

自称超最強東方厨必携の東方マスコットキーチェーンvol.2が届いた

突然だがッ!
俺は東方シリーズなんざぁ正直ぶっちゃけたトコ大して好きじゃねぇ!
大して好きじゃねぇしなんであんなに流行ってんのか正直検討もつかねぇ!
東方厨なんざぁ鼻で笑うし、くせぇから出来れば近づかないで欲しいし、
ニュー速で東方スレが立つと「焼け」とレスするし、
とどのつまり東方なんざぁよくわかんねぇから正直廃れても全然構わないとすら思っていると言えよう

だがッ!
魔理沙はどうだッ!
俺自身何故だかよくわかんねぇし大して全然わかんねぇが、
気が付いたら魔理沙に恋しているし愛しているしいつの間にか結婚までしていると言えようッ!
「気づいたら好きだった」っていう無条件でそれ即ちこれこそが恋であると言え、
画面前のプロニートの皆さんの中にも、「魔理沙は俺の嫁」だとか
意味わかんねぇセリフをのたまっちまう腐ってるゴミ未満のチンカスがよく居たりするが、
まあぶっちゃけ魔理沙は誰がなんと言おうと俺の嫁だし、
どのくらい愛しているかというとPCの壁紙はデカデカと魔理沙だし、
ケータイの待ち受けもマスタースパークぶっ放してる魔理沙だし、
そのうちXbox360にも魔理沙ペイントしちまう予定だし、
宝くじが当たったら500万くらいのレースカー買って、魔理沙仕様の痛車にしちまう予定だし、
出来ればおぱんちゅ号以上の力作にしたいと考えているし、
とどのつまりそれほどまで魔理沙を愛してるが故、
気が付いたら魔理沙フィギュアをワンフェス2008夏で貰ってきちまったっつーほどの
他に類を見ないし他の追随を許さない程の魔理沙スキーな俺ですので、
まあぶっちゃけ魔理沙は俺の嫁だし正妻だし出来ちゃった結婚であるとしか言いようが無いので、
画面前の皆様にはまあ諦めてちょんまげろんとしか言えないと言えよう

まあとどのつまりいつもどおりのよくわかんねぇ馬鹿みてぇな前フリが長すぎて恐縮であるが、
今回何が言いたいかというと自称超最強東方厨必携の「東方マスコットキーチェーン」がやっと届いたヨと
今日はその辺りのレポートでも洒落込みてぇ感じでぇあるってぇ感じでぇあるってぇ感じでぇある



DSC03921.jpg


なんか本来なら去年の12月29日に届く予定だったはずが
なんか知らねぇっスけど1週間以上遅れの1月6日午前11時半頃届きました
俺としてはポチった瞬間から今か今かと楽しみにしておりましたし、
ぶっちゃけ早く届くのなら全然大歓迎でありamiamiの評価は大幅アップなのでありますが、
なんか10日近く遅れたとあって、正直どうなってんだamiamiってぇ感じであり、
まあぶっちゃけおもちゃ板のamiamiの評価なんてゴミみてぇなモンだしこんなモンかぁって感じ



DSC03922.jpg


中はこんな感じにプチプチにくるまれるわけでもなく
紙がこんな感じにくっしゃくしゃに入ってるだけでした



DSC03923.jpg


邪魔な紙を取り除いたらいよいよ僕が2ヶ月くらい前に注文した
東方マスコットキーチェーンvol.2及び東方ラバーキーホルダーのセットと緊張の初対面であると言えよう



DSC03924.jpg


こっちは東方ラバーキーホルダーセット
個人的にてゐとうどんげの顔と作りがいいなあって思いました

なんか魔理沙と霊夢はぶっちゃけ微妙っすね



DSC03925.jpg


裏はこんな感じ
だからなんでてゐとうどんげだけこういう感じで魔理沙と霊夢は名前が書いてあんのか良く分かりません
まあこんなモンなんだなあって思います

ちなみに4個でamiami価格1700円
1個400円ちょいだとしてまあ妥当だなーって思いました

個人的に全部てゐとうどんげのような作りに統一して欲しかったとこが残念でなりません



DSC03926.jpg


んでこっちは東方マスコットキーチェーンvol2の方
ちなみに2種類のを2セット買いました
ケータイに2個取り付けるのと、車と家の鍵に2個取り付けようと思ったからです



DSC03933.jpg


ちなみに裏を見てみると誰がなんと言おうとメイドinチャイナです
中国にあるちっぽけな工場でおばちゃんたちがツバ吐きながらコレ作ってると思うと勃起しますネ



DSC03935.jpg


個人的にアリスの作りがいいなあって思いました

妖夢はあれっすね
剣がふにゃふにゃすぎてすぐひんまがって駄目ですね
馬鹿みたいに硬かったら折れてしまうので剣の存在がまた非常に難しいと言えますな



DSC03938.jpg


ちゅーわけでストラップが馬鹿みたいにくっついてる俺のケータイにこれらを取り付けたらこうなります
ラバーキーホルダーの方は魔理沙と霊夢だけ取り付けました
何故なら僕は無条件で魔理沙のことが好きだからです
基本的にケータイを目覚ましとして使うし、枕元に常時置いて眠るし、
ていうか四六時中ほぼケータイと常に一緒に居るし、
それ即ち魔理沙と一緒に居ると言え、
魔理沙と霊夢を取り付けるのは正に宇宙の真理であったと言えよう


DSC03940.jpg


まあこんな感じに
結構ジャラジャラしてるっつーのも良いモンですヨ

正直ぶっちゃけ俺のケータイ、ここまで来ると結構っつーかかなりの勢いで重く、
いつストラップの紐が切れちまうのか不安で夜も眠れず昼爆睡ですが、
切れて無くなっても良いように2セット買ったと言え、
ハルヒのラバーキーホルダーなんかぶっちゃけ無くなってもいいし、
ローゼンのキーホルダーもパンヤの気が付いたら首だけのキモイキーホルダーも無くなってもいいし、
まあぶっちゃけ東方のは無くなったらちょっと困るっつーかかなり勿体無いので
この辺気をつける必要がありますナ

ハルヒのラバーキーホルダーを取り付けてから気が付いたらもう1年4ヶ月
最初はこれを取り付け街に繰り出すのが非常に恥ずかしかったのですが、
今となってはもうなんとも思いません
ハルヒ+ローゼン+パンヤ+東方と、
気が付いたらカオス過ぎてよくわかんねぇ俺のケータイストラップ事情ですが、
俺の場合ケータイを入れるのは後ろの右ポケットと相場が決まっておりますので、
ポケットからこのストラップ類がジャラジャラしまくってる超最強キモヲタの俺は、
誰がなんと言おうとも気持ちが悪いと言え、
前の時点で超絶キモかったのが、今度は東方キーホルダーセットが増え、
俺のキモさに益々拍車が掛かり、
今度こそ本当に街で見かけられたら写真を撮られ、真面目にVIPで晒されそうで不安でしょうがねぇですが、
晒されたら快感とし、ぶっちゃけ3日もすれば忘れ去られるであろうと思ったので、
こらまた大して気にする事無く、この糞きめぇストラップを取り付けまくったケータイを持って
郡山駅前やイオンタウンや色々な繁華街を練り歩いて、
人々から好奇の目で見られ、女子高生からは何あのアニメキャラ類キモイと言われ、
分かってるキモヲタからは「おっ妖夢かわいいなあ」とか「東方厨きんもーっ☆」とか鼻で笑われ、
そして行く末はVIPで晒されると、
スレタイは「東方ストラップつけてるキモオタ見っけたwwwwwwwテラキモスwwwwwwwwww」
みたいな感じになるんじゃないかなあって思った

まあつまり何が言いたいかというと
自称超最強東方厨を誇るのならマスコットキーチェーンを持って無いと駄目だと
マスコットキーチェーンvol.1セットの魔理沙が欲しいと
魔理沙持ってねー癖に魔理沙は俺の嫁とか言ってんじゃねーよ俺と
再販が待ち遠しいと
つまりはそういうことであると言えよう

まあオススメだ
買って損は無いと言えよう
是非画面前の諸兄もこれをケータイのストラップに愛用し、
街に居るキモヲタに羨望と哀れみの目で見られる事をオススメする
ちなみに俺の場合俺以外にこのキーホルダーをケータイにつけてる奴を見たら「キモッ」とか思うであろう
つまりはそういうことなのである

コメント

の?

腐れキモオタ東方厨の僕ですが正直羨まし過ぎて発狂しそうです

まーた東方厨が魔理沙魔理沙騒いでんよwww
って思ったらラバーキーホルダーのてゐとイナバがめちゃくちゃかわいくて
激しく欲しくなりました。
どうしてくれるんですか?
責任取ってください。

送料は着払いでもいいです。

ZUNZUN教に入会してないくせに東方グッズを触るとは・・おろかものめ・・・

>>東方とか何が面白いの?
知らんっつってんだろ
東方なんざぁ大して好きじゃねぇし
俺は魔理沙ラブであり次は幽々子様ラブであり次はけーねちゃんラブであり
その次はリリーホワイトラブでありその次がメルランプリズムラバーラブであり以下512万文字省略としては、
正直東方のぉどの辺がぁ面白いのかぁ正直ぃ知ったこっちゃぁ無いんで
以下当方は東方のことについて全く知る由も無いのでその辺の質問の答えは無しにして頂きたい所存でぇある感じ

>>狂い咲き名無し氏
東方厨はぁくせぇんでぇ
どうせならぁ帰っていただけるとぉ
チョーパネェくらいありがたくてマジありえないって言うほどありがたいっていうかー
まあつまり何が言いたいかというとぉ
発狂するくらいならぁ安いんだから買えばいいじゃんってぇ感じでぇありぃ
つまりはそういうことであるぅと言えようぅ

>>緊急のオッサン
サブPCとか正直ぃ
その存在をアッピィールしなくてもぉ
正直どうでもいいしぃ
ぶっちゃけknoppixで大事なデータ救出しろってぇ思ったしぃ
俺がシステムHDD死んだら泣くっていうかぁ
つまり何が言いたいかというとシステムHDDの別パーティションに俺が今まで保存し続けてきた萌え2次元画像が入りまくりであり
システムHDDが死んだらマジで俺泣くしかねーなって思った所存なので
調べてないですがつまりamiamiでまだ買えるみたいなので買ったらいいんじゃないでしょうか

>>クーナ氏
今クーナで変換掛けたらクーとナで分かれ、クーだけはそのまま変換できたのですが、ナは最初半角が出てきてうぜーなって思いました
つまり何が言いたいかというと東方厨はくさいんで出来ればお帰りくださいというのが本音であり
触るどころかケータイにつけてるし舐めまわしてるしベロチューしてるしチンコにこすりつけてるし射精までしてBUKKAKEてすら居るので、
まあ冗談ですが、
つまりはそういうことと言えよう

携帯の待ちうけを怪物王女の姫にしてるだけで常に周囲の視線に怯え、ジャンヌのツアーグッズで買った覗き見防止シートがこれほどまでにいとおしく感じるなんてと思ってる我が輩からすると正直その開き直りの極地的境地は羨ましくてならない

ケータイの待ち受けを少女に触ってはいけませんにしては嬉々として友人達に見せびらかし、
知ってるがお前の態度が気に入らないにしては職場で嬉々として見せびらかしまくった覚えがある俺とは正反対の生き方をしていますね
開き直りではなく堂々としているのです
キモオタはキモオタであるが故オドオドしがちです
堂々とすればキモくないのです
普通のオタなのです
つまりリア充にはちょっと遠いけどそれ即ちキモ充と言え、
だがキモ充とはそれ即ちコミケに参加したりするキモオタのことを言うらしく、
ならワンフェスに参加してんだから俺もキモ充で良いじゃんって思った

つまり何が言いたいかというと堂々としてりゃ良いんスよ
ヨドバシの店員に笑われてる気がしても気にしない
ニートと思われてようが実際働いてある程度の税金納めてんだから良いじゃんみたいな
つまりストラップをこんなにジャラジャラすんのは面白いヨと
目指せベッキー!

かわいいなぁ~
ラバーキーホルダーの作りは
あきらかに違いますよね
なんで2つずつ作りが違うんだろ…?
不思議だ…

って言うか、見てたら携帯に何か付けたくなりましたw
(落下防止のストラップしか付いてないのでw)

ケータイに何も付けてないだと!!!?
喝!
駄目だ駄目だ駄目だ!
俺程のプロともなると魂の携帯電話ことW21Sの本体重量の3倍くらいはストラップをつけていたりする!!!
超絶重く正直ストラップのヒモはマジで千切れそうな状態で、
いつ切れてなくなってしまうのかガクブルである
この状態は非常に精神衛生上よろしくない

ところで僕のこの妖夢とアリスですが、
アリスは首から下が、
妖夢は剣が折れてしまいました
とどのつまり結構キモいです
俺のようにアグレッシブでアクロバティックにケータイを使いまくるような人には
こーゆーのつけんのはぶっちゃけあんまオススメ出来ませんね

何故か第一弾の魔理沙だけ持ってないんだよねぇ。再販する気配はない。

そういえばケータイのストラップが全部取れて以来ケータイには何もつけず、
首から下の無いアリスや咲夜さんは部屋のどっかに転がってってしまいました
そのうち探し出そうと思います

原作を触っていないのに魔理沙LOVEはいかがなものか・・・。
これ以上東方をニコ厨がレイプしないでいただきたい。
正直、稚拙で恥ずかしいですよ。文面が。

不快に思われたのなら削除してもかまいません。
ただ、あまりモノを良く知らないで祭り上げるのもどうかと思ったので書き込ませていただきました。
世間では「にわか」というそうです。
雨みたいですね(笑)
あと、「堂々としてればオタクは気持ち悪くない」というのは甚だ勘違いだと思われますので、気をつけてくださいね。

興味があってググって来た癖に、
超今更過ぎる記事に上から目線の煽りのコメント
筆者としては感謝感激雨あられの心境であり正直言葉もございません
是非ともアンチニコ厨様の言葉を真摯に受け止め、
これからも類い希なる筆者の文才を遺憾なく発揮し、
このブログを書き上げる所存であります

筆者としてはその「洗練された文」の定義が良く分かりませんし、
その「洗練された文」のブログは見ていて糞つまんないし自分の道を進むしか無いのです
これからも幼稚で稚拙で恥ずかしくて死んだ方が良い文しか書き上げていくつもりですので、
平たく言うならば文句があるのなら閉じろと何万回も言っているので今更なのですが、
文句がありこのブログが大嫌いで俺をマジぶっ殺してぇと思ったのなら、
今までマジで何万回も書いてますが、
このページを開いているブラウザを秒速で閉じた後、
キャッシュを削除した上でブラウザをアンインスコし、
あまつさえOS再インスコしたと思ったらHDDを物理的にぶっ壊すなりPCを窓からぶん投げるなりして頂きたく思った所存でありまして、
これからも斜め上からのアンチコメントをどうぞよろしくお願いします。

ニコ新は死ねよ
東方にとって害悪でしかねーんだよ

そーすね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

