スポンサーサイト


【※エロもあるよ!】ついに郡山にもドン・キホーテがオープンしたよ\(^o^)/

おらが村の過疎福島ウンコーリヤマでもついにドン.キホーテがオープン致しました
1月19日に待ち望んでいたドンキホーテがついにオープンっていうわけで、
そんなことがローカルニュースのトップになってしまうほど平和な福島県では、
やはりどういうわけかこんな糞くだらないことでもローカル局がこぞって取材し、
平和だなあと思いながら、何か面白いことが起こらないかと常に思っているわけですが、
大概面白いことが起こってしまったら糞メンドクサイ事態になるっていうのは分かってるので、
やはり自宅警備員の俺としては、1日1日毎日波無く生活するスタイルが一番なのでした

さて暇人の俺としては、やはりこういうイベントには迷わず参加しなければいけない訳で、
平日の10時にオープンということで、チリバツで髪型を7・3分けに整え、
わざわざスーツまで着てドンキホーテへ赴いてまいりました
まあ冗談なんスけど
っていうわけで今日は郡山についにオープンしたドンキホーテに行ってきた件について
軽くというか重くまとめたいと思います

DSC00145.jpg


さて田舎モンの俺は、オープン初日に早く行ったら何か得する事があるんじゃないかと期待し、
そういう下心ありきで、何を勘違いしたのか10時オープンなのに8時50分ごろに家を出たりして、
車でおよそ20分弱でついちゃったから、何を勘違いしたのか外で40分待ってることになっちゃって、
まあ今年は暖冬なので余裕なのですが、ついにおらが村郡山にもドンキがオープンした瞬間でした
ざまぁ見ろってんだドンキすらない過疎地域め!みたいな


DSC00151.jpg


なんと神なことに、ドンキホーテでは、初日ということもあるのか、
並んでいる客に暖かいホットコーヒーを配るというサービスまであり、
これには貧乏性の俺は5杯くらいお代わりしたりして、ガブ飲みして下痢になりそうでした
っていうのは冗談でぶっちゃけ1杯しか飲めなかったです

っていうわけでテレビ局もすげえ取材に来てたりして、
今か今かと待ち望んだ俺はどうにか40分くらい我慢して、
やっとオープンしたりしました
なんかカゴと一緒に地図も渡されました
コレさえ見れば何処に何があるのか一目瞭然っていうわけです
人の波が死ぬほどうざく、正に人がゴミのようであり、
っていうか平日10時にこんなとこに来れるのはぶっちゃけゴミしか居ないなあって思った
ぶっちゃけ早く行っても得することは何も無かったです

っていうわけで勿論俺が最初に向かったところは

DSC00154.jpg


まーこういうとこです
当然ですよね
FC2ブログはちょっとエッチなのをアップロードしても大丈夫らしいです
エキサイトだったら削除される恐れがあるんスけどねえ

DSC00155.jpg


中はこんな感じ
俺も一応人間として最低限度の良識はあるつもりなので、
一応少なからずこのブログにも女性の読者が居るはずだと信じたいわけで、
そういう方の反感を買わない為に、当たり障りのないローションのとこを撮って来ました
要するにオナホとかはエッチな絵がパッケージだったりするんスけど、
そういうのが嫌な読者様の為に当たり障りの無いローションですが気にしないで下さい

まあエロいトコは狭かったっす
全部で4畳くらいかな?
人が3人入ればもう一杯みたいな
多分俺が郡山店で一番早くエロいトコに入った客だと思います
っていうか絶対そうだと思います
っていうことは俺が福島県のドンキホーテで一番早くエロコーナーに入った客ということで、
後世まで語り継がれればいいなあって思った

まあ一応恥ずかしかったんですぐ出たんスけどね
っていうか正直エロコーナーで嬉々としてこういうのデジカメで撮影するってどうよ?
流石の俺でもちょっと恥ずかしすぎるぜhehe
監視カメラとか気にしてなかったけどどうみても変人です
本当にありがとうございました

DSC00156.jpg


あとは誰が買うのかこんなドールが13万とかで売ってました
別な種類もあって2体ありました
誰が買うんスかね?
こういうのマンコの部分にオナホとか装着出来るヤツとかあるらしいんスけど
そういうタイプなんスかね?
っていうか13万でこんなの買うんだったら風俗6回行けよって思ったんスけど
やっぱりこういうのがイイっていうツワモノとかも居るんスかね?
まあ僕には到底理解できない世界なのでした

DSC00170.jpg


っていうわけで俺が買ってきたのはこの通り
オープン記念特価っていうこともあるのか、結構安く買い物が出来ました
っていうかソフランCの詰め替えが98円とか安すぎで泣きそうになりました
激安の伝導ドンキホーテは伊達じゃないと思いますよ
郡山 ドンキホーテとかでググってきた読者の皆さんも是非行ってみましょう
ちなみに1000円ジャストになったのは総て俺の計算どおりです
hehehe

DSC00160.jpg


あとなんか知らないけど160枚組ティッシュが98円で売ってました
レジ清算した後で気が付いたのでまたレジに並ぶのが馬鹿らしく、
諦めて帰ってきましたが、
嬉々として安いわよアナタほらこれ持ってほら持ってとかやってるババアが居たりして、
結構面白い風景が見ることが出来ましたっていう話です

話に聞くところによるとドンキホーテというのは最底辺DQNの溜まり場となることで有名ですね
それどころか万引きの巣窟だっていう話も2chで聞きました
まあこういうとこってぶっちゃけ万引きとかされまくるんじゃないかなあって思いました
っていうか赤字販売してるのに万引きとかされたらたまったもんじゃないよね
まあ2週間に1度くらい行ってもいいかなーって思いました
多分次に行ったらホントに珍走団の馬鹿とかしか居なかったりしそうで嫌だなあ
隣にラウンド1があるし
ホントにDQNの溜まり場になりそうだ
おお怖い怖い

っていうかドンキホーテって既出っすけどレジが店内に点在しているわけじゃなく、
1箇所にまとまってるんスね
っていうことはどういうことかというと、
エロいのもわざわざ客が集まってるトコに持ってって清算しなくちゃいけないんスよね
大概エロショップというのは、店員と顔を合わせないようなレジになってるわけですが、
ぶっちゃけそういうわけじゃなくオープンにエロを買うんスね
そういう性癖がある人は別に構わないと思うんスけど、
大多数の人はオトナのオモチャを購入するのに抵抗あると思うんスよね
ぶっちゃけ恥ずかしいとか思って当然だと思うんスけど、
恥ずかしいのを通り越して女性しか居ないレジで清算するしか無いんスか?
やっぱりドンキホーテは最高ですか?
さあアナタもエッチな道具をドンキホーテで買いまくりですか?
っていうか俺はぶっちゃけ大人の玩具の相場知らないから何が安かったとか知りませんでしたか?
そういうの詳しい人が羨ましいですか?
いえそんなことなく死ぬべきですか?
っていうわけでアナタも迷わず女性に顔を合わせて清算して貰いますか?
恥ずかしさが快感に変わりますか?
死んだ方が良いですか?
実行は自己責任でお願いしますよ?

コメント

別にエロ関連を女の人のレジで買おうがどうしよが気にならないなぁ



ええ、ドンキーといえば修学旅行で都会にきたなぁとはじめて思ったお店です。
これでこーりやまも都会ですね

入り口の
18歳未満は入れないにゃぁ。
ってのでとりあえず引いとこうと思った

レジはー・・・
買ったことないからわからないー・・・

>>kkk
正直俺も大して気になりません
大衆の面前で電撃萌え王やPCエンジェルとかを余裕で立ち読み出来るという
羞恥心がもう完全にどこかに行ってしまった俺にすれば、多分中央レジでも余裕で買い物が出来ると思います

ええ、僕も2年くらい前宇都宮のドンキホーテに初めて行った時感動しました
っていうか宇都宮も大して都会って感じがしないのに都会ぶっちゃって!ムキー!みたいな
ウンコーリヤマも都会の仲間入りですか
どうせDQNの溜まり場になるだけなのではないのでしょうか

>>団長
それよりもぶっちゃけ13万のドールに引いて欲しい
それはさておき二人とも、頑張って来て下さい

あー・・・
買ったことあるんスよ・・・
色々と

1000円ちょうどは流石に感動した

これが俺が天才ゆえの天才たる理由であり天才以外有りえないのだ

っていうのは冗談でぶっちゃけ偶然だったりする

こういう偶然って嬉しいよね?
なんか良い事ありそうな気がするよね?
良い事?
特に無かったよ?

オ○ホ売ってあるかと思って
昔本気で尋ねた事はここだけの話だ

髪7・3でスーツ、ワロタwww
ドンキのオープンで正装とかwww

どうでもいいですけど、ドンキでは靴下をよく買ってましたね
同じ形のを、いくつもw 他の店じゃあんまり売ってないんだよな~

とりあえずドンキのエロコーナーは行った事ないですね…
カップルが笑いながら入ってくのは見た事あったけど(※以下自粛)

っつーか安いな~w
普段でもけっこう安いのに、オープンセールはやっぱ違うw

>>はげ
オナホなら売ってたね
どこでも売ってるんじゃないの?
18禁コーナーに

>>ジョルノさん
ドンキで靴下とか安いんスかね
っていうか僕はぶっちゃけナウなヤングに大人気ファッションセンターしまむらで買った
くるぶしまでのやつとかそーいうヤツしか履いてないっす
とりあえずカップルが笑いながら入ってったっていう点が気になりました
やっぱあれっすかね
電マとかローターとか見て笑ってたんスかね

羨ましくなんて無いっスよ?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

