スポンサーサイト


俺とまんがタイムきらら

俺程のプロが毎月チリバツで購読し拝読し阿鼻叫喚しながら毎月読んでる漫画誌があります
その名も表題の通りまんがタイムきららという超素敵でナイスでチリバツな4コマ漫画誌で、
毎月毎月かれこれ4ヶ月くらいこれが発売される日を今か今かと楽しみにしてるのですが
今日もいつもの通り本のポイント稼ぎにイオンタウンのみどり書房に行ったのですが、
俺が購入しようとまんがタイムきららが置いてあるブースのまん前に、
明らかにガリなキモヲタがまんがタイムきららを読んでブヒヒッと
超きめぇ笑い方で馬鹿みたいに笑ってるではありませんか!
しかも男なのに推定身長156センチ!
要するに超チビなガリヲタが馬鹿みたいに笑ってました!

というわけで今日はこんなネタで攻めたいと思います!
心当たりのあるキモオタの皆さんは俺リアル特定の準備を是非よろしく!

俺が昼の12時ごろ、あー今日はきららの発売日かとばかりに、
俺はチリバツで愛車のフェラーリF50に飛び乗り、時速140kmフルスロットルで、
国道4号線を北上したかと思えば、国道4号線といえば、常々混んでることでお馴染みですが、
俺思ったんですが、国道4号線をひたすら南下していけば東京につきますよね?
っつーこたぁアレっすよね
ぶっちゃけぶっちゃけると東京まで迷わずいけるんじゃねえのっていう
コレは非常に25日に東京に聖地巡礼とワンフェスへ突撃に行く俺としては、
非常に有益すぎてナイスな情報をチリバツでゲットしてしまったわけでした

まあそれはさておき、俺のフェラーリF50で国道4号線をひたすら時速140km/hで飛ばせば、
後ろをチラリとカッコ良く振り返ると、やはりパトカーが20台くらい群れを成し、
俺の愛車に向かって『ナンバー○○○!止まりなさい!止まりなさい!』等と、
音割れまくり拡声器で大音量で俺に向かって言いまくったと思えば、
そこは窓を開けて魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを大音量で流し、
警察のコレを打ち消し、それどころか俺は超ハイな気分になり、
時速200km/hでいつの間にかパトカーをぶっちぎっており、上を軽く見てみると、
そこにはやはりK札のヘリコプターがピタリと俺の車の上をつけてるとおもえば、
やはりこんな話をしているとキリが無かったりするので、
変な妄想話はこの辺までにして、案の定俺が気が付くと、
何故かいきなりイオンタウンについてみどり書房に入って居たりしました

さて俺が迷わず向かう先は、男性向けコミック誌ブースで、
いわばドキドキビジュアル4コマ誌たるまんがタイムきららを探し、
見つけた見つけたとばかりに速攻で手に取り、横を見てみれば、
そこには前述したとおりの黄色いチェックの服を着たガリヲタが馬鹿笑いをしまくり、
まんがタイムきららを手に取り爆笑しまくっていたので、
怖いもの知らずの俺はつい『キモ笑いしてるんなら買えよ』と小声で言ってしまったので、
多分聞こえたと思うんスけど、全国のキモヲタに優しい某Bとしては、
聞こえていないことを切に祈り、足早でレジに持っていき、案の定レジのお姉さんと恋に落ち、
以下512万行省略というわけであります。

さてまんがタイムきららといえば、俺が毎月購読している漫画誌でお馴染みですが、
今月号のきららもまあそこそこイケる内容なので、個人的にはまあ満足だったりします
というわけで、興味を持った読者様もそうでない読者様も、
是非とも明日速攻でまんがタイムきららを立ち読みに行ったりして、
前述のさっきの馬鹿ヲタみたいなヲタ笑いにレッツらトライしてみたりしましょう
俺の今月のオススメは「まーぶるインスパイア」でお馴染みむねきち先生の神作です
そもそもコレは俺が見た瞬間チリバツで惹かれきららの中で特にマンセーしてたりするんで
是非とも読んでアレでしょうぶっちゃけ損することは多分無いでしょう

あとはアレっすかね
今月はドージンワークお休みなんスかね
ちょっぴり残念です

まあそんな感じに
俺が漫画誌で唯一毎号楽しみに購入しているまんがタイムきらら
買えとは言わないから是非とも皆立ち読みくらいはしてくれよな!
きっと面白いと思うヨ!

タグ : 萌え

コメント

カラスヤサトシファンの僕としては、~MOMOと、~タウンやらクラブやらオリジナルをチェックするわけですよ

俺程のプロのアルティメットキモヲタともなると
やはりそういった絵が受け付けない大人向けの4コマまんが誌はちょっとアレであり
ですがそんな軟弱なヲタが日本をダメにしているとも思いました

ごめんなさい><

あれですねそのキモオタと2cmしか違わない私はコンクリ抱いて大阪湾へダイブですかね

>超きめぇ笑い方で馬鹿みたいに笑っ
こういうことはないので問題ないと思いますが

俺程のプロともなるとその超最強にキモいキモヲタともなりますとアレですな
俺程の超最強にヤバイキモヲタともなるとぶっちゃけぶっちゃけると2cmどころか2mmよろしく2nmくらいしか変わらないというか
正直今2cmってタイプしたら2chって単語が普通に出てきてしまいました
要するに2chってミスタイプしちゃいました
コレってヤバイっすかね
あー
2ch脳がチリバツでmk5っすね

パトカーを引き連れ、ドップラー効果で
あんああんあん♪
を想像してワロタw

まんがタイムきらら、チェックしときます♪

パトカーを引きつれ!
時速140km/h!
そして俺の超最強に音質が神掛かってる感じのスピーカーからは
あーなーたーとはー
ちーがーうーかーら
ひぃーとぉーのーこころーまでぇー
かんたーんにぃー
ぬっすまなーいでぇー
ごっすんごっすん!

くわッ!
想像したら吹いた!
一度やってみてぇ!
んでも減点されたくねぇ!
不思議!
まんがたいむきららはマジヤバイ!
どんくらいやばいかってーと・・・
マジヤバイ!
特に俺のオススメはまーぶる@インスパイア

マジヤバイ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

