スポンサーサイト


私ポータブルmp3プレイヤーってiAudio U3っていうのを使ってたんだけど、正直iAudio 7買ったからもうあんま使わないなーって思ったの

広大に広がるネットの海からmp3を落としては、
片っ端から聞きまくってる超最強割れ厨の皆様こんばんわ!
超最強割れ厨の貴様等なのに、mp3プレイヤーは持ってないだとか、
持ってても容量128MBだとか256MBだとか512MBとか、
mp3をそのままCD-Rに焼いて持ち歩いているだとか、ツッコミ要素満載な画面前の貧乏人共に、
僕が自信を持ってオススメ出来る魂のポータブルオーディオプレイヤーといえば
誰がなんと言おうと「iAudio U3」である事はお馴染みで周知の事実ですが、
およそ4ヶ月前に書いたこの記事の
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-202.html
最後の辺りに1GBじゃ発狂するほど足んねーよボケナス入れては消し入れては消しって面倒だっつーの
また聞きたくなるかも知んねーからとりあえず全部ぶっ込める最強容量のが欲しいだろ常識的に
とか思ったんで、
一念発起した僕はこの度画面前のてめぇらが欲しい欲しいと喉から手を全快で要求するし
ニュー速mp3プレイヤースレでも高音質で最強と真面目に絶賛され続ける魂のiAudioシリーズですが
この度超絶最強容量の16GB版iAudio7が発売されましたので、
発売2ヶ月経ってますが僕もようやく飛びつきました
というわけで今回と次回はこれのレポと行きたいと思います

正直1GBでは全く持って足りないし、512とか論外だし、
なんか新しいmp3プレイヤーが欲しいとかいう方は是非参考にして頂きたい所存で御座います

価格.comの情報で最安のショップことムラウチドットコムで購入しました
値段は送料代引き手数料込み29,979円
注文したのが土曜日で、発送が火曜日で、水曜朝に届きました
俺が思うにムラウチドットコムは土日祝日は休業日っぽいです
即発送して欲しいし即欲しい僕としてはこの辺が駄目だなーと思いました
でも値段には満足しています

超絶関係無いんスけど佐川の女性の方が届けてくれたんスけど
僕3万出して電卓でお釣りを計算していました
21円くらい暗算で余裕で出せないのか佐川わとか思いました
まあぶっちゃけかなりどうでもいいんすけどね



DSC03998.jpg


中はこんな感じ
なんか最近届くものほとんどが紙入れただけの簡易包装な気がします



DSC03999.jpg


この通りビニールで保護もへったくれもありませんでした
まあ安かったんで良いんすけど




DSC04000.jpg


2006年5月に購入したiAudioU3の箱と比べてみると
iAudio7の方がカッコイイっすね



DSC04002.jpg


らしいです
さすが最強容量16GB



DSC04003.jpg


中はこんな感じ
斜めに撮ってあるのは僕が写りこみしない為です



DSC04004.jpg


写真では黒の光沢が凄すぎて何がなんだかよくわかりませんね



DSC04005.jpg


僕が1年8ヶ月使い続けている魂のmp3プレイヤーU3と比べてみるとこんな感じです
大きさ的にあんま変わらない感じっすね



DSC04006.jpg


ボタンはこんな感じ



DSC04007.jpg


上にもついてます
黒x赤の色が結構カッコよくて僕は好きです



DSC04013.jpg


U3の1GBに比べ7の16GBの刻印
非常にイカシ過ぎてチリバツだしマジ発狂だと思います



DSC04008.jpg


付属品はこんな感じ


DSC04009.jpg


取扱説明書とソフトが入ったCDとハガキと保証書と、
USBケーブルと付属イヤホンが入ってました
でも多分これらの包装を開ける事は無いと思います


363.jpg


ちゅーわけで事前に入れる曲を用意しておいたんでこれをそのまま入れて準備完了です

ブログ執筆時曲転送におもいっきり時間が掛かっておりますので、
まだ全然使ってないし4GB転送に50分とか掛かるらしく、
2chでも散々言われていましたが、
転送が糞遅いな馬鹿じゃねえのこの野郎って本気で思いました
それ抜きにして使ってみたらどんな感じなのか
U3と7で音質に差はあるのか
U3で出来たジャケット表示は7でも出来るのか
実際マジでまだ全然使ってないんで全然分かりません
色々使ってみて7の操作に慣れてきた辺りにまたまとめたいと思います
乞うご期待

コメント

新しい物買うとテンション上がりますよね~♪
転送してる間は、寝てるか他の事してた方が良さそうな感じでしょうかw

レポートに期待♪

もう上で書いてあるのでアレですが、
転送している間は僕はこのブログを書いていました
ブログを書くなどやることが無い人は、
例えば2ch閲覧をしたり、
画像掲示板並びに萌え連などを覗いたり、
お昼ごはんを作って食ったり、
センズリこいて昼寝したり、
ウンコして風呂入ったりするのがよさそうです

16GBでメモリで2万円だったら買う
いや買う買う詐欺じゃなく
HDDだとアイポッドが断トツに安いんすけどHDDなんて持ち歩きたくないしゴミですよね
なんかそれ操作するとこが特徴とかなんとかなんでインターフェースのレポ期待してます

超最強にブルジョアジーでマジ発狂するほど金持ちな僕ですので、
迷う事無く迷わずフラッシュメモリタイプの超最強容量こと魂の16GB版を買ったのですが、
個人的にぶっちゃけ16GBなんてぇ使い切る要素が無いような気がします
聞かない奴も片っ端から入れればそりゃあ16GBなんてすぐっスけど
俺の場合聞くのばっかり厳選して入れたりしがちですので、
ぶっちゃけ容量なんか5~6GBないし4GBで十分だと悟りました
なので16GBが2万切ったら買うとか来年くらいになんねーとありえねーので、
欲しいと思ったらすぐ買う必要がありますし、
それ即ち俺が言いたいことは正直今すぐ買え買え買え買わないと死ぬぞと
そう言いたいと言えよう

ちなみに俺の場合持ち運び用途にHDDオーディオプレイヤーはもう使わないと決めた
何故なら衝撃に圧倒的に弱いそれ即ちゴミであるからである
正直アグレッシブで常時バク転移動は当たり前だし、
サイドステップで歩くのは基本だし、
意味も無く10メートル上からジャンプしたりするのが基本な某Bとしては
衝撃に弱いHDDオーディオプレイヤーとどのつまりipodはゴミと言えよう
だが車載オンリーとして使うのならその類稀なる容量は最強かも知れない
つまりはそういうことなのである

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

