スポンサーサイト


俺とリアルアーケードプロと天上天下

今日も懲りずに極限まで部屋の掃除をした俺としては、
部屋にもう一生使わないようなモンを置いておくことということはありえないわけで、
ぶっちゃけぶっちゃけると部屋にあるおよそ9割のモノが要らない物的コンテンツに
属してしまうわけですが、そんな現状を打破するべく、
いらねぇナーって言うもんを今日はちょっと売り飛ばして参りました
その要らねぇモンっていうのがこちらです

DSC00288.jpg


こういった愛着があるモノを売るという行為は、中々度胸の要る行為だったりして、
格ゲー廃全盛期の頃勢いで買ったヤツだったりするから、結構使っていたりして、
左側のきたねぇヤツはおよそ10年くらい前に近所のゲームショップが弊店する際
298円で買ってきたっていうイカしたブツなんですけど、
これは間違いなく売れないだろうということで、今日はRAPとギルティコントローラーを
売り払いに行ったのであります

俺個人としてはぶっちゃけRAPが3000円くらいになったらいいかなーって思ってたんスけど、
結論から言うとぶっちゃけその通りでした
要するにチョベリバで3000円になりましたヨと
そういうわけであります

ブツを売った場所といえば郡山で唯一エロゲー買取販売をやっていると評判の
シーガル郡山インター店だったりするんスけど、
正直言うとシーガル行って気に食わなかったらGEO行ってカメクラ行こうと思ってたんスが、
1発目の店で俺の予想通りの値がつきましたので少し悩んで即決でキメて参りましたヨと
あとギルティコントローラーは800円になりました
ヤフオクで送料別1200円で買ったモノなんで、こんくらいになれば正直良い方だと思います

RAPは知っての通り格ゲー廃なら持ってて当たり前でお馴染みですが、
ぶっちゃけ結論から言うと重いしデスク上でスペース食いまくるしで
大して必要が無かったりとかしますな
ですが俺程のプロともなるとこういう要らねぇコントローラーとかに
湯水の如く金を費やしたりとかしがちですが、
どーせ格ゲーも家でしかやんないしこの際思い切って売り払ってよかったと思いました

んで合計3800円が手に入ったので、その金で古本でも買うべと思い一路GEOへ
そしたらなんと俺が前からちまちま集めてた魂のバイブル
「天上天下」1巻~15巻までがなななんとビックリ価格の1冊105円で売ってましたので、
勿論迷うことなく速攻でゲット
家に1巻と4巻と9,10,11巻がありますので勿論それは除いて即決で
いやあコレは久々に超掘り出しモンですねマジでヒット的神様有難うみたいな
正直ぶっちゃけブックオフでも9巻以降余り見かけなかったりとかしがちですが、
GEOで何故か各巻が1冊105円で売ってたというヤベェくらいにマジ神でした
なんででしょうかね
ぶっちゃけぶっちゃけるとGEOって本を売る姿勢が何処かおかしいんですよね
例えばテレビアニメ化された某少女漫画等、GEOで200円買取だったりして、
その本がブックオフで105円で売っているのを見つけ買いゲオに売りに行くと、
本の頭とかスゲく日焼けとかしてたりすんのに200円とかで買い取ってくれますよね
正直マジでゲオって古本を売る姿勢が斜め上をひた走ってるので、
これがいい感じに俺のような天上天下を待ち望んでいた善良な一般市民に
広く受け入れられますな
要するにゲオって頭のネジが1本取れてたりするんじゃないっすか?
1本どころか256本くらい外れてたりしますか?
だから天上天下15巻も何故か105円ですか?
去年の6月発売でもう105円って扱い酷すぎじゃないですか?
ブックオフだったら350円クラスですよこの本
いやあさすがゲオ様ですね侮れませんナって思った

DSC00290.jpg


ていうわけで今日買ってきたブツはこちら
びんちょうタンも荒川アンダーグラウンドも105円だったので迷わずゲット
やはりゲオってどっかおかしいですね
びんちょうタンの頭とか真っ白で全然日焼けしてなかったのに105円でした
やっぱり絶対買い取り販売基準間違ってると思います

あー天上天下の表紙が載ってない巻なのは男が出てるヤツなんで俺的にカットしました
表紙だけで抜ける神漫画なので皆様も興味をもちましたら是非ともゲオで105円で買って下さい
俺程のプロともなると折角だから全巻揃えるようにと3日連続でイオンタウンに行くという、
ぶっちゃけぶっちゃけると常人ではありえないような暴挙を働いてしまいました
ツタヤでチマチマポイントを溜めてたりするんで新刊新書は全部イオンタウンでと
決めておりますので、これはこれでいいかなーとも思った

まあアレですな
コレを機会に俺の魂のバイブル天上天下を一気に読破しちゃおうって思った!
天上天下マジで面白いヨ!オススメ!
ホントに今月一番の掘り出し物ですな!
いやあマジでゲオはその腐った姿勢を貫き通して下さいマジでって思った!

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

コメント

姉さんが死んでウルジャンはJOJOと皇国とバスタード
てか姉さん死んだんですよね



ええ、荒川アンダーブリッジってYGのやつですよね
前作の中村工房のが面白いですよね面白いですよ

しゃーせん実を言うとまだ全然全く読んでなかったりしてます
ですが絶対3日以内に全巻読み終わろうと思っているのですが
正直そんなネタバレをされたら困ります!

荒川アンダーグラウンドは好きです
っていうか作者近影を見て思ったんですがアレの作者女性だったりするんスか?
っていうか俺がどんくらい荒川アンダーグラウンドが好きかというと、
ぶっちゃけヤンガンで毎号楽しみにチリバツで読みまくっていたって言うくらい好きです
っていうか本当にk君はネタバレが好きだな!
全くもう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村工房よろしくガンガンでしたっけ?
中々シュールな感じがして良い神漫画と聞きますがっていうか思い込みですが
ブックオフで売っているのを見たことがありません
基本的に発売してから物凄い月日が経過している漫画and既刊10巻以上ある漫画というのは
ぶっちゃけぶっちゃけると中古でしか買う気がナイわけで、
ブックオフで探して105円で見つけたら買って見ますって思った!

somedayで

somedayで、極限へ掃除するはずだった。
きょうsomedayの、極限へ掃除された。
きのうは部屋っぽい掃除しなかったー。

機械ってなんだな
面白い文を打つんだな
極限へ掃除とか
使えるわ

天上天下の9巻~の絵の進化がすばらしぃ
ってか思い出の品物がたまりすぎて掃除しきれまてん、捨てる決意が付く方法おしえてください、彼処

捨てるんじゃなくて売ったりするのはどうでしょう
捨てるんだったら例えば粗大ゴミとかだったら5000円とかとられがちですが、
売り払うと考えれば金がガッポガッポというのも無きにしも非ずです
アレですね
例えば綺麗な部屋が超最強にイカしてるから
それをイメージするとか
そしたらポンポンぽんぽん捨てられるモンですよ
俺は前々からそろそろ掃除してーなーとは思っていたので、この機会売ってきてよかったって思ってますけどね

ブログペットいろいろ吹いたw

天上天下は12辺りまでありますが
105円なら続き買いますね
なんかそろそろキャラ出揃っておもしろそうな気がしてましたが
なんか優先順位低いんですよ個人的に
というかもうスペース的に
無意味にエロ入ってるのはあんまり好きじゃないです

付近にGEOないですが

実はアレなんスよ
そちらのブログの影響を受けて僕もブログペットを飼ってみたんスよ
って前も書きましたね確か

飼ってみたんスけど、なんかイヤナ感じがしてすぐとっぱらっちまったんスよ
取って愛情もなんもないのに定期的にレスしてくれるブログペットってもしかして神ですか?
ヤハリ名前がヤバイですか?
Winnyなんて名前ちょっとアレですか?

やー団長も天上天下を持ってますか
実は僕が天上天下に昔ハマったのもやはりエロの力が強いわけで
1巻でいきなりボブと彼女のセクロスシーンがバババンっと来た際は宇宙ヤバイ的勢いで教師びんびん物語でしたぃ!

スペースが無いといういことはアレですな
本棚のスペースが無いってことですな
アレですよ
捨てる勇気よろしく売る勇気
っていうか団長は買いすぎですよね
羨ましい羨ましい

天上天下はあれだね過去編が無駄に長くて読むの面倒になってそれっきりですね

なんか過去の話が長いの苦手なんです。ワンピースとかも。

過去の話が3巻分くらい続きましたね
でもそれが戦う理由と深く繋がっていたりして、
結構重要なモンなんじゃないでしょうか

ワンピースは16巻くらいまでコミックス買ってたんですけどね
ある境からアニメも漫画もどうでもよくなってしまいました
んでもまだ続けてる尾田先生に脱帽
僕は読まないけど頑張って欲しいものですね

大暮先生はアレですね
ぶっちゃけ青年コミックの方でずいぶんと
おせw(※自主規制)ので
大好きな先生でしたね
ええ、ええ。

なので普通の漫画は読んでないのですが
エア・ギアとかはどうですか?


…ゲオは漫画とかで儲けようとしてないのかしら?

エアギアですか
俺程のプロともなると友人に7巻くらいまでしか出てなかったころ
その当時全巻借りて読んだのですが
純粋に素で面白かったですよ
や、今は何巻まで出てるのか分かりませんが
大暮先生といえばアレですか
俺のこの魂のバイブル天上天下を買ってからもう1ヶ月っスか
早いなあ
うーん
早いなあ
16巻まで100円で全部売ってたとか
今思うと普通に凄いなあ
東京ならまだしも
やっぱ古本屋に行くとどんな出会いが待ってるか分かりませんな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

