スポンサーサイト


正月なのにこんなとこ来てお前ら人生考え直せよ


・・
・・・




























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :死にたい:::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




まあナンですね
無事バッチリ帰ってきました
まあ要するに明けましておめでとう御座いますってことです
メールであけおめ禁止
あけおめことよろ^^って吐き気がするのはきっとメールが来ないからです
っていうわけで今この記事書いているのは31日の23:40辺りなんですが
もうすぐ年が明けますね
要するに2007年になりますね
今年も色々な事が御座いました
今絶対に笑ってはいけないシリーズ見ながらこれ書いてるんスけどやっぱ面白いっすね
まあそんだけです
要するに今はちょっと書く気力が無いのでこの辺で
真面目な記事は12月31日にあんな真面目に書いたんであれで十分だと思います
っていうわけで正月は基本やる気無しを思い出し初心を大事にってぇ事です


そういや今日から実感無いけど正月ですね
正月といえば新春初売りってぇヤツですね
今年は何を買おうか今ワクワクしています
っていうわけで次回更新はゆっくり落ち着いた時期に
っていうかここ3日でPCやった時間は合計1時間にも満たないと思います
今日もテレビを適当に見て初売りに備えもう寝ます
っていうかホントは並ぼうとまで思ってましたがチラシを見てみないことにはねぇ
1月1日に入るんじゃなくて12月31日にどこも入ればいいのにねぇってカンジ
まあ次更新したときに正月何買ったかとかを報告したいと思います

っていうわけで年が明けました
今年も某Bを宜しくお願い致します

んじゃあ1月4日か5日辺りに会いましょう
もしかしたら明日更新するかも知れません
んじゃ良いお年を

コメント

あけましておめでとうございます。

これはどうもご丁寧に
今年も某Bを宜しくお願い致しますですたいはいはい

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

初売りとか全然知らなかったw
正月はだいたい実家で死んだように眠ってますw
三が日ぐらいは余裕でw

三日ぐらいまでは初売りしてるのかしら…w

あ、ジョルノさん。
すっごく今更ですが明けましておめでとう御座います
あれ、前言わなかったっけ?
そう思って手元のコメント確認を見てみたんですよ
ええ、無かったです
それはそうと3日ぐらいどころかもう20日っすよね
余裕で初売りなんて終わってますよね

まあ今年も、いつまで続くか分かりませんが
変わらぬご愛好を
どうぞ宜しくお願い致しますみたいな

毎年、3日ぐらいまでは初売りしてるのかな~?
って聞きたかったのっ!
もう、察してよっ!////

すいませんでした俺ほどのプロともなると読者様からのありがたいコメントは一字一句5万回見直して10万回音読し20万回ノートに書き写し30万回号泣するのです
そんな感じに真面目に受け取ってもしょうがないなあって思ったんで察せずごめんなさいみたいなそんな感じみたいなそんな感じ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

