スポンサーサイト


水樹奈々さんの飛び散る汗や毛穴やホクロが非常にエロいライブブルーレイ買わないやつなんなの?

DSC08000.jpg

記憶に新しい、インターネット上の掲示板にて水樹奈々殺害予告がされたのが2008年7月5日。
同日開催されたLIVE FIGHTER 2008のBlu-ray Disc版こと
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE(Blu-ray Disc)が先日発売された!
僕は新しいライブのブルーレイで出るって聞いた瞬間amazonでポチっていたわけだが、
本日このとおり届き今現在チリバツで死ぬほど楽しんでいたばかりなので、
今回はこれのレビューならびに感想を分かりやすく書いてきたい所存である。
尚前回の記事はこちらである
人気声優で演歌歌手の水樹奈々さんのライブブルーレイをポチった
http://somecro.exblog.jp/9692980/

ちなみにamazon価格で6,993円!脅威の26%オフ!安い!買うしかないね!
音声はドルビーTrueHDと2chリニアPCMとオーディオコメンタリー!結構やるね!



DSC08015.jpg

燦然と輝くブルーレイのロゴ!



DSC08020.jpg

持ってて良かったPS3!
再生解像度は1920x1080つまりフルHD!!!!!!!!!
ただし1080i!!!!!!!!!!



DSC08024.jpg

入っていたのはこれで全部



とりあえず好きな曲が詰まったREDの方から攻めてみたのだが、
分かっていたのだが一見して感じたのは「は?なんだこれ?」であった。
逆シャアのブルーレイを見た時は「ふーんそれなりにきれいだにぃー」だったのだが、
水樹奈々ライブブルーレイそれ即ち実写を見たときは「は?なんだこれ?」であった。
つまりはそれほどまで綺麗で感動した。
もうなんだこれって俺に思わせるに十分だった。
Astrogationではその鮮明さ、空気感に鳥肌が立ち、
顔のアップが来る度に一時停止し毛穴だのなんだのをまじまじと見て
「はーなんだこれすっげーなーブルーレイやるなーさすがフルHDだなー」とか思い、
今俺が一番好きなDancing in the velvet moonでは
フルハイビジョンで見るそのエロい衣装のエロい太ももに勃起し、
俺がカラオケで95点取れるTRANSMIGRATIONでは
あなたーのーうでー(ハッハーイ!) あついーとーいきー(ハッハーイ!)
I LOVE YOU わたしだけのーたーめにー(フワフワフワフワ)で超絶ノリ、



RIMG1914.jpg

デジカメで画面を撮るという糞な表現方法では正直お伝えしにくいのが死ぬほど残念であるが、
まあつまりはこういうこと。
ちゃんと自分のフルHD液晶で見たら死ぬほど綺麗だよってこと。
ブログを通しこんな画像で見ても全然綺麗さが伝わらないわけだが、
実際はマジで死ぬほどクリアでデカくてやばいだろフルHDって感じ。
たくさん撮ったのにどれもこれもイマイチでした。
やっぱ映ってるモンを写すっつーのはアレすぎますね。
これが一番わかりやすいかなー的な
汗すっげーなー的な。
ブルーレイだなー的な。



RIMG1887.jpg

若干ボケてるけどこれなら少しは分かるかも
水樹奈々の右手なわけだが、気持ち程度の産毛にホクロ、血管まで見渡せる変態ディスクと成っている。

つまりはすっげー高精細さすがブルーレイソニーのブルーレイであり、
ソニーに任せたつまりPS3最強伝説でブルーレイ構築してないやつなんなのって言え、
持っててよかったPS3であり、
感想としては「いやお前これでamazon価格コミコミ7253円は安いだろうと!
何万回でも見れる!美しい!やばい!買ってよかった!
純粋に買ってよかった!ありがとう水樹奈々!すばらしいキングレコード!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおって思った!

感動と興奮冷めやらぬままDVDの方のLIVE FORMULAの適当なモンを再生させたのだが、
いくらアプコンが優秀なPS3と言えど、ブルーレイを見た直後であったから、
DVDは全体的になーんかブワワワワーンとしており、モヤがあり、クリアではなく、
やっぱ1920x1080収録で当然の次世代大容量メディアことブルーレイが最強だって思った。

ブックレットがこんな感じにあるわけですけど



RIMG1933.jpg

極端な話この写真よりも映像がキレイなわけですよ。
コレがブルーレイの凄さであり、ブルーレイディスクに収録される映像の素晴らしさを再認識したので、
これからも積極的にブルーレイディスクを買い漁りたいって思い、
2009年3月にアドベントチルドレンのブルーレイが出るので購入確定なのだが、
ブルーレイの素晴らしさを知ってしまった俺的に、
夏のアイマスライブライブブルーレイをバンナムの力で出してくんねーかなーって思う。
例えば完全受注生産制にすれば売れ残りはないわけだし、
お得意の豪華版とかやって意味わかんない特典を死ぬほど付けまくれば大もうけだし、
俺はとりあえずライブさえ見られれば、特にたかはし智秋の隣に・・・が見れれば、
あと今井麻美の蒼い鳥で会場中が涙に包まれる様子さえ見れればそれだけで良いので、
変な豪華版とか出して値段が3倍とかだったら通常版で十分なのだが、
水樹奈々ライブブルーレイの定価が9450円。
なら定価1万くらいなら出しても良いからマジでアイマスライブブルーレイ出してくんねーかなーって思った
DVDなら出しても5000円。
つまりそれほどまでブルーレイの画質は超絶美しかった。



RIMG1891.jpg

肉感、空気感、明瞭感、熱気といった総ての要素がDVDの何万倍も上だった。
やはり画質が綺麗なのが半端じゃない。
もっとデカい液晶テレビが欲しいと思ったし、宝くじ当たれって思った!
ライブブルーレイはオーディオコメンタリーでも死ぬほど楽しめるし、マジ冗談抜きオススメだ!!!

タグ : 水樹奈々 Blu-ray ライブ

コメント

MGS4特典でしかブルーレイ体験して無いんですけど、すばらしく高画質ですよね

ええ、つぎはAVでも買おうかと思います。

MGS特典と言えばあれですね
初回限定版と通常版、
定価は2000円くらい差が有ったと思うんですけど、
今と成っちゃ中古で両方同じ値段ですね
大体2000円前後で、
俺が買った時は1000円の差があったから通常版の中古を買ったわけですけど、
MGSは素晴らしく堪能出来たのでそんなことはどうでもいいですね。

ブルーレイのAV、私にも紹介して貰いたいと思います。

ブルーレイいいなぁ~、
最近、ブルーレイレコーダーを買おうか買わないか夜も寝れないほど迷ってます。
なぜかって??当然、アニメを高画質でとりたいからですよwww更にはコピフリに。。。いえ、なんでもないです。

何万回も見てると、ブルーレイが召されそうなので、バックアップをしておくことをお勧めします。

アクオスのDS5が来たので、
速攻でとりあえず水樹奈々ブルーレイを再生し、
あーやっぱ空気感の表現が壮大でスッゲーなあって思った僕ですが、
前にエキサイトで書きましたがREDの方の読み込み面に指紋をちょっとつけてしまいました
結果的に読み込みに若干時間が掛かるようになってしまいました
泣いても良いと思うのですが、
バックアップを取る為のPC用BDドライブがまだ俺の環境に無いので、
とりあえずこのままでいいやって思います

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

