スポンサーサイト


例えばそこにある某Bタイム事情

突然だが皆さんは小林製薬の便座除菌クリーナーという製品をご存知であろうか
小林製薬と言えば日本人なら知らない人は居ないであろう製薬会社及び家庭用便利製品
製造販売株式会社でありCMをバンバン流しているのであるが、
なら小林製薬が誇る便座除菌クリーナーという製品をご存知であろうか
名前は聞いた事あるけど実際どんなんだか忘れたという危篤な方の為、
サイトへのURLをここにはっつけておくので参照して欲しい
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bjc/index.html

例えば皆さんはトイレに入ってウンコをしてトイレットペーパーが無いという場合どうするであろうか
僕が今日実際にゲオにレンタルコミックを借りに行った時実際にあった出来事なのであったが、
僕と言えば1日のうち23時間59分59秒トイレに篭もり四六時中ウンコをしまくり、
残り1秒で飯食って糞して風呂入って仕事して寝てるという危篤な生活をしているのであるが、
ところで上の文で23時間59分59秒トイレでウンコして残り1秒で糞するっていう話は何かおかしいと思うが
この辺は正直言ってあんま気にしないで頂けると至極幸いである

で、ここにきて一気に話を戻すが、
例えば皆さんがウンコをしたくてウンコがマジ漏れそうでウンコ漏らしたらマジ末代までの恥だし、
漏らすくらいならトイレットペーパーが無いトイレに駆け込んだ方が5万倍マシという状況の場合、
皆さんなら本気でどうするであろうか
僕は何も考えずとりあえずウンコが漏れそうだし紙がマジで無いトイレに駆け込んでしまい、
しかも店内にはトイレがその1箇所しかなく、
男性用女性用と分かれてすらおらず、
つまり何が言いたいかというと店内にはトイレがそこしかなく、
しかもその1箇所しか無いトイレで何を考えているのか紙が無く、
しかも和式で、せめて洋式+ウォシュレットの組み合わせなら何も言う事は無いのだが、
ポケットティッシュも持ち合わせて居ないし、マジどうしようと、
しょうがないのでとりあえずケツのウンコを拭かないままパンツとズボンをずり上げ、
大便用個室から出て、トイレ内部を良く見渡してみると、
周りには掃除用具入れと思しきロッカーが

『ラッキー!こん中にトイレットペーパーあんだろ!』
ガラッ
『ねえええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああ』

一瞬この世の全てに絶望し、このまま帰るのは非常に簡単だが、
車に戻り、運転席の椅子に腰掛けると言うと、
今でこそギリギリでつかない位置にパンツがあるのでウンコがついていないのであるが、
座る事で、余裕でウンコとパンツがドッキンラブを果たし、
俺のケツからは悪臭が漂うし、ケツにモロでクるウンコの感触はなんか気持ち悪いし、
悪臭は悪臭で悪臭が悪臭だから何が言いたいかというと車の中まで広がるし、
冬の寒空の下、むしろ雨が降っているのに窓を開けて帰っていると不自然だし、
ケツを拭くことが出来ないものかと、一瞬諦めたその時、
僕の目に留まったのは、小林製薬の「便座除菌クリーナー」

そのときの僕は何を思ったのか、後に迫り来る大惨事を想像する事も無く、
天にもすがる思いで、僕がトイレットペーパーの代わりに手に取ったのは、
小林製薬が誇る魂の便座除菌クリーナー
『ラッキー!コレでケツ拭けんだろ!』
そう思った僕は、迷わず大便用和式ウンコブースに戻り、
ケツを勢い良くフォローミーし、右手で勢い良く便座除菌クリーナーを1枚キリトリ、
ケツにあて、拭いてみるというと、俺のケツは火を噴いたように熱くなり、
マジでヤバくてマジで死ぬ程痛く、この世のものとは思えない痛み、
ウンコをしたばかりで極限まで広がったケツの穴に襲いかかるこの痛みと言えば、
そう、形容するならアンメルツヨコヨコをチンコに塗りたくったくらいの熱さが僕のケツに襲い、
マジで死ぬかと思った今日の某Bさんでしたが、
なんか気が付いたら某Bタイム事情@5代目が開設されてから地味に1年経ってたみたいです
どうでも良い記事のどうでもいい文のどうでも良い内容のついでに報告する辺りがカッコイイ俺と言えます
というわけで、2008年も某Bタイム事情並びに某Bタイム速報をどうぞ宜しくお願い致します

ちなみに僕は極悪人なので、僕はなんとか小林製薬が誇る便座除菌クリーナーでケツを拭き、
痛みに耐え死ぬかと思ったけどなんだかんだで全部拭き、
事なきを得て店を後にしましたが、店員に「トイレットペーパーが無いヨ」と言いませんでした
何故なら僕は極悪人だからです
きっと死んだら地獄に堕ちるでしょう
何故なら僕の後にウンコをした人がすげぇ困ったのが容易に想像出来るからです
僕の極悪人っぷりを真似してはいけません
これからはどっか出かけるときはポケットティッシュを常備すべきだなーって思った

コメント

俺が中学のときにハンドソープをローション代わりにオナニーしたのと似たような状況ですね

無茶しすぎワロタ
そりゃアルコールだからな、粘膜摂取wwwwww

芯は?芯は無かったの?
ほぐしていい感じの角度にちぎれば意外と拭けるぜ。

>>アヒル
僕もリンスをつかってオナニーしたことあるし
ていうか風呂の中でズリセンこいて射精すっとびぴょろろろ!って感じですげえ精子が出る様子がよくわかり、
勢い良く飛び出る精子がそれがまた面白いっスよね
ちゃっぷちゃっぷという音もエロくていいと思うんですが、
もう寝るのでそんな話は死ぬほどどうでもいいと思います

>>緊急のオッサン
除菌用アルコールとアンメルツヨコヨコ
どっちのほうがケツの穴にダメージがデカイかと問われれば僕はアンメルツヨコヨコだと思います
ですがケツの穴が筋肉痛に成ることはほぼ無いし、
アンメルツヨコヨコをケツの穴に塗りたくるという危機的状況はありえなさそうです
嬉しいです
セックスするときなんかやってみたら面白いかも知れません
是非やってみてください

夜食をハグハグしながら他人様のケツの穴事情を読む羽目になるとは思わんかったよクソったれ(ケツネタだけに俺今上手い事言った)

くそつまんねーから僕のブログを最初から目かっぽじって全て読み
類稀なる僕のこの糞面白いパクリ要素満載ブログの文から
更にパクってもっと面白いことを四六時中適当に書けるように練習する事をオススメしたい昨今
僕はそろそろ寝ようと思います
来年もよき御年を

足が痛かったとき太ももにアンメルツ塗りたくったら距離的に近かったせいかしみてきて、ということがあったので非常に共感の持てるダメージです
正直生殖機能が失われるのではないかと真剣に考えながら痛みに耐えたのもいい思い出

例えばチンコにアンメルツヨコヨコ塗るのとアナルにアンメルツヨコヨコ塗るのとヴァギナにアンメルヨコヨコを塗りたくるどころかフタをあけて中の液全部入れちまうのと
どれが一番ダメージが多いかと問われれば
ケツの穴にアンメルツヨコヨコのあのシップみてーなキャップ取って中身全部出るようにしてぶっ刺すのが一番ダメージがあると思います
そういうAV無いのでしょうか
需要高いと思うのですが
情報を求めますシクヨロ

便座除菌クリーナーで拭くと、ものっそい痛い
って話は聞いたことあったんですけど
そんなにですかw
うわ~、紙が無いのこわいな~w

それと5代目一周年おめでとうございます^^
さらっと触れましたねw

超関係ねぇ話で恐縮ですが、
拙者が写真を撮る時に使っているベッドのシーツ
いつも白いシーツなイメージで洗濯してんのかコレ?とか思われている方が少々居るかと思われますが、
地味に僕は綺麗好きで枕のバスタオルなど3日使ったら交換ですので、
シーツも月に1度は交換しているので安心して下さい
基本的にブログ用にあえて白いのを使っているだけなのです
ピンクとかもあるけど白い方がいいなーって感じみたいな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

