スポンサーサイト


俺もついにアイマスで動画用DLC衣装を買った\(^o^)/

もう既にエキサイトブログで書いた通りDLC衣装でググられた方がメインだと思うので
今更書くまでも無いとは思うが、
当ブログが何を考えているのかアイマスの「DLC衣装」で検索を掛けたら
何故か1番上にヒットしてしまうという事態が発生した
僕としてはアクセス数急上昇だし他の有益な情報が載っているサイトを押しのけ
情報性としてありがたみを微塵に感じねぇ僕のネットを漂うゴミブログがヒットしたとあって、
やはり僕はグーグルの将来に不安を感じたし、
有益な情報を求めググられて来たのにゴミ文しか無いことを深く謝罪したい所存
皆様如何お過ごしでしょうか
今日も召しませ今宵の某Bタイム事情@5代目としましては
いい加減買うべ買うべってずっと思ってたゲイツポイントをついに補充した話と行きたいと思います

前回の記事はこちら
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-196.html

もうアイマスを存分に廃プレイなされている方ならご存知だとは思いますが、
アイドルマスターとかいうゴミゲーは他の人がテレビ出演の際に撮ったビデオを保存出来、
つまり自分のユニットのプロモーションビデオが撮れるんスけど、
僕が前に撮ったプロモーションビデオは、
性能を重視した衣装ばかりでお世辞にも萌えるとは言えず、
今度は性能よりも萌えと素晴らしさと総合性を重視した動画が撮りたいと思いました
そう思ったので今回のゲイツポイントの補充及びDLC衣装購入は不可欠だったのです
僕にこれほど金を使わせて購入確定のライブフォーユーには引き継げませんとか、
本当にバンダイナムコは非常に商売上手だと思います



DSC03996.jpg

今日買ってきたマイクロソフト3500ポイント
ヨドバシ価格で4720円でした
これに10%ポイント還元だから最高っすね
ファミマとかコンビニとかだと普通に5250円でポイントもへったくれもありゃしねぇんスけど
前ファミマでゲイツポイント買っちまったんでこれからはヨドバシで買う方が良いなって思いました



DSC03989.jpg


ちゅーわけで補充したら所持ポイント数が3600ポイントになったんで
興味があって結構可愛いコレ買って見ます



DSC03990.jpg


DLC衣装はデザインと直感で袴を選びました
千早にこれを着させて蒼い鳥を歌わせたら最強だと思ったからです



DSC03992.jpg


というわけで折角買ったのでとりあえず現育成ユニットのクラナドは人生に
動画用装備を着させてみます



DSC03993.jpg


なんかボーカル特化衣装みたいでアイドルレベルが低下してしまいましたが



DSC03994.jpg


43週現在1回しか営業をしておらず、
好感度が限りなく0に等しい美希さんが非常に嬉しそうでよかったです



DSC03991.jpg


あとなんか体験版やって懐かしさに結構ハマったソニックの完全版も買いました
DLC衣装1個分の値段でこれらのソフトが3本買えてしまい、
本当にバンダイナムコは商売上手だと思います

というわけでまたずっと暫くやらずに育成が止まっていた僕のアイマスライフですが、
前々からやりたいと思っていた
「千早と真とあずささんのユニットで蒼い鳥の動画を撮る」
がいよいよ現実味を帯びてきました
やろうと思えばいつでも出来たんですが、
どうせなら萌える衣装買ってからやっぺと思っていたので、
今回DLC衣装を買って動画用衣装をパーフェクトリィに用意出来たんで
あとはユニットを育てて蒼い鳥を持ち歌にさせてビデオを撮るだけですね

さっさとこのクラナドは人生の総獲得ファン数200万人を達成させ、
早いトコ蒼い鳥の動画を撮って自己満足したいナって思いました

アイマスやってる人なら分かると思いますが自分のユニットの動画っつーのは結構見ちまうモンっスよ
僕なんて間違いなく100回近く再生してますもん
なんか見始めちゃうと延々再生しちゃうんですよね
きっと愛着が死ぬほど沸いているからでしょう

というわけでやっぱ僕が最強に愛してやまない千早で
僕が最強に愛してやまない蒼い鳥のビデオを撮るのが大事だなーって思いました
画面前の全国62億人のプロデューサーも最強の萌え衣装を構築して是非撮ろう
オススメだっ!

コメント

いくらイメージカラーだからって天海ばかり赤色着ているのは府に落ちない。
雪歩にも赤リボンセーラー着てほしいのに・・・。
まだゲイツP残ってるんで近いうちにもひとつ買います。
メイドさー、靴下のシマシマがよう。

ゲイツポイントといえば池沼妹ちゃんはもしかしてもしかすると全員分のメールアドレスをチリバツでゲットした系ですか?
ゲットした系ならどんな感じのメールが来るんだか是非とも教えて欲しいんですが
俺の千早からプロデューサー好きですちゅっちゅみたいなのが来るのなら余裕で買おうと思うのですが
そこんとこどうなのでしょうか
攻略wikiにそういうの全部載ってそうですね
見るのは野暮です
聞くのが良いのです

ゆめりあですか
安く売ってればちょっと欲しいな~って思った
まあ、今あんまり関係無いですけどw

和服って言うのもなかなかいいですね~

あと
ソニック大好きなんですけどw
これ1の完全版って事なんですよね?
2のスピード感もなかなかの物だと思います
あ、別に聞かれてませんねw
すいませんw ソニック大好きなものでw

ソニックが大好きなジョルノさんに恐縮ですが、
僕もソニックは大好きだったりします
古くはメガドライブの1からやったし、
糞重く単三電池が6本か8本無駄に使うくせに電池の持ちが死ぬほど悪い魂のハードウェアのゲームギアも勿論買ったし、
ていうかそれでソニック極めるほどやったし、
勿論ドリキャスの無駄に3Dになったソニックも比較的楽しめてやれました
残念ながらサターンのソニックはやった覚えがありません
恐らくサターンよりPS派に当時以降していたからだと思われます

なるほど2ですか
かなりの勢いでスルーしていました
懐かしさというか、正直ぶっちゃけますところのメガドライブの2はやったことがありません
なので400ゲイツで買うっていうのも一つの手ですネ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

