

PCデスクの掃除をした\(^o^)/

さてナンですな
真面目なコラムばかり書いていると疲れますな
っていうのは冗談で社会に負けてるくせに負けず嫌いとか書いちまうとですな
ぶっちゃけあそこまで話しが広がってしまうとどうやってまとめようか収束がつかなくてですな
あそこからどうやって話を展開させようかと四苦八苦しているわけでですな
もうしょうがないから適当な話題で場を繋いでどうにかしようというわけですな
まあ
多分誰もあの続きを期待していないだろうから
ウヤムヤのまま終わらせてしまうという手も無きにしも非ずですな

ですがやっぱり物書きが好きな僕としては
読んでる人に少なからず感銘と言いますか共感していただける部分が
少なからずあれば嬉しいと思ってひたすらタイピングしているわけですが
要するにブログ中毒と言えるわけで、
まあ文を書くのが好きなんですな
まあそれは何万回も書いた気がするので、また適当な話題へスイッチしていきましょう

っていうわけで今日(執筆時1/21)はですなぶっちゃけ超良い天気で
久しぶりに少し掃除をして、布団の天日干しもやってしまったりしたほど
イカしたベストすぎてドラキュラなら死んでしまうほどのサンサンな陽気でしてですな
こういう素敵な日は絶好の掃除日和ということで、
埃が溜まりまくってたPCデスクも軽く掃除をしてみたんです
軽くっていうか結構変わりました
まず無駄なのを全部捨てたりしました
これって非常に大事ですよ
んで
Beforeを写真に収めるのはすっかり忘れていたんですが
Afterとしてはこうなりました

DSC00180.jpg


赤字で読みにくいかもですが軽く説明文も書いてあるのでどうぞ
まあこんな感じで日々PCに1日23時間59分59秒打ち込んでます
やっぱ綺麗なデスクというのは気持ちがいいですね
何日で汚くなってしまうのかも見ものですね

まーそういうわけで
イカしたカッコいい時計が欲しい某Bちゃんなのでした

あー・・・
これで24インチワイド液晶を置けるスペースも確保されました
要するにですね
24インチワイドを置いても余裕で置ける大きさってコトです
欲しいなあ
夏までには買うぞー!

そういえば大好評更新中の某Bタイム事情@5代目ですが
地味に前のブログのエキサイトブログもまだまだ更新されてるってご存知ですか?
某B大好き名無しさんとしては実にチェキラッチョ!
アドレスはこちら!
http://somecro.exblog.jp/
まあ見なくてもいいようなことしか書いてないです!
要するに思ったことをそのまま書いてる感じ!
でも本業はこっちのFC2ブログですんでそういうわけで!
mixi日記をこのブログのRSSにしたんで
mixi日記の代わりというのがエキサイトブログの位置付けでしょうかねえ
まーそういうわけで大して興味も無いけどクリックしてやんよっていう危篤な方は
是非ともエキサイトブログのほうも眼を通して下さると至極幸いに存じますけど無理にとは言わない候

タグ : PC

コメント

きんもーっ☆
モイキー!!

なんでDELLは言われるんでしょう。
時計はデジタルがお好きですか。
分刻みで札がペロペロめくれるやつなんかどうかな。
なんかいま部屋にある時計二つの秒針がシンクロナイズしてていいかんじ。
ってのはいいとして、
去年スピーカー買うときそのGX-77Mと今使ってるMA-20Dで迷ったなァ。
煉瓦との間に10円を3点でインシュレーターしていたらまさにまさに。
大体動画見るときはテレビ出力しててそのために
テレビの両横に20D置いてあるから、PCモニタには
780円で投げ売りされててチョイ話題だったUSBスピーカー。
ほんとはノート用に買ったんだけどね。
MA-20Dで初めて聞いたとき音聞こえすぎてワロタ
ってかんじでそのONKYOもこのRolandも
PC用アクチブスピーカーとしては上位なモノなんで
それ以上求めるとHDDで音が変わる世界(オ(マテ(ぁ(核
にはいっちゃうかもねェ。
まあ今ので満足してるし?と言うものの、、、ねえ。
マイ物欲ランキングじゃヘッドホンとヘッドホンアンプが
何週連続で上位みたいな。

PCやPC周りのことはかなり好きで削っても削っても
いっぱい書いちゃうんだけど
なんかどっかさわりたいなーとか
USBスレでなんでUSBなの外部電源使えばいいじゃん
とかいうのには漏らさずお前はわかっていないとか講釈して
ケースあけて配線見直してPCIeどうすんだよって
押し入れからMIDI音源見つけたからMIDIインターフェイス
とMIDIケーブル買って、MIDIがスゲー生々しいゼー
とかいって
なんかいま意識したらスピーカーもMIDIも貰いモノの楽器機材も
全部Rolandブランドだったわ。でもサウンドカードはONKYOがいいかな
今さしてるのはクロシコだけど。
ってな具合でもう好きで、たくさん書いてしまいました。

や、多分俺が今までブログ書いてる中で一番の長文コメントですわ
ここまで池沼妹氏の熱くて蒸発しちまうような煮えたぎってる熱い思いを
ここまでチリバツでぶちまけて下さって非常に感慨深いモノがあると思ったり
まあそれはさておき
時計と言えば俺のこの部屋には今現在時計はおよそ7個ありますかね
まあ俺もぶっちゃけモニタの前の時計4個は正直要らないと思うんスけど
ぶっちゃけ電波時計が秀逸すぎて他は霞みますね
まあ今はここの時計がどれも利点があるのでこのままで行こうと思ってますが
24インチを購入したらどうなるのかわかりませんねー

まあそれはさておき
俺も10円玉インシュレーターしてますね
右スピーカーは都合で3つで左が4つ
10円玉インシュが秀逸すぎますね
僕は迷わずGX-77Mを去年購入しましたね
僕の場合アナログ入力2系統だから一つをPCから、もう一つをPS2からにしてます
そんでPS2のゲームもソコソコ良い感じの音が構築されるよーになってたりするんスよ
これが自慢っス
何も知識が無い友達とか呼んだら必ずビックリされるっス
そうっすねRolandの20Dもかなりイイモンだと聞いたことがあります
俺ほどのアマちゃんともなるとONKYO厨なもんで、onkyo以外のことは知らないんスけど

ところでその(ぉ(マテ(ぁ(核爆って非常にナイスでチョベリグっすね
その手法是非ともパクらせて頂きたいんスけどダメっすかね
ダメと言われてもパクリますともその文は使える

というわけで文の勉強をしつつパソコンの勉強に余念の無い某Bちゃんでした
いやあ、感動するほどの長文コメントありがとうございました
正直見た瞬間吹きましたわ

あ、物欲ランキングとかネタにして書いてみるのも面白そうですね
そのネタ採用
池沼妹氏からたくさんのネタを貰いまくりな気がして恐縮です

この画像ニュー即で見たけどあれ貴方だったのか

デスクトップスレで晒したやつなら俺だぜ
っつーかブログのアドから貼ったと思うから分かると思うんだけどな


おっとたった今部屋晒しスレ立てたからよろしくね!

うわ~超キレイw
そして、超汚い自分の部屋に絶望した!
さらに、キレイにしようとかあんまり思ってない自分にも絶望した!
でもって、絶望先生をほとんど読んだ事ない俺に絶望する?

まあ、今度引越しするからそん時リセットされるしどうでもいいや
とか、ダメ人間ですよねw
引越しの準備ちゃんとしなきゃw

とりあえずカードリーダーが気になりましたw

正直毎度毎度思うんスけどジョルノさんってホント凄いっすよね
まず何処が凄いかってーとその全部の記事にコメントしてくれるって辺りが感動ですよね
ブログを書いている俺にとってこれ以上ない喜びと言いますか、
なんていうかジョルノさんの他のご友人もブログを書いておられる方が少なからず居るとは思うのですが、
他の方にもこーいう風に全部の記事にレスしてたりするんですかね
凄いっすね
マジ凄いっす
俺にはとてもじゃないけどまねできないっす

あー
引っ越すんスか?

うーん
色々事情がありますねえ
カードリーダーは確か700円くらいで工房で買ったやつですね
世界が変わりました
マジで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

