

言い忘れてた

そういえば書き忘れてましたが俺今日(30日)に家族と1泊2日の温泉旅行に行ってきます
朝9時から出かける予定なのでそろそろもう寝ようと思います
毎日更新を売りにしている俺の素敵ブログですが年末に相応しい記事をもう書き上げておりますので
自動的に31日の0時0分40秒くらいにブログ上にアップデートされるので安心です

要するに家族4人で那須塩原温泉に行きますのでここに行く予定の方はオフ会しましょう

まあオフの話はぶっちゃけ冗談です
っていうか正直誰も来ないだろ
リアル特定よろしく書きますが、那須塩原温泉のどっかです
特定が怖いのでこれ以上明確な旅館名は伏せさせて頂きます
っていうわけで新年1月1日にはどうにか更新しますが
それ以降4日くらいまでは更新しないかも知れません
要するに正月には俺も親戚周りしなくちゃいけないっていうウンコで鬱な行事があるのです
まあ再開したら泊まってきたことについて書きたいなあって思ってますんで乞うご期待
っていうわけで家族旅行ってことで年末そこそこ楽しく過ごしてきます
嫉妬で俺を殺したくなった方は名無しで死ねっていうようなコメントを宜しくお願い致します


今後の予定
12月31日
自動的に年末に相応しい記事がアップロードされる

1月1日
去年はこんなことがあったなあって軽く書く

1月2日~3日くらいまで
PCやってる暇無いから正直休ませて

1月4日くらいから
泊まってきたことについて書くと思う
でもリアル日記は大して面白くないから控えめに

まあそんな感じで
じゃあヒキコモリの皆さん良い年末を
俺は自分の4WDの車に乗せて雪降りまくってる那須に行くんで雪道も安心です
じゃあそういうことで

コメント

前より簡易で軽い感じがしていいっす
この素敵ブログをリンク更新しといたお( ^ω^)
茄子楽しんでこいお~

いってらっしゃい、気を付けて♪
楽しんできてくださいね~♪

どんな痛車に乗ってるんだろうなぁ
気になるなぁ




ええ、車はシルビア
バイクはSTEEDがかっこいいっすよね

みんなありがとう\(^o^)/
正直那須塩原は期待以上でびっくりしたよ\(^o^)/
温泉効果すごすぎて発狂しそう\(^o^)/

おかえりなさ~い♪
(ってずいぶん遅いですがw)

温泉効果って、やっぱりあるんですねw
旅行は楽しかったみたいで♪ イイナーw

ありがとうジョルノさん\(^o^)/
旅行はまあそこそこ楽しかったです\(^o^)/
具体的に言うと正直ヤバかったです\(^o^)/
今日明日に記事アップするんで読んでくださると幸いです\(^o^)/

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

