

何故ヲタは迫害されるのか

俺ほどのプロのヒキコモリともなると
バイト辞めた瞬間から正直外に出るのは圧倒的に少なくなることが超絶予想されたりして
ですからバイト辞めてからぶっちゃけぶっちゃけると散髪の必要が無かったり
外に出る頻度がミジンコ並に少なかったりするからぶっちゃけ髪型とか気にしなくなったり
そもそも外に出るのが絶望的にありえないからぶっちゃけ心なしか不精な感じになったり
そんな感じになったりならなかったりした某Bはですな
1年ぶりよろしくぶっちゃけ3ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ったのです

バイトをやって地味に社会に出ていた頃は
ぶっちゃけぶっちゃけると月1で髪の毛を切ってチリバツで髪型を整えてたりしてたんスけど
どういうわけかバイトを辞めてしまってからはそういう思考が一切無くなり
基本的に1日の半分は寝て過ごすから正直髪の毛が伸び放題だったり
俺程の日本ヒキコモリ協会自称名誉会長兼大勝利学会名誉会長兼
髪の毛切らなくてもぶっちゃけ恥ずいけど死なないヨ協会名誉会長代表取締役の俺としては
まあそろそろ髪の毛切らないと絶望的にやべーかなーって感じで
久しぶりに社会復帰よろしく髪の毛を切りに行ったんスよ
まあ何処に行ったかは色々ヤバいんで言いませんが

まずアレっすよね
皆さん程のプロのヒキともなると
無論たかが散髪とも言えどぶっちゃけぶっちゃけるとスーツ着ていったり
そんで髪の毛切ってもらうのに何故か7:3分けで行ったりしがちで
ヤハリ少しでも恥ずかしくない格好を追求してつい失敗しがちですが
そりゃあ勿論そんなカテゴライズに属さない某Bとしては
ユニクロのパーカー+zippoのジーンズと、
ぶっちゃけぶっちゃけると部屋着で髪の毛を切りに行ったのでした!

店に入るといらっしゃいませーって店員が言うわけですが!
その店にはオープン当初から通いつめて俺がチリバツで愛用しており
毎月のように行ってた床屋さん兼美容室さんなんスけどねえ
何故か僕が一番信頼を置いているその床屋さんのチーフにですな
入ってチラリと目が合った瞬間何故か速攻吹き出されしがちです

ヤハリナンですかね
アレっすかね
髪の毛ボサボサ+ユニクロの当たり障りの無いパーカーってやっぱ笑いの対象っすかね
どっからどうみても無難なオタッキーな格好です本当にありがとうございましたみたいな
そんな感じで笑われたのでしょうか
まあ僕もチリバツで社会に出てチリバツでバイトしてた頃は
そーいう格好で店に来てたカッチョ良いオタ系の神を
ぶっちゃけ笑ってたりしがちでしたがそんな感じの心境でしょうか
それとアレなんでしょうかチリバツでヲタでナウなヤングに大人気なファッションですから
前の僕の面影もどこへやらチリバツで忘れられてしまったのでしょうか
僕はそれがちょっぴり残念的な15の夜でした

ちょっとムッと来た僕は番号札を取り10分ほど待ち俺の番号が来たのでカットする椅子へ
今日はどんな感じにしますかと尋ねられ僕はいつもどおりケータイの画像を見せる
ちなみにこんな感じの超イカした髪型ですんで俺を特定したい方は参考にどうぞ

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/search/d.phtml?st=11752&k=1&page=2

さてイカして綺麗でヲタとは無縁の生活を営んでそうなカワイメ系のお姉さんが僕の担当です
僕はこんな綺麗なお姉さんよろしくお嬢さんに僕の小汚いヲタヘアーを触ってもいいのだろうかと
ちょっぴり恐縮に思ったり思わなかったりした心が超繊細な某Bとしては
恐縮したフリをしながらさっきの画像を見せたり見せなかったりして
かしこまりましたーと早速作業に入ったと思ったら
どういうわけか完成後の髪型を想像したのか何故か吹き出されたりして
ヤハリアレですかねナウなヤングに大人気なヲタッキースタイル+この清潔感溢れるスタイルは
ぶっちゃけぶっちゃけると俺には合わなかったりするんスかね
俺は正直かれこれ15年ほどヴェリーヴェリーショートを追及しがちで
ぶっちゃけぶっちゃけると餓鬼の頃からスポーツをやってたりした某Bとしては
実は中学生時代とかは常にボウズだったりして
そんなわけで俺はかれこれ長いことずっと超短いヘアスタイルなので
Gackt様とかカツーンの亀梨君みたいなイカしたヘアスタイルに挑戦など出来ないのです
ナウなヤングに大人気なオタッキーファッションを追求してる某Bとしては
おぼっちゃまん君的ヘアスタイルも実は憧れてなんか居ないんですが

まあそんなわけで次回に続いたり続かなかったりします
そんな感じに今日は髪の毛を切ってきました
長くなりそうなんでこんな感じで失礼しますみたいなそんな感じ

コメント

予想よりはるかに僧侶の髪が短くなってる予感ですぅ><

あと10年もしたら東国原ヒデオヘアーになりそうな僕


お店の人にすくだけでいいですから言うのに短くしやがります。

おでこに手のひらが丸々のります。

いつも戦いです。




ええ、髪切ってるとき話し掛けてきますよね

対処のしようがない




だから、驚異的な話術でこれまで何人も弄んできたsomecroの兄さまに対処方法をぜひお聞きしたいですね。
どうやったらターニングポイントで選択肢出るんですかね?

winnyがコモ

winnyがコモでプロみたいな超絶するはずだった。

色付きの文字俺も三ヶ月以上
いやいつ床屋いったかも忘れて
伸び放題でやばす(´・ω・)

床屋はババァが美容師で行くの嫌だし
美容院は若い子ばかりで恥ずかしいし
AAAAA自分で刈るしかねーのか(#^ω^)ピキピキ

>>わかやまん
予想よりよろしく俺の髪型でナイスでイケてて道ゆく女性が全員振り向いてチリバツで恋に落ちてフェロモン全快で欲求不満で俺に誘いを求め恋焦がれて
死ぬほどモテてモテてモテてモテてしょうがねぇ俺ともなるとアレですな
ぶっちゃけぶっちゃけると結構長いこと短いショートヘアーを追求してるわけででしてですな
要するに夏はサッパリしてていいけど冬はちょっと寒いよネって思った

>>kkk
危篤なことになんと残念なことに僕はぶっちゃけぶっちゃけると東国原英雄よろしくそんな髪型っていうかおデコじゃあありません
具体的にどんだけおでこが狭いかというとぶっちゃけぶっちゃけると人差し指と中指くらいしか入りません
要するにチリバツで髪の毛はチリバツでありまだまだ心配する必要はなさそうです
それはさておき話しかけられる件ですか
恐らく今日の更新でそれを書くと思うのでご期待下さいませませみたいな

>>ブログペット
そういや俺ブログペットなんて飼ってたことをすっかり忘れてたみたいな
ソースコード張ればここにも貼れるそうだけど必要ないなあみたいな
そろそろ消去してもいいかなあみたいな
そもそも日本語でオーケーみたいな

>>百姓
床屋よろしく俺が毎月チリバツで行ってたご愛好溢れる床屋さんは
店員全員が20台女性とも言えるぶっちゃけぶっちゃけると恐縮してしょうがねぇ全国チェーンの店だったりします
なので僕ほどのヲタがそんなところに行ってもいいものかと至極恐縮だったりするわけですが
要するに髪の毛を切るのは非常に大事というか
バイトしてて毎日毎日外に出てるんだったら3ヶ月も髪の毛切らないってヤバくね?って思った

内藤なんかワロタ

さっきこのブログ開いたらoperaが
固まったんだけど、俺のかわいいoperaちゃんに何しやがるんだ

>>俺大好き名無しさん
やーやーよくわかんないけど笑っていただけたのなら至極幸いに存じます昨今皆さんいかがお過ごしでしょうかみたいなそんな感じ

>>アヒル
ということで俺もチリバツでインスコしてあるopera最新版で大好評毎日更新中の某Bタイム事情@5代目(要するにこのブログ)をチリバツで開いてみました

そしたらナンも問題なかったっスよ^^;;;
スペックがウンコすぎるんじゃないですか^^;;;;
俺のスペックはプロフィールんトコに書いてあるんで参照してください^^;;;;;;;

吹き出すってのは失礼極まりないですな
被害妄想が悪化しちゃうじゃないかっ!w

とりあえず髪を切りに行こうと思う3日前ぐらいから
必死で髪を洗ったりしますねw 小心者なんでw
とりあえず清潔にはしないと!的なw

まあでも1000円とかで刈ってるからアレなんですけどねw

超個性的な髪型なので、ヲタには見えないかもしれないけど
カタギにも見えないってアレw

まあ、いつも帽子的な物かぶってるんであんまり関係無いですけどねw

髪を切りに行く3日前からッ!
くわッ!
そんな姿勢ではいかーん!
俺ほどのプロともなると!
正直家から一歩も外に出なかった日でも!
余裕で全開チリバツで全力で髪の毛を洗いまくり頭皮ケアしまくりで!
超絶アルティメットサラサラヘアーを余裕で毎日構築している夢を見ます!

超個性的な髪型!
くわッ!
俺の思うところによるとモヒカンと見た!
それとも電撃ネットワークのあのなんか色んな漫画でよく見るような博士っぽい髪の毛!
アレはヤバイ!
何がヤバイってーと存在感!
気になって電撃ネットワークの公式サイトを見てみましたが!
一番左に居る人ヤバイ!
生で見たらまず間違いなく吹き出す!
それはもうマグマの如く!
ヤバイ!
個性的な髪型ヤバイ!
そして俺のこのテンションヤバイ!
何が俺をここまでさせるのか!
気になった方は是非このサイトへ脚を運んでみよう!

http://www.t-shock.com/

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

