーわけでさっさか開封するのだ!


DSC03401.jpg

台座無しでもなんとか立つのが素晴らしい!


DSC03404.jpg

台座無しでもなんとかポーズ決められるのが素晴らしい!!


DSC03406.jpg

ローゼンメイデン以来球体関節フェチな僕としては
このひじの部分の球体関節が非常に素晴らしいと思った!
っていうかさっきから素晴らしいとしか言ってないなあって思った!


DSC03408.jpg

この通り僕のブログの文よりもアグレッシブなポーズを再現するのに不可欠な、
食べかけのアイスや水鉄砲が付いてくるのが非常にチリバツ過ぎて発狂する!


DSC03410.jpg

ちゃんと指にひっかけられる!
カッコイイ!
これで立派なガンマンだぜ!


DSC03411.jpg

ヘタレセイバーオルタと並んで変顔もいいかなーって思った!


DSC03415.jpg

けどやっぱ可愛くない!こっちの無表情笑顔の方が可愛いぞ!
飾るなら是非こっちの顔にしよう!


DSC03417.jpg

ぶっちゃけこの手のアクションフィギュアっつーのは、
ブログ用に適当な写真を何枚か撮って自分で適当にポーズ作って、
んで10分くらい弄ったら飽きて適当なポーズ作って飾って二度と動かさない!
そんなの俺でも分かっている!
っていうわけでこのポーズで固定しようかなーって思った!

僕もハルヒやちゅるやさんの萌えフィギュアを部屋に飾りたいけど家族の目が気になる><
っていうか彼女や友達呼べないじゃん><とか言っちゃう画面前のそこのお前!
朗報だ!
この間のヘタレセイバーオルタは俺が紹介した時点で既に購入は出来なかったが、
リボルテックよつばなら日本全国何処にでもあるトイザらスでも売ってるぞ!
たった2000円あればこんなに可愛い萌えフィギュアが買える!
多分一般人からの反応も上々だと思うぞ!
っていうわけで本当は萌えフィギュアを買いたいけど環境のせいで買えないっていうそこのお前!
今度こそこれを買え!
たった2000円だ!
安いぞ!
金が無いならバイトしろ!
たった2時間働くだけでこれが買えるぞ!
安いぞ!

っていうか2000円くらいどうとでもなるだろーと思った
漫画とかゲームとか売ったりするとか
オススメだ!

コメント

さすがあずまが中々許可出さなかっただけあって凄いですなぁ。
車のナビの液晶にくっ付けたい衝動に駆られる・・・。
よつばも良いが最後の画像のねんどろいどの長門いいなぁ。
欲しいなぁ・・・。

俺の車のナビはインダッシュなんでつけらんないっすね
オンダッシュだったらつけてるかも知れないっスけど
直射の太陽光線と夏場だと軽く60度越える劣悪な環境にフィギュアを置くなんて
フィギュアを愛するキモヲタを自負している緊急のオッサンらしからぬ発言ですな
溶けちまうから是非そんな馬鹿なことはやらないようにしましょう

ところでこのバニーガールねんどろいどハルヒセットは、
ワンフェス2007夏で会場限定で発売されてたので速攻買った奴です
ハルヒとみくると長門セットで7000円だったんスけど
結構いい買い物したかなーって感じ
2ヶ月半前の記事にチリバツで書いてあったりするから欲しかったらヤフオクで買うしかないんじゃないかなみたいな
だから開き直って1ワンフェス行けばいいのにみたいな

あ、車内に1個置くなら当然2個買いですよ!
ただねぇ、よつば買ったら「風香ると書いて風香」も買わなきゃいけないし・・・。
でも一番欲しいのはランボルギーニ・ミウラと、えななんだよなぁ・・・。

このねんどろいどバニー、再販されないかな。一般ルートで・・・。
ワンフェスでこれが出るっていうのは知ってたけど
まさかこんなに欲しくなるとは思わなかった・・・。
後悔ちんこ勃たず・・・。

なんかいっぱい動きそうだし、プロポーションもいいですよね…
しかも2000円だし…
いいな~

お金に余裕ができたらリボルテック系いろいろ買っちゃいそうで怖いですw

あ、その前にコミックスどうしよ…
っつか、あずまんがのコミックスどうしよ…

>>緊急のオッサン
風香はワンフェスで見てきた感じだと神作だと感じたんスけど買えるかどうかは微妙なんスよね僕
ほら僕給料少ないですし
PCのハードウェア買っちまったらもうギリギリなんすよね
そんな僕ですが年末もしくは年始発売のリボルテックダンボーは勿論買うぞ!
みうらの頭も付け替えパーツとしてついてくるらしい!
買うしかない!2000円くらいだろうし買おうぜ!って思った

>>ジョルノさん
俺も実はリボルテックシリーズでいっぱい買おう買おうって前は思ってたんですよ
エヴァにセイバーに黒セイバーと、
買わないと死ぬ!っていうのが沢山あるんすけど
結局リボルテックよつばしか買わないことに落ち着きました
勿論金が5億くらいあったら全部買い占めるんですけど、
悲しいことに所持金の桁が5つくらい違いますので、やっぱよつばしか買えないかなーって感じです
ですがリボルテックは全体的にフィギュアを恥ずかしくて買えない一般の方でも広く買いやすいつくりになっていると思います
エヴァもカッコいいですし何より安い

ところであずまんが大王ならブックオフで4冊200円のセットコミックでよく見かけますよ
探してみてはどうでしょうか

きょうwinny

きょうwinnyは、絶望するつもりだった。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

