スポンサーサイト


アルカナハートやりにいった

1日15時間睡眠がデフォの某Bが、
寝たら夕方まで起きないから寝るのを朝方11時まで我慢して起き続け、
11時ごろに思い出したかのようにゲーセンへ赴き、
どうせゲーセンオープンから1時間しか経ってないんだから、
平日だし人も居ないだろうなと甘く考えていた某Bは、
攻略サイトで軽く最強キャラでお馴染みリーゼロッテ・アッヒェンバッハたんの情報を集め
同じようなヲタゲーのメルブラでは大会で準優勝という一応そこそこの肩書きがあるから、
まあ余裕で大丈夫だろうナと思って近場のゲーセンに行ったら、
なんとやばいことに平日朝11時だというのにキモヲタ2人が筐体を独り占めしており、
要するに1P側で一人はプレイしてもう1人は隣の空いてる筐体に座ってニヤニヤしてたっていうか、
要するに朝11時だっていうのに何を考えているのかもうバリバリにやりまくってる人がいたんすね
俺もやりたいなーって指くわえて眺めてたんスけど、
画面見ながらニヤニヤしてるキモヲタを見てたらやる気がゲンナリになって、
寒気がしたので逃げるように帰ってドラッグストアで今話題の目薬たる養潤水を買ってきました

さて話題は一気に養潤水にシフトしますが、コレなんか良いそうっすよ
2chの目薬スレでもコレを使ったら眼精疲労がよくなったって書いてありました
まあ業者のレスの可能性も無きにしも非ずですが、CMを見た限り良い感じなんじゃないでしょうか
日中、パソコン等で眼を酷使した人にオススメだそうです
23時間59分59秒パソコンであと1秒で糞して寝る生活を満喫している俺としては、
日中どころか深夜までパソコンで眼を酷使しまくりんぐでして、
今現在も死ぬほど酷使してていつ全盲になるのか分からない恐怖と日々戦ってるのですが、
なんでも1日に5~6回点眼であと眠る前にさすのも良い感じらしいです
4時間に1度刺してあとは寝る前にさすっていう使い方をすればいいんでしょうか
まあCMがカッコ良すぎたんで勢いで買ってきちゃったって感が強いんスけど

安い目薬ってなんかダメらしいですね
俺は今までスマイル40EXを使ってて、ぶっちゃけ298円で買ってきたやつで、
今日買ってきた養潤水なんて780円もしたんスけど、効くのかなあ
スマイル40EXもあと半分以上残ってるから勿体無いんだけど
まあパッケージがカッコいいんでオススメ

っていうわけで今度こそそのうちアルカナハートにチャレンジしてこようと思います
要するに格ゲやりながらニヤニヤって前の俺っすね
可憐な戦う美少女を見ながらその余りのかわゆさに俺感涙みたいな
そんな感じでしょうね
そういうの嫌いじゃないんで今度もそういうヲタヲチを楽しみたいなあって思いました

タグ : アルカナ

コメント

なんでそんなに女キャラ使うんですか。
なんで華奢でかわいいコがゴツイ武器振り回してるのが好きなんですか。
なんで常に荷物持ってて片手間で戦ってるようなのがいいですか。
なんで女キャラになりきってるんですか。~使いってなんですか。

その目薬は是非買おう。なんかよさげ(オンp
なんかヨダレくさい目薬って多いね?いつもさす前に匂ってしまうん。

恐らくそれは100万人のニュー速民に何で働かないんですかって聞くのと同じ質問であり
僕たちキモオタに萌えはついて離れないようなモンだと思うのです
例えばこの可愛い萌え女しか出ないアルカナハートが糞きめぇマッチョな男しか出ないような格闘ゲーだったらヒットしたでしょうか
恐らくっつーか絶対まず間違いなくヒットしないと思います
要するにそういうことだと思うんです
このコメント考えているうちになんかネタが思いついたから今度この件について書こう

この目薬はいいのかどうか正直今んとこ良く分かりません
ニュー速に目薬スレを立てたら速攻でスレスト食らっちまいました
780円もしたので眼精疲労が少しは減ってくれると良いのですが

この記事のアルカナって文字がピンク色になってたんでクリックしてみたらちょっと先の記事っぽいのがチラリズムしました。

なんかゲームのバグを見つけた時みたいな興奮を感じました。

この良く分からない機能をユーザータグと言うそうです
エキサイトブログの頃からこの機能を愛用してまして
語句をポチっとなとすれば検索結果みたいに同じ語句が使われた記事が表示されるという
超非常に便利でしょうがない機能なのですが

使ってないの?

今度気が向いたらつかってみようかしらー

そんなことより早く【エロエロ】今度こそアルカナハートやってきた が読みたかったりする純ちゃんなのでした。

何故明日の文のタイトルが分かるんだと思いアルカナのとこをクリックしたら
何故か明日の分の記事の冒頭まで紹介されており
なんだよFC2ちょっとふざけすぎだろって思った

結局アルカナ、プレイできなかったんですね… 残念w
って言うか、メルブラ準優勝ってスゴくないスか?w

でもって、目薬はよく使うので
安くて量の多いのしか買ってないっスw
コンタクト使ってる時は、割と使うので高いのは手が出ないっス~w

でも、養潤水はちょっと使ってみたいかもw

俺ほどの一日5回は目薬をさすプロともなるとアレですね
っていうかアレですよこの養潤水ですが、コンタクトレンズで酷使した眼にも良いらしいですよ
要するに、コンタクト+PCで二重にジョルノさんに相応しい目薬かも知れないってことです
僕の場合メガネもコンタクトも必要無い程の視力は一応維持してますが、
PCを毎日長時間やってるからいつ視力が悪くなってもおかしくないっすよね
0.1とかって言う人ってどんな感じなんスかねえ
一応1.2はあるはずだからどんなモンなのか想像つかないっス

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

