スポンサーサイト


PS2でDVDビデオを見てるヤツは百姓

俺程のアニメを愛しアニメを1日1024本も見てる超ゴッドなヒキヲタともなりますというと
ぶっちゃけぶっちゃけると今までDVDはPS2で見ていたりしたわけですが
今回使ってないDVDを家族から頂き余裕でこれをDVDプレイヤーとして構築しようとした俺は
早速コレをスタンバイし使いヤハリDVDを見るのはDVDプレイヤーが最強かなと思い
今日早速筆を取った所存で御座います

というわけで俺のこの誰もが欲しい欲しいと切実に望み見た瞬間誰もが脳汁垂れ流しになり
部屋に入ってきた女性なら誰もが羨み羨望の眼差しで見つめ尊敬しぶっ倒れる俺のこのPS2こと
SCPH-50000 Sakuraともなるとアレですな
ぶっちゃけぶっちゃけると16:9のDVDを見ていたりすると
不自然なワイド画面に引き伸ばされたりしてファックでクソでビッチでウンコでしたな
何でも操作すればオプションから16:9の超神画面に出来るとか出来ないとかなんですけど
超ビッチで腐った俺は正直そんなこと全く知らず今までPS2で不自然な画面で見ておりまして
もう流石に耐え切れなくなった俺は居間にあるAIWAのイカした1万くらいのDVDプレイヤーを
俺の部屋の超最強シアタールームにこれを置きチリバツでDVDを楽しもうと
そういうわけであります

さて俺の超最強シアタールームと言ってもぶっちゃけぶっちゃけると大したこと無かったり
まあ貧乏なのでそれはそれでしょうがなかったり
正直28インチワイドくらいの液晶テレビ欲しいなあって思ってたり思ってなかったり
地デジが見れてワイドでハイビジョンで素敵でクールでファッキンなテレビが欲しかったり
そしてついでに5.1chサラウンドを構築しようと思っているんだけど
下手な5.1chスピーカーなんかより俺のこの超ハイテクで誰もが羨み尊敬する
俺のこのGX-77M + SW-10Aというスピーカーのこの2.1chサラウンドが
ぶっちゃけぶっちゃけると腐れな5.1ch音響よりもリアルで中々いい感じなので
アニメ用途のDVD鑑賞にはぶっちゃけぶっちゃけるとコレでいいかなって思った

さて俺のアイワの超イカして神でゴッドで最強でプリティでゴッドなこのDVDプレイヤーこと
AIWA XD-AX10様は、最早製造終了しておりアイワ公式サイトでも紹介されてない
かわいそうでかわいそうで泣きたくなって来る機種だったりしますが、
ぶっちゃけぶっちゃけると、DVD再生はチリバツで対応していたりします
DVD+R DLまで余裕で再生したりして、俺が焼いたDVDビデオほぼ総て再生出来そうな勢いです

っていうわけで俺のウンコでビッチでマジぶっ壊したいPS2と
俺のこの超神でゴッドでマジラブリーでキュートでたまんねぇアイワので
ちょっとこうチリバツで比べてみたりしたので比べてみてください

DSC00244.jpg


これが俺のこの神でゴッドで超スーパーラブなDVDプレイヤーの映像
チリバツで16:9となり超自然で超見やすくそれでいて素敵な映像ですネ!


DSC00242.jpg


これが俺の誰がどうみても不自然でウンコで見た瞬間発狂してぶっ壊したくなる
俺のこの超ウンコなPS2から出力された全く同じDVDビデオの画像だったりします
この不自然で少佐の顔の縦長さが超不自然っぽさを醸し出していたりしますね
要するにマジでウンコだネ!ってことですナ!


DSC00246.jpg


っていうわけで俺程のDVDの超綺麗な画質をこよなく愛し、
落とした動画は総てDVDプレイヤーで見て堪能しまくり脳髄垂れ流しな俺ともなると
ヤハリ今の時代ぶっちゃけぶっちゃけるとDVDプレイヤーでDVDを見るのが
一番正しい選択だったりしてぶっちゃけPS2でDVDを見るとかありえなかったりして
そういうわけで頭のよろしい俺はぶっちゃけDVDプレイヤーでDVDを見るのを
非常に激しくそれでいてナイーブにオススメしたりします

そういうわけで皆どんどんDVDでアニメを見ようゼ!
俺のこのDVDプレイヤーは地味に光音声出力もあるんだヨ!
これで超綺麗でゴッドな音声が俺のこのスピーカー群から出力されるのも可能だネ!
っていうわけでチリバツで機動戦艦ナデシコを楽しもうと思った

コメント

PioneerのDV-696AVが素敵で、
その再生可能規格の多さ、端子の多さ。
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-696av/index.html
買ったのは8000円と安売りしてたから、これの一つ前の585Aなんだけど^^v
DivXの動画をこれで見たらPCのテレビ出力より色が深くてイイカンジ(♪
面倒くさいから見るときはやっぱりPC出力だけど。(ぁ(マテ(ぉ(核(壁|゚ー゚)
動画保存はやはりHDD内に限りますなァ。
テレビ出力に特化したビデオカードとか需要ないんでしょうか。

やー凄いっスねゴイスっスね
公式サイトを見てみて価格.comも見てみたらDVDプレイヤーで人気1位ですか
しかもそれでいてHDMI対応で地味に最近のテレビにも対応とかしてたりしますか
やーあれですかあのほらなんだあのほらなんだあのほら
アレですな要するに分かってる選ばれた者だけが使ってるDVDプレイヤーみたいな
そんな感じですかな
やーいいですなぁ
カッコいいですなあ欲しいですなあ
調べてみたらテレビ出力に特化したD端子付きグラボとか結構あるようですね
俺のテレビなんて10年くらい前のブラウン管だからD端子すらついてたりなんてしませんガ!

私の部屋のテレビが私より若干年上なんですけど
彼は元気です

私の部屋のテレビに至っては丸いガラスでなんか○まっててなんか醜くて発狂しそうになります
ですが多分団長んトコのテレビのほうが悲惨っぽいので何も言わないことにしました

それはさておきテレビ買います絶対買いますとも
液晶の32インチワイドくらい買いますかな
10万くらいで買えますかな
半額くらいにさっさと値崩れしないモンですかな

以前アパートで一人暮らししてた時はバリバリPS2でDVDを見ておりましたw
今、実家へ帰って来て
しっかりとDVDプレーヤーで見ておりますw (ビデオとコンパチ(?)HD付き)

でもテレビがモノラルなんですよね…
ショボっ!w

ちゃんと見たい時は、別の部屋まで行かないとな~
面倒だからめったにしない感じだけどw

テレビがモノラル!
くわッ!
何を隠そう我が環境のテレビもモノラルであります!
でありますからして!
ゲームをやる際やDVDを見る際等は僕が構築した
超最強に長最強な音質を誇りまくる2.1chサラウンドから音を出力させるべく
そんな感じの構築をしまくりまくってるわけであります

ですが狭い8畳の部屋に2.1ch
まあアレですな
狭さ的にコレ以上増やすわけにはイカンのですが
俺的に夢がありますな
自宅にシアタールームとかそーいうの構築したいですな
全部で200万くらいするようなスピーカーとかも置いたりして
あれですな
物欲は尽きませんな
まず今はHDDか液晶テレビか液晶が欲しいなあって思った

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

