スポンサーサイト


オタがヲタであるために ~零れ落ちる塩酸テトラヒドロゾリン配合~

やあ!宇宙イチ電波ソングに詳しいニートでお馴染み某Bタイム事情の時間ダヨ!
っていうのは冗談で正直ぶっちゃけぶっちゃけて言うと大して詳しく無かったりするヨ!
でも僕ほどのプロともなるとPCを起動させてitunesを起動させると
迷わず聞くのは電波ソングしかありえないっていうほどのキモヲタっぷりダヨ!
っていうわけで今日は僕が2週間程前にニュー速に電波ソングスレを立てた際
超高尚でカッコ良いニュー速民に教えてもらった超最強にナイスでDo my bestな電波ソング
既出かも知れないけどこの僕がブログを読みに来てくれているナイスな皆さんに紹介しちゃうヨ!
っていうわけで今日は猛烈なyoutubeコピペブログになりそうだけど大して気にしないことにするヨ!


001.jpg

さてまずこちらを軽く眺めて欲しい!
これは見て分かるとおり筆者がデフォで使っている厨御用達のitunesのトップ25である!
チリバツで眼をかっぽじって見て欲しい!
見事に電波ソングがトップ3を占めている!
さらに記念すべきことに俺が超最強に聞いている曲が
紹介されて早2週間で再生回数がもう1000回を超えてしまったのでこれを踏まえ紹介するのダ!
勿論全世界65億万人のヲタの皆様は勿論チリバツで知っているはずですが!
ここを踏まえもう一度電波ソングの素晴らしさを再認識して欲しい!

っていうわけで執筆時もう早いことで1029回再生している魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ですが!
youtubeで探したらありました!
公式サイトでフラッシュとして配ってあるのにyoutubeにアップロードする意味が分かりませんが!
youtubeでリンクするのがラクなのでyoutubeではっつけたいと思います!



まあぶっちゃけ聞いたことが無い人なんて恐らく居る筈が無いはずですが!
聞いたことの無い危篤な人は是非とも洗脳されてしまい!
この曲を聴いていないと最強に落ち着かなくて死んじまう的病気になっちゃってください!
かく言う俺もこの病気です!
聞いてないと死にます!
だから1029回も危篤な事に再生しまくりんぐりんぐです!
聞いてないと死にます!
むしろ死んだ方が世の中の為になるって思った!



2位のは☆るるんルーンは省略して
3位の執筆時314回再生している患部で止まってすぐ溶ける(ryですが!
こちらも何故かyoutubeにアップロードされておりましたので!
是非とも再生してこれを聞いていないと死んじまう的病気に発症されて下さい!
むしろこれ聞いてないと俺死にます!
中毒性がものすごいっス!
だからこそ電波ソングだって言えるんだなって思った!

そんで俺の中で東方以外の電波ソングで超オススメなのが
執筆現在75回再生しているLove 2 くらっちなのダ!
この曲は運転と恋愛を掛け合わせたドライブ中に聞くとついついぶっ飛ばしてしまう曲ということで!
僕は運転中にコレを掛けながらチリバツで運転していたりする!
youtubeで探してみたけど見つけられませんでした!
色んなトコで勝手に探して勝手に聞いてくださいマジでいい曲なんで!

っていうわけで今日は俺が超最強にヲタがヲタであるための必須スキルたる
電波ソングをニヤニヤしながら音量全快で真昼間掛け捲る曲に超相応しい曲をセレクト!
是非みんなもこれを再生しまくって依存しまくって!
ヤバいことに夢にまで出てきて自殺考えるようになろう!
っていうわけで今宵も召しませ某Bタイム事情@電波ソング編でした!
電波ソングは終わらないなりぃいぃいぃぃぃぃ!!!1!!!11!

一方通行敬愛リンク(音量注意)
超最強に気に入って超最強に高音質verが聞きたいアナタに
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html

患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html

タグ : 萌え 電波ソング

コメント

いまどきようつべですか
今の旬はニコニコ(β)ですよ


違ったらごめんね

いまどきようつべですか
今の旬はニコニコ(β)ですよ


違ったらごめんね

今時連投ですか
今の旬はどうせ連投するなら串刺してBOM的勢いっすよ

意図的だったらごめんね

Noriaは音ゲー時代はまともな曲歌ってたのにメジャーデビュー一発目から電波狙いになっちゃったから困る

あれさっき確認した時とコメントが違う!?気のせい!?

まあそれはそれとして知りませんがポップンとかにでまくりだったんですか?
僕的にアウトオブ眼中というかアンテナが狭いモノで全然知らなかったです
メジャー一発目とかいうLove 2 くらっちでもう僕は虜
だが電波さえ歌ってれば売れるだろうという短絡的思考はありえないと思うんだけどどんなモンなんでしょうか

まあ電波云々っつーか普通にLove 2 くらっちはヲタが車運転する時
聞いてたら普通にハイテンションになれる曲なんじゃないでしょーか
ならMoveとか頭文字Dユーロとか聞いてろっていう話ですか?
確かにその通りですか?
だが身体がああいうのは受け付けませんか?
だから俺は電波に走りますか?
だから俺はヲタですか?
だから誰も乗せられませんか?
だから孤高の一匹狼ですか?
狼っていうか死にそうな犬ですか?
そろそろ俺は寝るべきですか?

winnyがbl

winnyがblogしたの?
somedayは馴染みみたいなblogしたかった。
ここまでsomedayとblogしなかった。
somedayの事情にblogしたいなぁ。
ここにblog♪

日本語でおk

紹介されてた2曲は、割と最近やっと聞きましたw
なので、聞いた時「この曲か~!w」ってw
どっちの曲もいいっスね~
これは中毒になりそうw

くらっち、ってNoriaの曲なんですね…
友達持ってるかな…
ポップンと言うか、ビーマニのアーティストって感じです>Noria
もちろんポップンにも参加してましたがw
(Be for U名義と個人名義で違うんでしょうが、そこまでくわしくは憶えてません><
マニアの方にツッコまれたら、ごめんなさいと言うしかないw)

ナードコアってこんな感じなのかな~…って思った
(ナードコアをイマイチ把握してないんですけどね…
サンプリングとか音色がなんとなく…)

恐らくそっちでも話題騒然でありチリバツでやべxせ感じがヒシヒシとしてて伝わりつつあります
中毒性にものすごくやべぇ感じがしてこれを車載ipodとかで聞いたりするとすげぇハイテンションになったりして
交差点で左右確認せず直進したりしがちですが
優先道路を走っているとき直進するときは特に大して左右を気にしたりしないんですが
コレってヤバイんでしょうかって久々になんとなく思った

すいません正直言いますとですな
俺程のプロともなるとぶっちゃけぶっちゃけると特に大して下調べをせずにこう断定したりしがちでして
ぶっちゃけぶっちゃけると特に大して調べてたりしないから
そんな風にビーマニとポップンを捕らえまちがえたりしがちですが
そんなに大して気にしないで欲しいなあって思ったっていうか
正直俺程のプロともなるとナードコアってなんのことやらサッパリわかんないからごめんなさいって思った

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

