

ありとあらゆるマウスパッドを使い続けてきた最強マウスパッド神の俺だが、攻守最強マウスパッドはタマ姉おっぱいマウスパッドだと悟った

ここで突然読者の皆々様方に問うが、
宇宙最強キモヲタとしての最低条件とは一体なんであろうか

例えば萌えフィギュアを大量に所持するだの、
例えば萌え漫画を1000冊以上所持するだの、
アニメを最強に楽しみたいからフルHD液晶を買うだの、
アニソンを最強に楽しみたいからアクティブでは最強のスピーカー環境を整えるだの、
なんか突然萌え絵が描きたくなったからエロ絵を描いてみて、とりあえず自分で一発抜くだの、
まあ平たく言えば上記の事は全て俺に当てはまる事なのであるが、
とりあえずこれだけあればキモヲタと自分で公言しても良いと思う

コミケのサークル参加だの、抱き枕カバーが付録の雑誌を全部買うだの、
まだまだ高すぎる壁は至る所にあり、日々修行を欠かせないのであるが、
本日は俺が待ち望んだおっぱいマウスパッドが付録に付くと評判の、
電撃G's Festival!vol.2を普通に買い、俺もついにおっぱいマウスパッドを入手してしまったので、
今日はコレのレポートと行きたいところである



DSC04272.jpg


2008年2月21日こと今日発売の電撃ToHeart2 Another Days G's Festival!vol.2 DELUXE
おっぱいマウスパッドにほぼ等身大抱き枕カバー、
携帯電話の液晶クリーナーまでついて3600円と非常にお得感溢れる価格帯と成っている
電撃は3年程前にも抱き枕カバー付録の雑誌を創刊し非常に話題になったが、
今更であるがついに誰が買うのかおっぱいマウスパッドまで付録についてくると言え、
こういう企画を考えるすげぇ人はやっぱ頭のネジが5~6本ぶっ飛んでいると思う

折角たけぇ金を出したので拙者が思った事を包み隠さずこの記事にまとめたいと思う



DSC04273.jpg


裏はこんな感じ
近場の本屋で買うのが非常に恥ずかしかったのでわざわざ超絶遠くの本屋まで行った
素直にamazonやアニメイトで買わない辺りに侠気を感じるし漢気を感じると言えよう



DSC04274.jpg


ビニールカバーを開けるとこんな感じの箱と本誌とで分けられる
個人的にはデザインを無骨にするかおっぱいマウスパッドだけ外から見える感じにして欲しかった感じだ



DSC04275.jpg


付録の箱を開封

枕カバーなんか心底どうでもいいのでおっぱいマウスパッドだけ開けるというと、



DSC04277.jpg


でけぇ



DSC04278.jpg


タマ姉立体マウスパッドなのでとりあえずマウスパッドとして使うべく早速普通に設置



DSC04279.jpg


とその前に横からの別アングルでこの胸の大きさを確認してみると言うと、



DSC04281.jpg


個人的にオッパイよりもわきの下が非常にエロくてナイスでチリバツでヒャッホゥだと思う



DSC04282.jpg


俺が去年の11月に買って普通に使ってる神マウスで評判のMX-620を置いてみる



DSC04283.jpg


普通にマウスを操作してみるとこんな感じになったりする



DSC04284.jpg


写真では分かりにくく恐縮であるが、普通に使うだけでもタマ姉のおっぱいを押し込む形となり、
なるほどこれはセックスもした事が無ければキスすらも無く、胸を揉んだ事のない童貞諸氏に
夢と希望と愛を与える神アイテムだと悟った



DSC04286.jpg


感触は良い感じ
去年春の聖地巡礼時に触ってきた「オッパイマウスパッド」初期型は、
ぶっちゃけかなり硬く、とてもではないが「おっぱい」と呼べるシロモノではなかったのだが、
あれからもう1年
その辺ちょっとは改良されたのか、本物よりちょっと硬いかなーって感じだと思った
まあもう何年か触ってないんで良く分かんないんすけど



DSC04290.jpg


折角の某Bタイム事情なのだから、皆さんが読みたいと思ってるような
俺のチンコでも出してパイズリでもして貰おうかと思ったのですが、
勿論モザイクは掛けるとして、
問題はちょっとでもスキルがあればすぐモザイクを外せてしまうという点です
解析されニュー速に貼られたらとても恥ずかしいので、
僕のチンコに極めて近いサイズのXbox360のリモコンを手に持って擬似パイズリとしけこましました



DSC04292.jpg


立って社会の窓から箱○リモコンを出し、手で持って腰を前後に動かすと
そこはもうタマ姉にパイズリしてもらってるような感じでチンコビンビン物語です
極めて特殊な方法の検索欄に「三咲里奈」でヒットしたエロボイスを片っ端から落とし、
それを再生しながら上の方法を試すというのも非常にエロくてアリだと思います
僕は僅かながら残る理性のせいで惜しくも試せませんでしたが、
危篤でもう既に余裕で終わられている残念感溢れる方は是非とも体験してみて欲しい感じです

左のクレヨンしんちゃんのシールが非常にシュールのミスマッチで超絶良い感じですね

普通に単品3000円はするおっぱいマウスパッドに、普通に単品2000円はする抱き枕カバー
あとは申し訳程度に100円くらいで買えるケータイ液晶クリーナーと、
これだけ揃って3600円と、雑誌だけで言うと買う価値はチリバツの100点だと思います

ですが雑誌付録のおっぱいマウスパッドをオッパイマウスパッドとして見ると、
正直言ってタマ姉オッパイマウスパッドは100点中20点と言わざるを得ません
他のおっぱいマウスパッドは持ってないので偉そうな事を言えたギリではないのですが、
まずその生地の質感にあります
上の写真で分かりますが、生地が全体的にストッキングです
個人的には今までの普通のおっぱいマウスパッドみたいな、
普通のマウスパッドみたいな感じの抗菌ラミネートみたいな生地で、
汚してもすぐ拭き取れるつるつるしたような感じのやつが良かったと思いました
ストッキングみたいな感じだと汚したら染みになりそうでなんか嫌です
でもアレだったら「おっぱいの絶妙な柔らかさ」が表現出来なくなり、
「おっぱい揉むだけ」ならストッキング生地でもいいかなって思いましたが、
真面目に使う分にゃ普通のマウスパッドみたいな感じの奴の方が良いっスよね

ああいう普通のマウスパッドみたいな生地でヨゴレがすぐ拭き取れる感じのだったら、
どっかのサイトで見たカルピス原液を精子にみたててこぼしたりなんかして、
PAIZURI→BUKKAKEを再現しようと思ったし、
俺が言うのもアレですが絶対面白いので是非やろうと思ったのですが、
ストッキングだと染みになりそうで勿体無いんで僕はやりませんでした
チキンな僕がいけないんだと思います

「普通にマウスパッドとして使う」感じとしても0点です
僕はレーザー式マウスを使用しており、机の上にマウスを置き直接操作をしているのですが、
机の上にマウスを置いて操作をするのに比べ、
おっぱいマウスパッドに置いて操作するとカーソル速度が1.2倍ないし1.5倍くらい早くなった気がしました
机の上に置いて操作する方の速度に死ぬほど慣れてるので、
マウスパッドとして真面目に使うには設定を遅くし直すしかなく、
まあマウスパッドとして見てみるとそこがちょっと残念だなーって感じと言えよう

そういうわけで、新たな境地が開けるおっぱいマウスパッド付きのG's Festivalを是非どうぞ
宇宙最強キモヲタとしては喉から手が出る程持ってて当然の
立体マウスパッドと抱き枕カバーがついてわずか3600円と非常にお買い得感チリバツだ!
僕はあんまりオススメしないしぶっちゃけ金の無駄だと思うが是非どうぞ!
職場や学校のPCに、話題作りに最適だと思いますヨ!
この雑誌やおっぱいマウスパッド自体は18禁じゃないっぽいし、
画面前の幼稚園児の皆様でも堂々と買えるとあって、まあボチボチオススメだ!!!

タグ : 萌え おっぱいマウスパッド タマ姉 G's Festival

コメント

あんまり使い心地良くなかったのですか!
僕も先日おっぱいマウスパットを購入したので、この記事が気になっていたのですが、何というか、強くオススメしてしまって申し訳ありませんでした。

10,11枚目の画像で某Bファンが2人減り、
キモッツなお友達が3人増えたと思う。
誰もがやるだろうことを当たり前のようやられるとこちらがお恥ずかしくなってしまっています。

腕太っ!

冷静に考えてふろくにおっぱいマウスパッドってすごいな
いや冷静に考えちゃダメなのかこういうのは
しかしこういうマウスパッド使っちゃうほどキャラ愛してる人は
お顔にマウス乗せるのに抵抗はないのですかねぇ

抱き枕カバーなら欲しいけどマウスパッドはいらないなぁ

>>ひぐ
あくまでも個人的主観で感想を書いたのであって、
例えばおっぱいマウスパッドそれ即ち神だ!とひぐが大絶賛したとしても、
他の人からすれば「んだよこんなんゴミじゃん使えねーな」となる可能性も無きにしも非ずで、
僕は「おっぱいマウスパッド」というのもアリだなって思ったんスけど
例えば画面前の無理しちゃってる隠れヲタのゴミ共は「(本当は喉から手が出る程欲しいのに)要らねぇ」とか強がっちゃう人も居たりして、
あくまでも感想とは個人的主観なので
まあちょっとは参考にすれば良いが、
最終的判断は自分で下した上で購入をするとよろしいと言えよう

>>池沼妹氏
むしろ10、11枚目の画像を貼り、
嬉々としてブログを更新し、
俺特有の変な文を掲載したからこそアキバブログに転載されたりして、
アキバブログに載るそれ即ち全キモヲタブロガーの最終目的でもあると言っても過言ではなく、
つまり何が言いたいかというとアキバブログって文の感じからして身内界隈んトコだけしか転載しねーのかなーって思ったら、
何の脈略もなく気がついたら転載されてあったと言え、
他の皆々様もインパクト溢れる記事を書いたら余裕で転載されるみたいなんで
これからも修行が必要ですネ

>>変な顔文字使ってんじゃねえよ殺すぞ氏
拙者の腕は自分で言うのもアレだが、
肉体労働的仕事を毎日のようにこなしていることで、
ぶっちゃけ前に比べ筋肉隆々になったしその結果この一部分だけで見ると腕が太いと言われても仕方が無いと思う
だが残念な事に拙者の体重は100キロ有るとか超絶巨漢とかそういうわけではなく、
至って普通の標準体重だからまだ安心して欲しい
だからこそデブヲタを馬鹿に出来るわけでこれからもデブヲタは社会の公害であると僕は一人宣言を続ける
どうぞこれからも生暖かい目で見守って頂けると至極幸いである

>>狂ヒ咲キ名無し氏
>しかしこういうマウスパッド使っちゃうほどキャラ愛してる人は
>お顔にマウス乗せるのに抵抗はないのですかねぇ

んなモン僕は無い
顔にマウスを乗せるという背徳感より、
あのタマ姉のおっぱいが揉める!!!!!!という感動の方が強いのではないかと推測される
だからこそ拙者はタマ姉おっぱいマウスパッド付録の本誌を買った
何万回でも言うが三咲里奈氏のエロボイスを聞きながらタマ姉おっぱいマウスパッドの胸を揉みまくると非常に素晴らしくマジ感動であると言えよう
分かったらすぐ買え
何処も完売御礼だったらどうせもう売ってないだろうから諦めよ

>>クーナ氏
拙者も最初はそんな風に思っていた
等身大抱き枕カバーを部屋に貼ってこれで俺も四六時中一緒で超最強!!!!と
だが実際はそんな事も無く、
どデカい抱き枕カバーよりもどちらかというとおっぱいマウスパッドの方が個人的によろしい感じがする
例えば2chやweb巡回をしているとする
俺のブログのような長文を読む際、
気がついたらマウスから手を離れタマ姉のおっぱいを揉み解していることで、
余りにもキモ過ぎる自分の姿を再認識する事が出来、
また、タマ姉愛してるチュッチュとかいっておっぱいを顔に押し付けたりすると、
ふと我に返り、何やっちゃってんの俺とか思いつつ、
ニヒヒっと笑ってしまう自分が恐ろしい
そういう境地に至れるおっぱいマウスパッドを是非入手しよう
持ってない人にはかなりオススメ出来る神アイテムだゾ!

貧乳育て隊に所属している俺としてはおっきいおっぱいのマウスパッドなんて邪道です。
あえて言わせて貰うと邪道です。
男なら貧乳マウスパッドしかないでしょう・・・。

ちなみに俺のメリッサマウスパッドもストッキング調の生地ですよ。
逆にテカテカ素材だと今の時期なんか手首ヒンヤリしちゃうし
夏は汗でベトベヌルヌルーってなりそうなのでこの生地の方がいいと思ったりしなかったり。

手か俺もサムネ見て「腕ふとっ!」って思って確認したら
後ろのテーブルと一体化して太く見えてたと気が付いて落ち着いた。

デカいオッパイよりも貧乳っていうか巨乳とか空力学的に考えて無駄じゃね?っていうか胸とかいらなくね?っていうかもう男でもいいや!という俺にとっておっぱいマウスパッドは必要ありませんがもしタマ姉じゃなくて準にゃんのおっぱいマウスパッドだったら欲しくなるわけですが、ちなみに準は名目上男の子なので上半身裸でも問題ないため準にゃんマウスパッドが出た場合たとえ上半身裸の準にゃんが印刷されていたとしても全年齢OKになるわけで、つまり何がいいたいかっていうと準は俺の嫁

#マウスパッドよりも枕カバーのほうが欲しい

おいおいおいおい!良い事言った!良い事言ったよ!
でも準は俺の嫁な

>>緊急のオッサン
拙者的に巨乳よりもどちらかというと美乳であり微乳の方が好きです
でもそれは三次元限定の話で
二次元ならどちらかというと胸より脚の方が好きです
つまり僕が何を言いたいかというと二次元なら大は小を兼ねると言いますが
僕的に東鳩2ではまーりゃん先輩が一番好きなのですが
何故電撃の皆様は理解してくれませんか?
どうしていつも東鳩2の最初の付録はタマ姉ですか?
3~4年位前の枕カバーもタマ姉でしたか?
やっぱタマ姉が一番人気なのですか?

>>ash氏-アヒル
準にゃんの事は僕も承知しておりますし把握しております
わざわざそんな句読点のない非常に読みにくい文で力説なさらずとも、
拙者の類稀なる知識の範疇には「常識」として入っておりますので安心してください
ところで枕カバーは空中幼彩氏のめがちゅ!のアレが神過ぎますので、
東鳩2はぶっちゃけウンコじゃないかと思いました
だからまだ開けていません
どうせなら開けて一緒に記事にしちゃえば良かったっすね
準にゃんなんかいくらでもくれてやるから二人で仲良くケツとチンポで分け合っていて欲しいところです

普通にマウスパッドとしての評価もしてあるんですねw

でも、光学式だと凹凸を検出して早くなるんですかね~?
まあ、どうでもいいかw

宇宙一どうでもいいレビューブログを自負しながらも、
なんだかんだ言って結構真面目に書いていたりする
適当ながらも時折真面目に
最近レスが滞りがちなのはFC2のほうはあんまチェックしないからである
大して気にしないで頂きたい感じである

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

