スポンサーサイト


【画像アリ】いいだろー俺もついにデジカメを購入したぞクズ野郎~(^o^)ノ

aaa.jpg




調べたところ2006年9月に出たばかりのサイバーショットエントリーモデルだそうです
デジカメ初心者なのでこれで十分だと僕は思います
価格.comによると今人気43位
よくわかんないけど初心者にはこれがお勧めらしいです
プリンタとセットでお正月価格で3万で購入してきました
マックスデンコードーで
要するに新春初売りのチラシでコレだと思ったのを勢いで買ってきたのです
ぶっちゃけると俺は天才なので、チラシでこういう福袋系とか詰め合わせ系のが出たら
勿論ケータイから価格.comで最安は幾らなのか情報を収集し、
ネットショップの最安よりも特するのなら買おうというわけで
今回チラシが出たヤツの中で総合的に一番得するような感じだったのが
このCyber-Shot DSC-W50Sだったのです
メーカーサイトはこちらです
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W50/

ヤマダのFinePixとはがきプリンタのセットが一番得するような気がしたんですが
俺が所持しているカードリーダーはxDピクチャカードなど対応しておらず、
っていうかそろそろ総合的に何でもできる複合プリンタが欲しいし、
っていうわけでやっぱりマックスデンコードーが一番良い感じかなと
プリンタはEPSONのPX-A720ってやつです
価格.comによると22位ですね
デジカメで撮ったメモリースティックからのダイレクトプリントってのを試してみましたが
PCレスでこんな風に印刷が出来るようになったんだから
こりゃあカメラ屋なんて廃れるなあって思った
ビックリするくらい綺麗だったんだもん
初心者にはこれでホント十分ですねー

ところでK's電器のデジカメセットなんて論外ですね
要するに価格.comから買ったほうが安い電器屋なんてクズってことです

まあ詳しくは次回更新時にでも
サイバーショットで色々遊べそうですよー
いやあ、益々充実していくなあ
俺のPCライフ

これでフィギュアレビューとかも高精細で出来るようになったかもってことですね
ソニータイマーが発動しても大丈夫なようにショップの3年保障に加入してきたんでバッチリ安心です
っていうわけでサイバーショットを大切にしていきますよー
色んなイベントにこれ持って行くっていうか常時持っていこうかな
何があるか分かんないもんね

っていうわけでやっぱり今日もブログに記事投稿してしまいました
今日の報告はこれまで
他にも色々買ったんでまた追ってブログに載せるとしますね

タグ : PC

コメント

あっちでコメント書いてこっちにきてみれば
同じ事かいてあってめっさ恥ずかしい

そんなにフィギュアレビューを期待しているんですか><
任せて下さい><
期待に答えられるように頑張ります><

私もそろそろデジカメ欲しいんですよね~
まあ、お金が無いんですがw

高画素競争も落ち着いてきたんじゃないかな~
みたいな素人考えでw

フィルムと違って、なんとなくでパチパチ行けるのが
デジカメのいいトコですよね♪

イメージの中ではwwwwwwwww

あ~、でも
いい買い物したみたいでウラヤマシスwww

そうっすねえフィルムと違ってどんどんパチパチいけますね
しかもデータはPCにバックアップしてそんで消せばまた取り放題っすもんネ
やっぱ今の時代デジタルデータっすよ
バックアップして速攻消してそんでまたどんどん撮り続けるみたいな
いい構図があったらどんどん撮るみたいな
要するに気分はカメラマンみたいな
そんな感じな気分に浸れるデジタルスチルカメラですが
是非購入をオススメする次第で御座いますみたいな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

