スポンサーサイト


figmaセイバー甲冑ver買った(^o^)ノ

本当は萌えフィギュアに興味ビンビン物語の癖にあと1歩が踏み出せず購入に戸惑ってる諸兄!
そう!お前だよお前!画面前のそこのお前のことだけど!
お前らは駄目だ!
自分の欲望に素直になれず世間体や家族や恋人や友人の反応を考え買えずに居るお前ら!
お前らは駄目だ!
駄目すぎて発狂する!
駄目すぎて死ぬ!
ていうか恋人が居る時点で駄目だ!
恋人の事を意識してフィギュア買えない糞ったれとか総じて死んでしまえ!
本当は欲しい癖にこれを買ってしまったら終わりな気がするとかいって戸惑ってるお前ら!
もう終わってるから安心しろ!
こうなってしまったら行くところまで行け!
そんな事も気が付かないお前らはヘタレだ!
興味があるくせに遠くから眺めるだけでうわぁ・・・とか言っちゃうお前らは駄目だ!
隠れオタとか装っちゃって俺一応一般人だからこんなの置けないよーとか言っちゃってるお前ら!
お前らはヘタレすぎる!
ヘタレすぎて発狂する!
ヘタレすぎて死ぬ!
そんな萌えフィギュアも堂々と置けないヘタレなお前らにオススメするフィギュアというのがコレだ!
その名Figmaセイバー甲冑ver!
俺がヨドバシで完徹朝一で並んでまで買ってきたマックスファクトリーが送る魂の可動式フィギュアだ!
http://www.figma.jp/products/2008/fig0804-02.html



DSC05261.jpg


これがマックスファクトリーが送るfigmaシリーズ入魂の一本こと
セイバー甲冑verだ!
ヨドバシで2520円(ポイント使用の1000円)で買ってきた!
なんか超絶人気だの生産ラインの減少だので店に卸す分があんま無いらしい!
だが来月辺り再販されるので不覚にもこれから先の文を読み欲しいと思ってしまった人は来月買おう!



DSC05262.jpg


ちゅーわけでパッパカとあける



DSC05265.jpg


なんかこんな感じのパーツに分かれてるらしいっスよ
顔が3種類、髪型が2種類、手がたくさん、剣も2本、ポーズを自由に決められるアームもついていて、
アクションフィギュアよろしく作り上げる表情は無限大みたいっす



DSC05268.jpg


figmaの箱の裏にポーズ例が載ってたりすんすけど
なるほどカッコイイっスね

ちゅーわけでアクションフィギュアよろしくポーズを決めて適当に弄くってみます



RIMG0591.jpg


例えば「なんか苦しんでるっぽい」顔を使って「なんかピンチっぽいポーズ」とか



RIMG0599.jpg


例えば「なんかやる気に満ちあふれてるっぽい」顔を使って「なんか体力回復っぽいポーズ」とか



RIMG0608.jpg


まあおもちゃ板のfigmaスレに貼ってあったポーズのパクりなんすけども

顔もマジでイカしてる感じっスよ



RIMG0631.jpg


セイバーといったらやっぱこの「波打ち際でザッパーンっぽいの」とかやんないといけないし



RIMG0618.jpg


なるほど表情は無限大っスね



RIMG0637.jpg


でもやっぱ個人的にこのポーズが最強かも



RIMG0645.jpg


窮地に立たされるセイバーカッコイイっスわ



RIMG0653.jpg


拙者がこれまで所持していたねんどろいどヘタレセイバーオルタと同じポーズさせてみましたけど
やっぱねんどろいどの比じゃないっスね
ねんどろいどのメーカー希望小売価格3000円
figmaのメーカー希望小売価格2800円
誰がどう見てもfigma買うだろって感じだし俺もfigma買うしかねーだろって感じっスよね



RIMG0661.jpg


あとはネタポーズとしてなんとなく四股踏みさせてみたり



RIMG0672.jpg


この手のアクションフィギュアを買ったら男なら誰でもやるようなM字開脚させてみたり



RIMG0665.jpg


V字開脚なんかも良いですね





















やべえ



















ムラムラしてきた






















DSC05269.jpg
















RIMG0680.jpg


!!!!!!!!!!



RIMG0681.jpg


!!!!!!!!11!!!111!!!!!




RIMG0688.jpg


練乳BUKKAKEるだけで



RIMG0692.jpg


こんなにもエロくなるモンですね



RIMG0693.jpg


この反抗的な顔にぶっかけてるっていう快感が



RIMG0696.jpg


たまりませんね



RIMG0697.jpg


調子に乗ってBUKKAKE過ぎたな



RIMG0700.jpg


片付けが大変でした



まあこの通り、超最強に表情が無限大のFigmaセイバー甲冑ver
海洋堂のリボルテックセイバーはWF07冬の会場で触っただけなので分かりかねますが、
個人的にfigmaセイバーは非常にチョーパネェくらいぶっ飛んでてマジありえねー出来だと思いました
リボルテックセイバーは頭身が低いような気がするのですが、
これこの通りFigmaセイバーは頭身が高く脚も長く腕もチリバツで、
思い思いのポーズを自分の好き勝手に楽しめます
まさに可能性は無限大であると言えるし、
わずか2520円でこんなにも遊べた可動式フィギュアをありがとうマックスファクトリーと
僕はそう言いたいし、
ハルヒはアウトオブ眼中だとして、来月のfigmaなのはも勿論買うヨ!と
僕はそう言わなければ成らないし、
それと是非とも画面前でホントは興味ビンビン物語の癖に素直になりきれず、
フィギュア買ったら終わりかなと思ってるとか言って見えない敵と戦い続けてる諸兄らも、
マジ損はしねーし買っておもしれーって思う事請け合いであるから、
是非とも手に取って欲しいし、わずか2000円台でコレとは
本当に可動式萌えフィギュア界隈ではfigmaが天下を取ってしまうのではないかと思った

まあ5月1日のフロイライン春香も買うんですけどね

それとセイバーに練乳をBUKKAKEて思ったのは
練乳もしくは精子をぶっかけると塗装並びに間接並びにパーツの一部がおかしくなったりするかもなので、
あくまでも自己責任で愉しむと面白いかもヨ!って思った!
練乳をBUKKAKEて悦に浸る!!!
製造元にはなんかちょっと悪いなーって気もしないでもないけどオススメだ!!!!!

タグ : セイバー 甲冑 figma フィギュア

コメント

丁daiさんのパクリっすか
これを考えだしたかはしらんけど、丁daiさんはすばらしいと思いました。

例えば書き終えた後は超面白かったんですけど、
何日か経って客観的に見直してみたら非常にキモイなあって思いました
つまりはそう言う事だと思いますが、
斜め上を爆走しまくるを地で行く某Bタイム事情的には
このくらいのキモさがちょうど良いのだと思います

うちにも今日届きました
あれですね
最高です
正直最高すぎて比べるとリボセイバーがあれな感じです
これからも是非期待したいシリーズであります

本文を書いている時は非常に愉しくてしょうがなかったのですが、
何日か経っていざ読み返してみると我ながら恥ずかしすぎて死にそうになる魂の記事にコメントありがとうございます
WF07冬で触ってきたリボルテックセイバーは
やべえ買わねぇとってマジで思ったのですが、
1年後に出てきたfigmaセイバー
結果的にリボセイバーを買わずに居て微妙に正解だったかも知れません
たったの2000円でこの出来はいかがなものか
今月のなのはさんも楽しみであります

そして何より5月1日それ即ち本日はフロイライン春香の発売日である
僕は勿論朝一で買いに行きたい感じなのだが、
悲しいかな今日は昼から出勤なので買いに行けない
GWを恨むと共に明日休みだから明日で良いやフロイラインなんか売り切れるわけねーだろどーせって感じである

個人的にはねんどろいどと同じポーズさせてるのが
なんか良かったですw
っつか



練乳…



練乳w







練乳wwwwwwwwwwwww




安いし複数購入するって手もあるな~、って思った








練乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

練乳
個人的にとても面白いのですが
調べたところ変態フィギュアブロガー丁daiさんの十八番だったようで
僕なんかの出る幕では無いなと思いこれを機に練乳はやっぱ辞めようと思いました
考えつき実行した際はとても面白いと思ったのですが
冷静に見てみるとキモいというのもあります
この記事は2008年上半期で黒歴史となるべき記事でしょう
ですが黒歴史に溢れ、
いやむしろこのブログ自体が黒歴史の固まり、
いやいや俺の人生自体が黒歴史みたいなモンなので
そんな細かく気にする事はないなって思いましたまる

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

