スポンサーサイト


キモヲタがリア充スポットを廻ると言う事

皆さんは7月17日にオープンしたばかりのデートスポット
「那須ガーデンアウトレット」をご存じであろうか
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

このようなリア充の集まるスポットなど
宇宙最強インドア派の某B的に相応しくないと思われるが、
なんか妹と母親が行きたいとか言いやがったので11日(月曜日)に運転して連れて行かざるを得なかった
昨日(8月12日)エキサイトブログの更新が無かったのは帰ってきたら超絶疲れてずっと寝てたからである
というわけで本日は、「キモヲタがイケメンリア充御用達のデートスポットを1人寂しく廻る」
とどうなるのかをFC2に赤裸々に綴って行きたい所存だ
このブログの読者の糞共には一生縁のない場所だと思うが暇つぶしの足しになれば幸いである


RIMG1041.jpg

福島県郡山市から下を通って2時間で那須ガーデンアウトレットに到着
この日の天気は晴れ時々曇り
気温は推定30度以上
湿度が高かったので地味にイヤ~な天気である


RIMG1042.jpg

ここが那須ガーデンアウトレットについたら一番先にくぐる門みたいな所である
こっから色々なモノが微妙に安く集う「アウトレット」な感じの店達に繋がるわけですな



RIMG1044.jpg

ちなみにその門の反対側には西友みたいなスーパーマーケットがあった
中には野菜とかが売っている
何でこんなトコに来てまで野菜を買っていくのかちと疑問である



RIMG1045.jpg

門の近くの店に適当に入ろうとしたらこの通り馬鹿みたいに店内中寿司詰め状態
店の広さは小さな店は小学校の教室1個分って感じ
普通の店は2個分、大きな店は4個分って感じか



RIMG1046.jpg

まー店が100店舗くらい集うんだからそんくらいの広さで妥当か



RIMG1047.jpg

ちなみに地図の下に



RIMG1048.jpg

こんな風に那須ガーデンアウトレットのパンフレットが置いてある
へーこれは面白い作りだなーと思ったと同時に、
雨が降ってたら開けっ放しにして全部濡らしたりとかしてイタズラが出来そーだなーって思った

結論から言うとほぼ9割の店が服飾関係で
俺のような服はナウなヤングに大人気ファッションセンターしまむらで揃え、
俺のような靴はこちらも大人気の靴流通センターで揃える某B的に
正直全く興味のない店が多数でどうしようかと思った



RIMG1051.jpg

こちらはレストランが集うブース



RIMG1053.jpg

こんなトコに来てまで冷凍うどんを食う為にわざわざ並んでる人たちは一体何を考えて居るのか



RIMG1054.jpg

どっこの飯屋も大体こんな感じに1時間待ちはデフォだ
現地で食うんじゃなく弁当を持参する方が正解である



RIMG1061.jpg

あとはインドア派なのにアウトドアな冒険心がくすぐられる神ショップで20分ほど時間を潰したり



RIMG1064.jpg

なんかスポーツ用品店でこんなマネキンを見つけたので



RIMG1063.jpg

迷う事無く男の股間をチェケラしてみるとこの通りモッコリがちゃんとあって笑ったり



RIMG1065.jpg

女の方は写真ではわかりにくいですが乳首がちゃんとあって触らずに居られませんでした
ちなみにマンコのくぼみはなかったです




RIMG1070.jpg

宇宙最強ウンコ王の拙者として気になるのは勿論トイレ
大便器はわかりにくいがトイレ1ヶ所につき7人が同時にウンコをする事が可能だ



RIMG1069.jpg

中身は勿論全室ウォシュレット
残念だったのはアルコール除菌用スプレーが無かったと言う事



RIMG1071.jpg

小便器はわかりにくいがこんな風に向かい合わせになってやる感じ
トイレ1ヶ所につき30人が同時におしっこをすることが可能だ



RIMG1072.jpg

折角片道2時間も掛けてなんも買わないのはアレだと思ったので
立ち寄ったアディダスショップでこんな靴を買いました
こんな僕ですが一目見てビビっと来たのです
しかしたけーのか安いのかわかんねー微妙な値段設定すな


RIMG1076.jpg

ばーっと1回見ただけでもういいやと思ったのと、
実はこの日朝5時半までテイルズをプレイしていたので1時間半しか寝てなかったので
門の近くにあるこの広場で恥も外聞も無く寝ていたのは俺です
本気で2時間くらい爆睡出来たような気がしましたが実際は30分も眠って居なかったような気がします


RIMG1077.jpg

しかし広場のこの人混みはなんとかならないんでしょうか
うるさくて眠れたモンじゃありません
っていうかこんなとこで寝るのが間違ってます


RIMG1073.jpg

上から3番目の写真で載ってた那須ロコで売ってるジャージー牛乳たけぇ


RIMG1074.jpg

8月1日にはなまるマーケットで紹介されたとかいうたまごたっぷりん糞たけぇ


RIMG1084.jpg

卵Sサイズの容器に入った


RIMG1085.jpg

至極ふっつーのプリンの癖に1個170円とか常軌を逸していると思います


DSC06215.jpg

貧乏人御用達のスーパーかわちやではとろーりクリームプリンのビッグサイズが常に1個100円、
特売になると1個90円で買えるのですが、
こちらのほうが量は10倍だし味も死ぬほどおいしいしマジで素晴らしいと思います


RIMG1083.jpg

ジャージー牛乳180ml262円は濃いってだけであんまおいしくありませんでした
かわちやで特売になると会津産牛乳が1リットル100円で買えるのですが、
こちらのほうが色々な意味で素晴らしいと思います
まあこれらのスイーツ類は僕の金で買ったんじゃないんで別に良いのですが
那須ロコカフェオレとやらも飲んだのですが死ぬほど普通過ぎて論外でした

終了
正直言ってこれといった面白みの無い那須ガーデンアウトレットレポートですが、
これこの通り全くと言って良いほど伝えたいモノがありませんでした
日本の夏のジメジメした嫌な暑さにこの人ゴミの量も相まって、
正直言うと部屋に籠もってヴェスペリアをプレイしていた方がまだ建設的でしょうか
つまりはそういうこと
行く前から余裕で想像付いた通りですが、
この通りキモヲタが楽しむに相応しいショップは全くありませんでした
自分でも正直言って全然つまんなかったから必然的にブログの記事も糞になる
だいぶ前に行った仙台のアウトレットはホームシアターだのスピーカーだの液晶だの、
家電製品がまだちょっとはあって俺でも楽しめたのですが
那須ガーデンアウトレットは完璧に「服」ばっかで全然面白くなかったです

つまりこのアウトレットで俺が思ったのは
「あーやっぱ夏は聖地巡礼しなくてよかったかも」って事でしょうか
や、負け惜しみと言われれば全く持ってその通りなのですが
この暑さはねーなーって思いました
ちゃんちゃん





RIMG1091.jpg

ところで那須ガーデンアウトレットから車で5分の場所に
こんなデカめのブックオフ黒磯店があったのですが
俺だけここで立ち読みでもしてたほうが良かったなーって本気で悔やみましたとさ


DSC06216.jpg

全部105円
個人的に漫画版スクイズが105円でゲット出来たのが良かったなーって思った
そんだけ
行って良かったブックオフ黒磯店
ホントそんだけ

ちゃんちゃん

コメント

靴かったとか言ってまーた千早カラーか。
飯ごうがほしいんだけど。
あとバスケットのなかに食器一式とワインが入るやつあるでしょ
あれもほしい。
だけど使わない。
こういうとこのよく分からないけど宣伝だけはピカイチの食べ物は
たっけーなたいしたことねーな
って言いながら食べるのが健康的だと思います。

>千早カラー
言われて気づきました
そういや青っスね
や、拙者、昔っから青が好きなんすよ
青とピンクと赤と黒と白と灰色が好きです
特に一番好きなのが青
そしたら偶然にも千早カラーだった
これはもう運命ですね

飯ごうが欲しいしバスケットの中に食器一式とワインが入るアレも欲しいという気持ちは分かります
誰でも憧れますよね
僕も憧れます
ならこーゆーアウトレットじゃなくホームセンターに行けよ俺って思いました
こんなとこよりデカめのホームセンターさ行った方が半日は暇潰せますよねと
つまりはそういうこと

乳製品祭りですねここ

メロンパン美味いです。

なんか本当にお疲れさまでしたw
見る所無いとヒマだし、ほんとに疲れますよね~

って言うかトイレでけえw

>>ひぐ
かわちやの特売で買うとろーりクリームプリンビッグサイズのうまさは異常
でも僕的にコーヒーゼリーの方が好き
どんくらい好きかというと3日に1度は晩飯の代わりに食っちまうくらい
そんくらい好き

>>ジョルノさん
拙者的にマネキンのおっぱいとチンコに注目して欲しかったのですが
なんか誰も指摘してくれませんでした
ちょっと悲しくて糞しょうがありません

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

