

超最強に楽しみにしていたみーたん2巻を速攻で読破した!!!

DSC05211.jpg


友美イチロウ
みーたん 2巻

本気で描けば超最強にイカしてる絵だしエロだし抜けるのに、
超絶手抜いて楽して稼いでる友美イチロウ氏の神作
前回ブックオフの105円棚の隅っこに並んでるのを何となく見つけ、
http://somecro.exblog.jp/7218382/
買ってきて読んだらチリバツでハマり、
これは続巻も買うしかねえナ!って感じで発売日の今日をとても楽しみにしていた
どのくらい楽しみにしていたかというと、
コミックハイ!では巻末のみーたんだけ立ち読みしたし、
今日の目覚める直前に見ていた夢がみーたんの漫画版を読んでいる夢だった
具体的に言うとこのページだ



DSC05215.jpg


「ハルヒだけじゃなく、らき☆すたにも踊らされたのかい?」

コミックハイ4月22日号のみーたん2巻予告でこのコマを読んだ僕は、
特にこのページが印象に残っていた
買いに行く車の中でもこのコマがエンドレスで頭の中を流れていた感じだ



DSC05213.jpg



DSC05214.jpg


こんな感じに2巻でも主な読者層のキモヲタを斜め上から煽りまくりの素晴らしい中身
全ての中卒無資格ゴミカスニートでPCでエロ画像しか見てないクズ共に捧げたい神漫画
だとは思うのだが、正直言って2巻ではあまり笑えなかった
前々からかなり期待しすぎたからか
それとも800円もの高額を支払って買ったからか
この漫画には105円の価値でしかない
そういう意味では1巻105円は最強過ぎた
105円で見かけたら是非飛びついて頂きたい漫画であるし損はしないヨ!って感じである

そしてFC2のこの記事が何を伝えたかったかというと、
僕もこの漫画みたいにFC2なんか本気でやる気無いから、
ぶっちゃけ毎日のように見に来るだけ無駄だヨと言いたいし、
毎日のように会社のPCからわざわざお気に入りに入れて見に来てるそこのカス(←マジで実在する)は
給料泥棒だからそろそろ本気で死ぬか辞表提出した方が良いかも知れないヨと言いたい


DSC05212.jpg


友美イチロウ氏が表紙用にわざわざ書き下ろした神絵が裏表紙に適当に使われる辺りも凄く良い
100点中0点
何万回でも言うが105円で見かけたら即買うべき漫画であると思った

ちなみに僕的にみーたんで言うとこの記事が大好きです
お前達はエロマンガ1冊がどれほどの労力を裂いて炊かれてるのかちゃんと理解しているのか
http://somecro.exblog.jp/7351230/
自分で言うのもかなりアレだがこの記事のこのページは本気で面白い
こんなにも面白いネタを世に送り出してくれる友美イチロウ氏には感謝してもし足りない位である

コメント

こどものじかんを見ていなくて
ロリにあまり興味の無い僕でも楽しめるんでしょうか!?

表紙の私屋カヲルさんの絵は全く関係無いから安心である
作者さん的に本当は裏表紙にある絵を表紙として使いたかったのに、
私屋カヲル氏に勝手に表紙用の絵を書き起こされ、
本来使うはずだった作者さんの表紙絵がないがしろにされていると説明したでは無いか
つまりはそういうことだ
キモヲタならば十分過ぎるほど楽しめる
らきすたの5万倍良いから是非買うが良い
105円で

あっ!この漫画とらのあなかどっかで見たことある!
あれ1巻だったのかしら…?
なんか違う気もするけど…

どっかの店で見て、ちょっと気になってたんですよね~
こう言う内容だったのか~w
自分も見つけたら速攻買います!!



105円で。

ヤバやっと出たのですか
一巻新刊平積み時購入という非常に
やっちまった事してから密かに楽しみにしてました
待たされましたからそれはもう買います

105円で

>>ジョルノ氏-狂い咲き名無し氏
1巻を平積みの時新刊購入をしたのならば今新刊で速攻買ってもたぶん損はしない
でも1巻に比べて2巻は弱い感じ
個人的に1巻の方が面白かった
って上でも書いてあんだけど
1巻の105円が最強過ぎたのか
やっぱ105円まで待ってから買えば良いと思います
つまり何が言いたいかというとブックオフ巡りは最強だヨって事っすね

漫画の話だね!
ARIAの最終巻読んだらもう何もする気が起きなくなったんですけど

そこでみーたん1巻と2巻をオススメする
可愛いのに毒舌キャラのみーたんにかなりの勢いで煽られ、
何もする気がしないのにさらに拍車を掛け
自殺を考えるが良い

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

