スポンサーサイト


例えばそこらへんに転がってる自分の日常

自分で言うのもアレだが僕の日常は非常につまらないことで溢れている
そもそも日常というものの定義が分からないのでアレだが、
最近の僕の生活スタイルは6日働いて1日休んでまた何日か働いて休んでの繰り返しだ
それ即ち俺の自由な時間が少なすぎて発狂しそうになる
最近などは仕事が生き甲斐、むしろ仕事が暇つぶしとなり、
暇つぶしであるはずのブックオフや書店巡りが仕事のようになってきつつある
久しぶりにFC2ブログの方も何も考えずフィーリングでタイプしているし全く読み返す気がしない為、
自分でもここまで何を言っているのか正直全然理解に苦しんでいるところだが、
とどのつま給料が出た瞬間速攻で買い物に行きたい俺だったが、
最近は支給直後は休みとの折り合いがつかず買い物など行けるはずもなく、
ストレスが溜まっていくばかりであった

そのストレスを発散出来るのはいつの日か
それ即ち今日(2008年7月19日)であったので
本日は最新版某B的休日の楽しみ方を皆に披露すると共に、
最近は比較的真面目なレビュー記事ばかり長文で提供し続けてきた気がするので、
ここら辺で超どうでもいい目の毒以外の何物でもない俺の日常などを長文で長々と説明しようと思う
尚このシリーズは何回もやっていたりしがちなので前とたいして変わらない事が想像される
まあそこんトコは前のシリーズのを読み直さなければ思い出さないので
是非とも新鮮な気分でこの記事を読み進めるなりブラウザを閉じるなりして頂きたい


午前7時起床
腹が減っていたのでインスタントラーメンを茹でて食う
そして二度寝
目が覚めたら9時半
丁度良いから出かける

午前10時
ヨドバシカメラ郡山駅前店に到着
前にニュー速フィギュアスレでfigmaフェイトちゃんの発売日っていつよ?って聞いたら
>7月19日!って言われた気がしたのでググりもせず出発
売り場に影も形もねーもんでそしたら7月31日発売とか言われて絶望する
得意の無料駐車場は混雑して使えず、ヨドバシ駐車場150円分損をする
ていうか良く考えたら7月19日って勝手に言ってたの俺なような気がする
正に自業自得であるし最初から公式サイトを随時チェケラしときゃ良かったと言えよう


PAP_5565.jpg

ヨドバシと言えばL4U限定版がついに1980円で売ってました
前まで3980→2980→1980
980円になる日もすぐそこですね
飾りもしない雪歩タペストリー付き9800円で買ってしまった僕の立場がありません

午前11時
家族にシースーをおごる為東北では無名だけど関西では大人気のくら寿司へ
くら寿司と言えば前チラシに1000円分食ったら500円引きになるクーポンが入っていたというのに
最近などは88円(税込み92円)セールとか銘打ってサービス低下しがちですね

午後2時
なんだかんだで帰宅
妹が借りてきたDVDのL最後の23日間とかいうChange the worldを見る
つまんなくもなく面白くもなく原作レイプで笑えた

午後4時
いよいよ涼しくなってきたのでお出かけへ
とここでガソリンがヤバイ事に気づく
得意のセルフへ往き29リットル補給
たったの29リットルで5000円も飛び福田政権を恨む

午後5時
最近拙者が足繁く通う中古同人誌が嫌に充実している古本屋に到着
実はこの記事との整合性を持たせる為エキサイトにたった今記事を仕上げたばかりだが
http://somecro.exblog.jp/8660847/
エキサイトの時点で訪れたのは木曜日
来週から始まると聞いていたのになんか土曜日から始まっていた
この辺個人営業だかなんだか知らんが小さな規模だとフリーだし良いすね
なんか8月中旬くらいまでやってるそーなんで来月の給料後も安心です


DSC05991.jpg

DSC05990.jpg

フィーリングで気になったのを適当に
東方本まだまだ店にありまくるから次回も困らない
個人的になのはのエロ同人最強にして至高のバス停シャワーさんの名作が210円だったのがナイス
あと炊かれてるのを見た事がない千早真ガチ百合本が280円
でもエロじゃないよ

ちなみにこれ全部で1700ちょっと
さすが3割引非常に良い買い物です

あとはブックオフが俺を呼んでいたので近くのブックオフへ
いつの間にか制服が上から下まで黒一色に替わっていて笑える
ブックオフの創価カラーに全くと言って良いほど似合ってねえ
そのギャップを考えるとやはり爆笑が止まらない

拙者の調査によると店舗によって制服や袋の色が何故か違ったりしがちみたいだ
郡山昭和店は制服が替わり袋の色も黒になっていたのだが
郡山さくら通り店は制服は替わらず袋の色は創価カラーだ
この違いはなんなのか
近いうちに究明していきたい所存だ

なんだかんだで気がついたら夜10時へ
斜め上爆走の迷走を続けるブックマーケット郡山うねめ通り店へ

漫画版ひぐらしやヴァルキュリア漫画版でお馴染み鬼頭えん氏の作品を300円で見つける

DSC05994.jpg

ページが82ページもあり分厚いのに300円
きっと表紙が破れているのが原因なんでしょうね


DSC05995.jpg

こんなにもエロはボリューミーに溢れているというのに
エキサイトでその節は叩いたりして申し訳ありませんでした

途中ブックオフのアンソロジーコーナーで安そうなオーテクの耳掛けヘッドホンをつけながら
本棚に寄りかかって立ち読みしてるちょっと体型の大きい腐女子を邪魔に思ったり、
10proつけながら店内を徘徊しつつ周りの客のイヤホン使用状況をチェケラしたと思ったら
予想通り安そうなイヤホンしかなく1人勝手に周りを見下して悦に浸ったり、
中にはipod純正イヤホンを使い続けている神のような方も居たりして鼻で笑ったり、
音楽聞きながら立ち読みすんのは良いとして
身体を左右に大きく振り子みたいにしながら読む理由はなんかあんのかデブなどと1人憤慨したり、
中々貴重で楽しい休日を満喫できたような気もしないでもしないでもありません

つまりここまで普段と比べ読む価値が全くねぇし
読んでて非常に疲れるし逆に慰謝料を請求しても良い糞な長文で何が伝えたかったかというと、
貴重な休日の過ごし方なんざテメーの勝手だし、
ipodイヤホンを使ってようが満足してるんならそれで十分だこの野郎ってことです
だから拙者がSTAXを使って宇宙最強アニソン環境を構築していようともうらやましがる必要は無いし、
ダイソーイヤホンで満足出来る人はダイソーイヤホンに一生を注ぎ続ければ良いのです

つまり、上で本当に適当な事を全否定するとして、
俺が何を言いたかったのかというと、
一番上では仕事が生き甲斐とか適当な事を書いてしまった気もするが、
やっぱり休日は最高に楽しいなと
金を使うのは最高だなと
本文中では触れてなかったけど10proつけながら郡山駅前を徘徊し、
他人のイヤホンを全部見て回るのは至高だなと
そのうち機会があればe9を装備してこれやりたいなーと
また読まない漫画が増えてどうしようかなと思った

というわけでe9を僕に下さい
こんなにも良識溢れるブログを書き続ける某Bタイム事情に集まる人たちなのですから、
誰か1人くらい株やってたりして馬鹿みたいに金持ちな人が居ても良いのでは無いですか?
中古でたったの13万円です
なにとぞよろしくお願いいたします

まあつまり画面前の宇宙最強糞ニートで
毎日毎日寝て起きて2chしてズリセンこいて飯食って糞して寝てるだけのチンカスでも、
自分の生活を角度を変えて見てみれば
この通り適当にブログに発表出来るくらいなんかがあってもいいのではないか
そう思ったって感じだ
今回は1度も読み返す事をせず適当にフィーリングで書いたが、
次回はちょっぴり本気で30回は推敲する200PCI LTDレビューを近いうちに書いていきたいと思う
乞うご期待

コメント

久しぶりに中身が本格的に無い酷い記事を書けて満足だ

プロ意識なんかいらねーんだよカス

幹線道路沿いにはほんとにくら寿司が多い。
高校一年生の定番バイトでもある。
わたしも雪歩タペストリイ飾ってないなぁ。封も切ってない。
ピンチのときに開けて元気をもらう(*^ω^*)

やはり関西でくら寿司が大人気というのは本当だったのですね
東北最南端に住んでおりますが1度も聞いた事が無かったくら寿司
かっぱ寿司やすしおんどの味に慣れていたので、
「無添加」とか言っちゃって最初は「まじぃ」っつー印象でしたが、
さすがに何回も通うと舌が慣れ、
最近などは焼きサーモンもおいしく頂けるようになりました
困りました
困りましたのは良いのですがくら寿司は絶望的にメニューが少なすぎるような気がします
かっぱ寿司のほうがバリエーションに富んでいる
そこんとこどうにかしてほしいと思った

ゆきぽタペストリーと言えば4月のブックオフ巡りの際紹介した9800円新品のタペストリー付きL4U限定版は売れたのか
お盆にいわきに行く用事があるのですがそこんとこチェケラしてこようと思います

うちの一番近くにあるのがくら寿司なので地味に利用多いです
焼きハラスすきです もはや鈍舌です

休日は昼過ぎに起きて部屋でぐだぐだ過ごす様な過ごし方を何とかしたいものです
頑張ってそとにでよう 次こそは・・・

私の場合逆に休日は睡眠時間が少なく、
ちょっとでも多く出かけていたいなあって感じでお馴染みです
仕事のある日はたくさん寝て何処にも出かけず、
仕事の無い日はたくさん出かけてあんま寝ないという感じです
休日ってなんか出かけないと勿体ないっていう意識が働いてしまうのですね
なのでお金は湯水のごとく消えていきます
困りましたが反省はしません

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

