スポンサーサイト


水銀燈とフィギュア全部捨てた/(^o^)\

超最強にアルティメットなフィギュア萌え族ともなる俺としては、
やはり俺の青春であり人生であり総決算であり財産とも言えるフィギュアを、
やはりこう捨てることは出来ないと思ったのですが、
実は先週から彼女が出来まして、来週辺り俺の部屋に遊びに来るということになりまして、
こりゃあヤベェナ部屋に飾ってあるフィギュアやヤバいポスターとか見られたら
絶対発狂されヤバいことになって絶対嫌われて発狂されるなと思ったので、
やはりこういつものようにスーツに着替え髪を7:3分けに整え、
こう部屋をヤベェくらいに全部片付けてヲタ系漫画は全部友達の家に持ってって、
預かってもらうようになり、部屋にはシックな観葉植物とPCとPS2とテレビだけという
そんな感じのシックな部屋に迷わず劇的ビフォーアフターしてしまった俺は、
これで来週俺のチリバツで可愛くてチリバツでヤバくて見た瞬間皆が恋に落ちるような
そんな感じ彼女を連れ込んでヨロシクやっても大丈夫と悟った俺は、
やはりいつもの通り眠くなり眠気に逆らっても何ら得しないと悟っている俺は、
ヤハリいつもの如く余裕でベッドに入ったら2秒で眠ってしまい、
朝9時に目が覚めるとやはり今までのことは総て夢だったのかと安堵した俺は、
今までどおり何ら変わらない漫画雑誌書籍が数千冊あり、
フィギュアも10体くらい余裕で飾ってあるようなニート部屋で目が覚めた昨今、
皆さんはいかがお過ごしで余裕で元気でしょうか
そういうわけで今宵の某Bタイム事情は、部屋にあったフィギュアを全部捨てた\(^o^)/のです

といっても勿論俺が今まで集めに集めた財産であり人生であり総決算である萌えフィギュアを
勿論いともカンタンに捨てるはずがありません
俺は悩んだのです
あーやっぱ捨てたらもう二度と手に入らないかもしれない
それどころか俺ですらまだBUKKAKEたことが無いのに拾った人にブッカケられるかも知れない
あーそんなんじゃ俺のエトナが俺の黒セイバーが俺のイグニスたんが可哀相だと
そう思い2時間ほど2chに勤しみ3時間ほどブログのネタを熟考していた俺は、
明日がプラスチックのゴミの回収日ということで、やはり今日しかチャンスが無いとばかりに、
こう作業を開始したのであります

といっても勿論フィギュアの箱ですけどね

実は今までブログや2ch部屋晒しスレにはわざとアップしてなかったのですが、
俺の部屋にあるアルミラックの最上部はこんな感じに成っていたのです

DSC00256.jpg


さすがにこの状況はネェなと思わずに要られない潔癖症の某Bとしては、
どうせそのうち売るとき必要となるだろうと思ってずっと取ってあったフィギュアの箱を、
この度逆転の発想よろしくどうせ俺がヲタを卒業するのはありえないから
ぶっちゃけぶっちゃけるとフィギュアを売るなんて事態起こる筈が無く、
ぶっちゃけ正直ぶっちゃけフィギュアの箱を捨ててもいいんじゃないかと思った俺は、
やはり部屋の景観を損ねるということで、こう男らしく勇ましく行動に移したわけであります

DSC00259.jpg


というわけで捨てるべきフィギュアの箱を下に落っことしたらこんな感じになります
ヤハリ片付けてチリバツで綺麗な部屋というのは広々としており、
やはり何でもこんな感じに余裕でチリバツな部屋というのは素晴らしく、
正直ぶっちゃけ片付けて良かったなあみたいなそんな感じみたいな感じでした

というわけで超最強に環境に優しく将来はハイブリッドカーに乗りたいエコライフ邁進派の某Bは、
これを燃えるゴミと燃えないゴミとで分けていきます
要するにプラスティックと外箱の紙とそんな感じに分けるのです

DSC00262.jpg


というわけで自称全日本環境省主催環境大臣コンテスト日本代表の某Bとしては、
やはり超最強にエコロジストよろしくこういう燃える燃えないゴミに分けるのは
余裕で社会の一般常識であり社会全土が邁進していかなければならないことであり
要するに護っといた方がいいヨねってことで僕もこんな感じにわけてたりします
至極面倒な事ですがナデシコのDVD版を見ながらやってたんで気が付いたら終わってました

DSC00263.jpg


というわけで紙とプラスチックに分けた某Bは、これを明日の回収日に備え
今日の夜にでも速攻でゴミを出しに行ったのですが、
やはりスーパーのビニール袋が今年の4月から現金で買うようになってしまうそうですが、
そうなったら非常に不便で不便で不便で不便で発狂しそうになるなあって思いました

DSC00264.jpg


というわけでソコソコ要らないモノが本格的になくなってきました
こんな感じに
あとは次に晴れた日にでも部屋を全開にして埃対策をチリバツで行い、
余裕で要らないものとかを吟味し綺麗にしたいと思いました
まあぶっちゃけぶっちゃけるとPS2の箱と太鼓の達人は取っとくとして、
あとはほとんど要らないんスけどね
その辺考えて掃除したいなあって思いました

皆さんの家にも要らなくて要らなくてこんなん使うのかぶっちゃけ分かんない物あると思います
やっぱそういうのって取っといても何ら良い事とか無かったりするんで、
そーいうのってチリバツで掃除したりしなかったりするのが大事だったりするんじゃないでしょうかと
そんな感じに良い感じの文で締めようかと思ったんで掃除は大事ですネ!
ってことだネ!

コメント

全部釣りだって言ってください><><><

プラモとエアガンの箱捨ててきますぜ

なんだ結局彼女できてないんじゃんかよ><><><私のバカバカバカ

転売のために大量に買ったトイレの女神の箱も処分したのですね
かわいそですぅ

>>#H8PYqlZ2URLさん
アレですな
下でわかっていらっしゃるからあえて今更あれですが
アレですな
ぶっちゃけぶっちゃけると今確認しましたがちゃんと15行目で総て夢だったって書いてありますな
要するに俺の妄想話でありそんなに大して気にすることはないです
俺程のプロの文ともなるとこういうような感じの読者様の期待を最強に答え、
例えばあたかも彼女が出来たかのようにとか文を構成したりしがちですが、
ちゃんとチリバツで最後の方で期待をチリバツで破り
しっかりチリバツで全部夢だったって書いてあるので
安心してくださいって思った

>>団長
プラモとエアガンの箱といえばぶっちゃけぶっちゃけるとアレだったりしますな
あのほらなんだほらあのああアレアレほらぶっちゃけ幼少の頃からの思い出とかがたっぷりつまってますな
例えば子供の頃初めて買ってもらったプラモデルの箱とかあまり捨てられないものですな
そういうのが積み重なっていくうちに重荷になり正直ウザくなったりしがちですな
一般ピープルはこういうのが処分できなかったりしてたくさんたまりがちですな
かくいう僕も子供の頃初めて買ってもらったガンプラとかは速攻で箱を処分しました
それどころか確か中学卒業あたりにそれまでのガンプラ全部捨てちゃった気がするので、
特に大してプラモデルに思い入れは無いなあって思った

>>kkk
転売の為に10個購入したトイレの妖精であり神でありゴッドである僕の金糸雀様ですが
今でも現役でトイレで僕のおしっこする姿をチリバツで見守られております
要するにまだ飾ってあります
そろそろ3~4ヶ月くらいになりますがそろそろ匂いとかついてたりするでしょうか
今度勇気出して臭いをかいでみようかとおもいます

あー
金糸雀なら勿論取ってありますよ
下のほうにあります
あれは流石に捨てられないです

銀ちゃん捨てたらタダじゃスルメぇよ!

俺程のプロともなるとぶっちゃけぶっちゃけるとSRDX銀ちゃんとSRDX蒼い子とか2体ずつ買ってたりします
しかもそれだけでは飽き足らずSRDX金糸雀に至っては10体も購入してしまったという苦い過去がありまして
確かにゴミですが捨てられません
銀ちゃんと蒼い子は値段が跳ね上がったら売りたいなあって思ってますが
多分10年くらい跳ね上がることは無いんじゃないかって正直絶望してたりします




金糸雀
1体300円買取なんだよ・・・
近くのフィギュアショップ・・・

まー値段がつくだけマシだけど
どうしても欲しいモンがあって金がたんねーっつーときに売っちゃいましょうかねえって感じ
捨てるのはありえないんで心配しないでくだしあ

今回の冒頭は、まんまと釣られましたよね
単純な脳みそしてんな~、俺w

でも、箱とか取っておく気持ちはわかるな~w
さすがにアレなんでいろいろと捨てないとな~って思った。w

あと、親が要らない物を俺の部屋に置くのは
ほんとやめて欲しい…
暴れるゾっ☆w

今回の冒頭にまんまと釣られた!
くわッ!
そうなのです!
1ヶ月くらい前は俺のこの超最強に洗練されまくった文才が遺憾なく発揮しまくりんぐでぇございまして
最近なんとなく俺の文の光というものがめっぽう弱くなってしまったんじゃないか感に陥りつつある某Bタイム事情!
要らないものなんて存在しないよ!
何でもかんでも使えるモンは何でもかんでも使えばヨロシ!
そういっているうちに部屋がゴミ部屋になる不思議!
そして不思議といえばジョルノさん!
何故ここまで過去に遡ってコメントしてくださるのか正直言って不思議以外のナニモノでもないという!
ビックリだ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

