スポンサーサイト


年末だ。お前ら今年1年頑張った自分へのご褒美は決まったか。スイーツ(笑)

突然だがッ!
年末だッ!
年末と言えばクリスマスに年越しにもうすぐ来る正月に、
色々と金が飛んで行ってしまわずに居られない季節と言えよう!
だがッ!
このブログを見に来ている危篤な読者の皆様といったらどうだッ!
今のこの時期給料にボーナスと、かなり色々な金がなんだかんだで結構入ってきて、
その使い道に超絶困りまくってんスけどマジどうにかなんねーっすかねー?
貯金だけすんのもなんかつまんないしーなんかパーッと使いたいんスけどーみたいなー?
そんな感じの相談が各地でチラホラあるような気がしたので今年1年頑張り続けていた自分の為、
もうすぐ年末の連休に入るであろう大多数の社会人の皆様の為、
僕が今直感で考えた冬のボーナスの使い方を指南しようと思う!

尚ッ!
まさか居ないだろうけど自宅警備員だしヒキコモリだし働いて無いしニートだし収入なんてねーよ!
なんて嘆いちゃうような全国200万の超絶最底辺ニーツな人は、
まさか2~30過ぎて親や親戚からお年玉を貰っちゃうようなカスはとてもじゃないけど居ないとは思うが、
もしかしたらもしかすると何万分かに一つの確率でお年玉とか貰えたりしがちですので、
年末に給料やボーナスが無いという危篤な方は、
年始に入ってくるであろうお年玉の使い道として参考にして頂きたいッ!

突然だがッ!
超最強ゲハ民であり痴漢であり痴韓である僕が年末年始に是非買って貰いたいもの!
それは誰がなんと言おうとXbox360である!
もう何万回も述べている通り僕とかの場合最低最悪のタイミングでXbox360一式を購入した!
当時本体だけで4万したし、アイマスだって通常価格6400円とかしたし、
本体の騒音はうるせーし、デッドリングの危険性がついてまわっているという最悪の機体であるが、
僕はなんだかんだ言って箱○ことマイクロソフトが魂を込めて送る魂のハードことXbox360が大好きである

だがッ!
今はどうだッ!
知っての通り11月1日にXbox360の価格が大幅に改訂され、
俺は持ってないけど超絶人気があるらしい微妙なゲームが2本付き、
なななんと超絶ビックリ価格の32800円だ!
しかもこのXbox360のスゴいところは本体も僕が使っている機体より大幅に改良されていると言う事!
まず何より騒音値及び使用電力が大幅に見直され、非常に使い勝手がよろしくなった機体と言える!
しかも俺に言わせればマジうぜぇところは本体が改良されたことで、
デッドリングが来る確率が僕が使っている前の基盤の機体よりこちらも大幅に改良されたという点!
ウザ過ぎてしょうがねぇ!
つまり何が言いたいかというとajipin3800の中の人ことkさんは
http://blog.livedoor.jp/ajipin/
超絶最悪のマジありえねぇくらいぶっ壊れると評判の前の基盤のXbox360を早々に購入し、
なななんと3回も修理に出し合計2ヶ月も箱○とオサラバしてたという素晴らしい経歴を持つ方であるが、
もしかするともしかしてこれから買う方は修理に出す必要が無く快適にプレイ出来るカモ!ということだ!
修理をすると言う事を前提に書いているということは自分でも非常におかしいと思っているが、
Xbox360は知っての通りぶっ壊れやすいハードとして認識されているようだ!
だがッ!
僕は断じてそんな事は無いと思う!
何故ならまだ俺の箱○はぶっ壊れて無いからである!
でも仮にぶっ壊れても修理工場は福島県郡山市にあるし、
ぶっちゃけ自分で修理工場に直接持ってけるし、
まあ別に壊れても良いヨって思ったりしてるんで俺にとっては大した問題では無いのである

そしてッ!
なななんとッ!
今箱○を買うに相応しい理由とはまだまだあるッ!
そのXbox360のソフトの豊富な量が今ノリにノッて居る時期であるからと言えよう!
知っての通り11月1日にソフト10本位の値段が大幅に見直され、
キモヲタ御用達でキモヲタとして生まれたからにはプレイしないと死ぬと評判の神ゲーこと、
アイドルマスターことアイマスがなななんとビックリ価格の2980円になってしまったという事だ!
つまり何が言いたいかというとッ!
11月1日に本体価格改定され、更にありとあらゆる廉価版まで発売されていたというのに、
まだまだ静観を決め込んでいた画面前の貧乏人も、
どうせ飛びつくなら年末のこの時期しか無いとしか言いようが無いと言えよう!

何故そう言えるのかッ!
何故ならッ!
今から年末年始の大型連休及び正月休みに突入するであろう方が大多数だからであるッ!
そしてこれは土曜日から冬休みに突入している学生諸氏にも言える事と言えようッ!
大型連休中にアイドルマスター及びXbox360を自分へのご褒美として購入し、
今年1年酷使し続けた自分と、また来年も1年頑張ろうと思う自分への景気付けとして使えるのであるッ!
知っての通りッ!
アイドルマスターとは正直言ってチョーパネェくらい癒されてマジありえねーゲームと評判であるッ!
僕も日々訪れるお局様軍団との抗争の際の唯一の癒しとして、
「よーし家に帰って今からアイマスやって千早に癒されるぞー^^」
とか思い頑張って過ごして居たモノであるッ!
つまりッ!
どうせ買うなら買った瞬間からドップリやり込めるであろう大型連休中でないと駄目なのだッ!
「買った次の日から速攻で仕事だし学校だしやる時間ねーし」では正直言って全然面白く無いッ!
いやぶっちゃけ面白いけれど面白さは半減だッ!
だから今買うしか無いのであるッ!

アイマスもGoWもあらゆるゲームもそうであるが、
プラコレ組が一気に流入してもうすぐ早い事で2ヶ月が過ぎようとしている
なんだかんだで最近のオンライン事情は結構落ち着きつつありつつも、
かなりの勢いで盛り上がっているような気もしないでもなく、
冬休みに突入したからかかなりの盛り上がりを見せている感じがある
更に2月末にはアイマスの新作が発売されるとあって、
正直買うなら今しか無いのである
今を逃したら一生買う事は無いだろう
断言出来る

「次世代機なんかどれでも同じだしPS3もWiiもXbox360も必要ねーよ」
とか言ってPS2で我慢し続けてしまう方が大多数だと思うし、
俺に言わせれば貧乏人の僻み乙で片付いてしまうのであるが、
断言しよう
アイドルマスターだけは買って必ず損しない作品である
この4ヶ月で可能な限りありとあらゆる箱○のソフトを購入したが、
なんだかんだで何周もプレイし実績解除を全部したのはアイマスだけだった
常時動き続ける超絶激萌えのキャラクター、
狙いすましたセリフが絶妙なキャラクター、
曲の設定や演出を自分で出来そして無事テレビ出演が成功したユニット、
そしてオンラインオーディション対戦と、
「これが次世代機か・・・」と本気で感動すら覚えるバンダイナムコが送るアイドルマスター
かなりの勢いでXbox360版のアイマスはヤバイくらいハマれる作品となっている
オンライン対戦環境が他の追随を許さないXboxLive!だったのも大きいと言えよう
毎月毎月ダウンロードコンテンツが新しく配信され、
メーカーにとってもユーザーにとっても切っても切れない素晴らしいソフトなのである

今までの恋愛ゲームとは常軌を逸したiDOL M@STER
買うなら今しかない
そう思った読者諸君は今すぐamazonとかで箱○とアイマスを買えば良いじゃんって思った
それか今日は日曜だし朝になったら速攻でゲーム屋とかに買いに行って貰いたい感じだ
お年玉で買おうと思ってる諸君はあと1週間待ってネ☆って思った

コメント

箱○を楽しむ為のテレビが無い・・・。

5万の液晶で良いじゃん
つーか50型のプラズマ持ってんじゃん

いいな~、箱○欲しいな~
知り合いが3人ほど箱○を買ったので
一緒にやるなら箱○なんですよねw
バイト代、間違って倍くらいになんねーかなーw

>知り合いが3人ほど箱○を買った
くわッ!
知り合いだとッ!
知り合いが3人箱○を買ったッ!!?
良いぞッ!
その知り合いは非常に正しいッ!
正しすぎて発狂するッ!
正しすぎて死ぬッ!
是非ジョルノさんも箱○をご購入の上お知り合いの方と一緒にネットプレイでもしちまうべきだと思ったッ!

バイト代が倍になるなんてありえん!
倍欲しいのなら倍働け!
だがそこまでして買っても良いモンじゃないぞッ!
宝くじで10万当たったら買おうかなーみたいな!
箱○なんかその程度で良いと思ったッ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

