スポンサーサイト


早い事でもう1ヶ月、あと5日で給料支給だけど今月何買おう

自慢だが全国200万人居る超絶最底辺カスウンコゴミクソニート生活から脱却して2ヶ月が過ぎた!
俺とかの場合最近は3連休を取ったばかりであるが、日々お局様1号2号との抗争に明け暮れ、
パートのオバちゃんに女子高生のホールの皆様のご機嫌取りに結構忙しい日々を送っている!
だが俺はなんだかんだ言って今の職場が好きだ!
その辺はエキサイトブログに飽きるほど書いているのでこの場では割愛したいと思う!

さて!
先月は手の平サイズのPC買おうかなーどうしよっかなーって言ってた俺であったが!
結論から言うとあんなモン必要ない事を悟った!
あんなモン買うくらいなら適当なケースを買って、
適当なマザボ買ってサブマシンを構築した方がマシだ!
俺の場合エキサイトブログにも書いたが3万あればC2Dが組める!
だが爆音電源は今の俺にとってナンセンスなのでやっぱ5万位投資する必要があるなーって思った

つまり中途半端なスペックのPCなんかやっぱりゴミだなーって思ったんで、
もうこうなったら暫くというかほぼ毎月メインマシンの強化に当てたいと思っている!
っていうか仕事がある日は1日3時間メインマシンを起動しているかどうかなので、
ぶっちゃけやっぱデスクトップのサブマシンなんか必要無いんじゃないかと思う
ノートがあれば十分なのだ
軽くてwebと2ch閲覧とエキサイトブログ更新程度なら現状困らない

っていうわけで最近俺が欲しいモノといったら、
2ヶ月前に新しく出た80GBのiPod Classicなんスけど、
俺の場合外で絶望的にアニメを見たいという機会が結構あって困る!
クラシックといえばその綺麗な液晶で変換したアニメを見る事が出来るらしい!
素晴らしい素晴らしすぎる!
このブログを見ている読者の皆様もそのくらいの知識は持っているだろうから
その辺のipodに関する詳しい説明は割愛したいと思う!
だがぶっちゃけ俺も最初はipod touchが欲しいと思っていた!
だが36800円で8GBしか入らないのは正直ゴミだと思ったんで、
僕が今最も欲しいガジェットと言えば29800円で80GB入ってアニメも見れるらしいと評判の、
ipod classicしかないかなーって思ったのであった

例えばバイト中の休憩時間はどうだ!
1日辺り15~30分程度休憩時間を貰えるのであるが、
この時間帯が暇すぎてしょうがねえ!
俺が休憩を取る時間帯とかの場合俺しか休憩所に居ないから喋る相手もいねえ!
だが俺の職場の休憩所は絶望的なことに皆が仕事中通らざるを得ない通路に面している!
しかも悲しい事にトビラは固定されどうやっても閉じない作りになっているという!
つまり何が言いたいかというと、俺がipodを使ってアニメを見ていると言うと、
通りがかった高校生に「おっソレipodじゃないっスか。凄いっスね。何聞いてんスか?」
とか言われ問答無用で取り上げられ、
そういう時に限ってアニメのローゼンメイデンとか見ていたりして、
雛苺がケツ振って「なのー!」とか言っていたりしたら、
イケメンで職場で超絶モテにモテまくっている俺の評判がガタ落ちである。
俺がipodを使ってキモイアニメを見ていたという噂は瞬く間に広がり、
休憩から上がってキッチンに戻ったら皆から蔑むような眼で見られるようになるだろう!

例えば2週間に1度の病院への通院時における待合室でアニメを見るという活用法はどうだ!
超絶混み合いまくっている病院なので、1日辺り2時間程度待つのはデフォなのであるが、
この待合室というのが問答無用で皆が通る場所にある!
つまりイケメンで長い事通院していて看護士さんと結構仲が良いと評判の俺なのであるが、
勿論その看護士さんも待合室に時々姿を現す!
そうして「あーそれipodじゃなーい?何聞いてんの?ちょっと貸してよー」
とか言われ問答無用で取り上げられ、
そういう時に限ってアニメの苺ましまろとか見ていたりして、
美羽に泣かされた涙目の茉莉ちゃんがキモイ顔でドアップで映って居たりしたら心証最悪である
やっと医者の先生に呼ばれ診察室に入ったと思ったら心なしか皆ニヤニヤしてるし、
受付のお姉さんも汚いモノを見るような目でこれから僕のことを見るようになるだろう!
って思ったんですが、ぶっちゃけ俺は入院中ノートPCを持ち込み、
エヴァやサクラ大戦や種といったアニメを見てたり、
PSコントローラーコンバーターを持ち込みエミュやって暇つぶししていたんで、
自慢だがそんな風な目で既に見られていると思うのでそこら辺は心配要らないと思う
っていうかぶっちゃけ外でそんなアニメ見んなよ俺って思った

ちゃんちゃん

コメント

俺位にもなると当然携帯の待ち受けは自分で撮影したエロフィギュア画像・・・
って、言いたいんですけど同じ理由で無理です。
バレたら多分死にます。

でも、
着信音はふぃぎゅ@のイントロループ
2GのmicroSDには大量のアニメOP/ED.mp3と
データフォルダには大量の2次元画像。

一回、ほんの一瞬ですけどアニソン聞いてる時にイヤホンが抜けて血の気が引きました。
まだ仕事前で人が少なかったのと聞いてた曲がヘミソフィアでよかったなーと思いました。

あ、おい、コラ!
>美羽に泣かされた涙目の茉莉ちゃんがキモイ顔

訂正しろ!今すぐにだ!!!

俺程のプロともなると何万回も公言している通り、
ケータイの待ちうけは魔理沙がマスタースパークをビューン!って撃ってる奴で、
その前は1年半くらい銀ちゃんだったような気がして
その前は半年くらいLOの小学生に触れてはいけません見たいなやつだったような気がします
つまり何が言いたいかというと、俺にとって二次元とは常時無くては成らないもので、
もう長い事魔理沙を待ちうけにしているからか、
ついこの間世界で何処も発売していない魔理沙フィギュアを頂いてしまったというのはお馴染みです

ところで俺程のプロともなると外出先でもMDE-EX90SLで爆音で電波ソングやハピマテとかと言った曲を比較的聞くことが多いような気がします
この間東京に聖地巡礼した際も、音楽は欠かせず、
超絶音漏れしまくることでお馴染みの俺の神音質イヤホンで音漏れさせまくりです
ですが俺程のプロともなるとそんな問題なんか微々たる問題で、
満員の小田急でも満員の山の手線でも気にせず音漏れさせまくっていました
極限まで音漏れさせていた状況で隣の人に寄りかかって爆睡していたりして、
僕の聖地巡礼は地味に他人に迷惑を掛け捲りでしょうがありません

ところで前述の事はクソどうでもよろしいのですが、
僕はまつりちゃんが苺ましまろでは一番大嫌いです
ちなみにローゼンメイデンでは雛苺が一番嫌いです
まあぶっちゃけ全員愛しているのですが、
どれが一番要らないかと問われたらやはりこの2人でしょう

元自宅警備の兄さんですか?
俺もニートからファミレスのフリーターに昇格したんだぜ

プロフィールを見てもらえれば分かるとおり
メインbeの方はプロフィールをちょこちょこ変えているので
最近はジョブ:ファミレスホール見習いとなってますが、
3ヶ月ほど前までジョブ:自宅警備員で活躍していたのは正に俺のことと言えよう!
当時は光り輝く俺のスレ立てセンスで自宅警備員の憩いの広場inニュー速を平日昼間に立てたりしてよくスレストを食らっていた!
だが俺は気づいた!
ニートをやっていたら欲しいモノが変えない!
そして何より箱○のソフトをコンスタントに買い続けることが出来ない!
なら働くしかない!
というわけで一念発起して働き出したというのは冗談で、
ホント言うと病気がいい感じに治ってきたからそろそろ働き出そっかなーって思ったわけで
僕と同じくファミレスで働いてるんだったら是非とも頑張って欲しいなーって思った

ところで俺はホールが大嫌いです
なので最近はもっぱら洗い場の主と化しているのですが
汗と手荒れが物凄くてしょうがありません
お互い頑張りましょうみたいな

今月のお給料で牛タンのコース食べに行こうと思いました\(^o^)/
「腹に入れば全部一緒」の食事にお金をかけるのはほんと贅沢だと思いました。
実はまだ躊躇してます。
だって、牛タンの替わりに、HDDが買えるじゃないの。

実は今まで黙ってましたけど先月の給料で焼肉食い放題に行きました\(^o^)/
平日ランチ焼肉バイキング90分食い放題で980円の店が近くにあるんですけど、
ぶっちゃけ俺程の肉好きで食えればなんでもいいよっていう位ですし980円のランチ食い放題で十分です\(^o^)/
その店ってオージービーフを使用で焼いちまえば結構うまかったんスけど
コースだけで1万もするということはオーストラリアが誇るオージービーフが980円でくい放題なのですから
僕はカルビややわらかカルビやタンや
よくわかんねぇ豚のロースとバラを食いまくってきました\(^o^)/
ちなみにレバーとか内臓は僕は食えません
例えば僕が1万で飯くいにいくとしたなら、
多分トラスティベル買ってブルードラゴン買ってナインティナインナイツ買ってデッドライジングを買うと思います
ですが日ごろ激務をこなす池沼妹番長魔道師さんですし、
やっぱたまの贅沢ということで休みの日にゆっくりじっくり肉を食い漁ってくるというのもいいのではないでしょうか

研究って…なんだ

研究って…なんだろう…?

必ず問答無用で取り上げられちゃうんスかwww

テンドンは、やっぱ面白いっスねw

なんとなく、取り上げられる前に
速攻で画面切り替えたりできないのかな~
とも思ったんですけど
そう言う問題じゃないですねw

こち亀で知られるかの秋本治氏も言っている通り、
天丼手法はギャグをする上で最も分かりやすくもっとも伝えやすいが
上手く伝えないとつまんねーよカスってなりがちの諸刃の剣とよく言われたり言われなかったりします

筆者であり魂のフリーランスブログライターであり読者の皆様に有益な情報を提供し続ける某Bとしては、
類稀なる神のような文才を活かしこれらの才を遺憾なく発揮しているのですが、
ところで今読んでも我ながら爆笑でした
これって非常に気持ち悪いと思うのですが、
これってトリビアになりませんか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

