

鶴屋さんフィギュアは萌えなんかでは到底語りつくせない。それ即ちアートであり芸術である。

DSC04132.jpg

かなりの勢いで突然で恐縮だが、
マックスファクトリーが出す涼宮ハルヒシリーズ1/8フィギュアは非常に神掛かっている
どのくらい神掛かっているかというと萌えという言葉を通り越してアートと形容したくなる位だ
というか宇宙最強プロニートだった俺とかの場合、今まで常時金欠がデフォだったのだが、
この度自分が思い描くPC環境を6割方構築出来たから、
ちょっとばかり予算に余裕が出来たので、およそ8ヶ月ぶりにデカいフィギュアを買えた

というわけで今日は1月25日発売予定だったが2月6日まで延期された芸術作品
「マックスファクトリー 1/8鶴屋さんフィギュア」のレビューといきたいところである
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0801_03.html



DSC04134.jpg

箱の裏側を見てみると非常に美しい鶴屋さんが余すところ無く写されており、
僕はこれだけでもこのフィギュアを買ってよかったと思った瞬間なのであった感じである



DSC04136.jpg

早速出してみる



DSC04139.jpg

前々から所持していたマックスファクトリーハルヒフィギュアと比べて見ると
鶴屋さんがピン立ちでハルヒが前傾姿勢なので鶴屋さんの方が大きい感じである



DSC04142.jpg

後ろの図
この流れるような髪が美しい
だが2006年製マックスファクトリーイグニスのほうが髪的に美しいなーって思った
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55415

是非この鶴屋さんの美しい長髪で髪コキして頂きたいものである
そういう同人誌や画像が御座いましたら是非紹介して頂きたいところである



DSC04141.jpg


個人的にハルヒよりも豊満なこの胸が非常にチリバツでナイスですな
是非このナイスな胸でパイズリして頂きたいところであり、
このフィギュアだけで僕の煩悩は妄想でチンコビンビン物語であり、
自分でもなにが言いたいのか良く分からなくなりつつあるといえよう



DSC04145.jpg


個人的にであるがパンチラパンパンはフラッシュをたいて撮るよりも



DSC04146.jpg


フラッシュが無く心なしか暗い方が良い感じであると思う



DSC04148.jpg


前からのパンチラパンパンはこんな感じ
全宇宙超最強ニーソフェチな僕としては、
この長すぎるオーバーニーソを穿いたまま是非とも足コキをして頂きたいところである



DSC04152.jpg


個人的にこの角度が一番好きである



DSC04153.jpg


付属パーツを付け替えることによりネコミミ仕様にすることも可能だ
写真では良く分からないがケツからしっぽまで生えていたりする



DSC04155.jpg


ネコのごろにゃ~ごを彷彿とさせるこの右手が素晴らしい



DSC04160.jpg


この猫耳の破壊力は最強過ぎて卑怯であるといえよう

というわけで僕らしさが全快で前に出されたフィギュアレビュー如何だったであろうか
僕らしい変態な文が溢れていて久しぶりに中々良い感じのフィギュアレビューに成ったと思う
というのもココ最近、ねんどろいどシリーズやリボルテック、
並びに東方マスコットキーチェーンくらいしか買っておらず、
8ヶ月ぶりにこの完成度の高い大きなサイズのフィギュアを買ったとあって、
僕の脳からあふれ出るドーパミンも全快で溢れまくりであると言えよう
だからこの通り自分でも良く分からない文で全体的に紹介してしまった
自分で言うのもアレであるがこの文では鶴屋さんフィギュアの芸術度を伝えるのが、
極めて困難であるし画面前の読者様からすれば意味がわからねぇトコロであると言えよう
だがよくわからねぇ辺りが拙者のいいところであり悪いところであるので、
もう全文タイプしてしまったので面倒くせぇから直さずこのまま公開しようと思う

ところでこのフィギュアを箱の状態で、
カトゥーンが好きでNEWSが好きな極めて普通のジャニオタな妹に見せたところ、
「この完成度の高さは素晴らしい。
是非箱に入れた状態でもう1個所持して居たいところ」
と大絶賛であった
ガンダムで放映されているCMの影響からか涼宮ハルヒの憂鬱の事は知っているらしい
「これって涼宮ハルヒの仲間なのー?」
『んーん、これはハルヒの1年上の先輩なんだよ』
「へーそうなんだ先輩なんだー」
と、よくわからねぇままハルヒ談義を咲かせるのにも最適な一品である
この完成度にしてたった5000円と非常に安いので、
1ミリでも欲しくなった人は是非amiamiからクリックして買っちまおう
非常にオススメである

非常にオススメなのはいいのだが、右のハルヒフィギュアはそういえば3000円だった
3000円にしてこの脅威の完成度はマジでありえねぇので、
持っていない人は是非ともハルヒフィギュアから買うべきである
そう思った

タグ : 鶴屋さん フィギュア 萌え 芸術

コメント

これ素晴らしいな。
実は俺、この鶴屋さんは流してたんだけど
この画像見ると完成度たけーなオイ!って言っちゃいますね。
太ももの肉感も素晴らしいし、隣にハルヒ置いても統一感があって素晴らしい。
こんな事だったら買っとけばよかった・・・。
もっと早くレビューしろようんこ野郎。

って事でWAVE版の鶴屋さん&キョンの妹セットを買った!
本当は1/4のキョン妹が欲しいけど流石に高すぎる。

あと「チンコビンビン物語」だけに飽き足らず
「パンチラパンパン」って言葉もツボに来たので
私も遠慮せず使わせていただきます。
草々。

何故もう1個の鶴屋さんフィギュアを買って
定番のマックスファクトリー鶴屋さんを流すのか分からない
どうせあれだろもう1個って前傾姿勢のあれだろ
あれこそスルーすべき対象であり普通ならばこっちを買うべきである

ぐぐったところによると10分の1とか論外である
個人的にデカいフィギュアの至高は8分の1であり、
7分の1となるとちょっと嬉しく、
6分の1はデカ過ぎると言えよう

ところで拙者的にチンコビンビン物語並びにパンチラパンパンも、
記憶によると4年前から使っていたような気がする
というかパンチラパンパンは僕が学生の頃から流行っていた言葉な気がする
面白おかしく使ってくれるのなら拙者的に参考になるかも知れないので是非使うが良い

何で俺、おねがい温泉コレクションかっちゃったんだろう・・・



箱で

八個入りで

1個762円で

どうみても

つるやさんのほうがかわいいじゃん

ぐっは やっぱマックスファクトリーは桁違いやわぁ
この髪が素晴らしいっすね
ヤバイデス 欲しいです予約しとけばよかった
何で朝倉さんから出すかな完全スルーしてたよ・・・

>>kさん
人生の全てを箱○に注ぎ
金が有ればあるだけ無駄金として一気に使い、
先日はアイマスのマスターボックス1&2(8000円)を聞きもしないのに買ったという暴挙を働いたkさんだそうですが、
正直言ってそれらは無駄です
その無駄金を溜めれば余裕で液晶が買えたりします
ですが余裕で液晶が買えるほどの金を所持して更にそのような無駄なフィギュアを買うという暴挙を働けれるのですから
今のうちにその無駄金ライフをエンジョイしておくのも手かも知れません
つまり何が言いたいかというとフィギュアは厳選し厳選を重ね、
自分が本当に最強に欲しくて欲しくて欲しくて死ぬかっていうモノのみを買うべきだと思うのです
それ以外は「うわあこれいいなあ」で良いのです
馬鹿みたいに買ってたら俺のようなワーキングプアともなると破産します
やはり月に1体か2体が一番丁度良いのです

>>狂い咲き名無しさん
他の追随を許さない程の髪コキフェチであり
ニーソフェチでありパイズリフェチであり
猫耳フェチでお馴染みの俺ともなれば、
このマックスファクトリーが誇る魂の神作で評判の鶴屋さんフィギュアを購入するのは宇宙の真理であり地球が誕生した瞬間からの理だったわけで
つまり何が言いたいかというと僕がコレを手に入れるのはつまり運命付けられていたことと言える
僕ほどのプロともなると去年1年間は基本的にフィギュアの情報をシャットアウトし、
出来る限りamiamiを開かないようにしていたのだが、
最近ともなると常時amiamiを見続けていて1日のうち23時間59分59秒開き続け残り1秒で飯食って糞して風呂入って寝てる感じである
つまりそれほどまでフィギュア良いなあって思い続けているわけで、
いいと思った奴は厳選に厳選を重ねて買ったりしていたりする
今は鶴屋さんを通りこして3月発売のコトナ姐さんに興味ビンビン物語である
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84868
この腹のくびれが非常に素晴らしいのだが拙者的にどうしようか今熟考に熟考を重ねている
結果としてはもうしばらく待って居て欲しい所存である

偽MIDIの中の人の書いた鶴屋さん髪コキ動画があったはず

×動画
○静止画

それは拙者も所持しております
記憶によると確か横顔で胸の上辺りからの絵で、
鶴屋さんの肉感が非常に素晴らしい神同人誌でしたね
もう1年以上見て無いと思うのでどんなんだか忘れてしまいましたが
そういえばそんなんもありました
いいものを思いださせてくれてありがとうございますみたいな

すいません今確認したらなんか違いました
すいません

すげ~…
かわい~w
この完成度は、ほんとすごいですね…
だってもう鶴屋さんだもん…
いや、意味がわかりませんねw
でももし、かなり古く作られてたとしたら
「…何屋さん?」
みたいな事になっててもおかしくない

最近の技術は、ほんとすごいな、と

って言うか、妹さんからの評価も高かったって…
マジですか!?
もう芸術と言ってしまってもいいのかもしれない…

Yes!
Yes!Yes!Yes!!!
この鶴屋さんは非常に可愛い!
去年サンプル画像を見た瞬間飛びつこうと決めていた!
むしろ飛びついた!
飛びついたから僕は全世界の某Bファンの皆様に鶴屋さんのこの美しさをチリバツで表現する事が出来たと言え、
僕としては非常に冥利に尽きたと言え、
是非とも鶴屋さんを買って良かったと言えよう

ところでその「何屋さん?」云々のコメントに吹きました
超どうでもいいけどレスが遅くなって申し訳ありません
正直自分で言うのもアレですがFC2のほうを全然チェックしてなかったのです
そういうわけなのです

妹と言えば最近クレヨンしんちゃんのDVDとビデオを借りてきて見るのにハマっています
僕もPSPでディスガイアをやりながら一緒に見て居ます
今日もゲオにレンタルDVDを返しに行く俺の仕事が始まりそうで面倒臭いです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

