スポンサーサイト


俺とアイドルマスター

さて僕の昨日のネタで、何かネタが思いついたら続きは無いと言っておりましたが、
結論から言うと、寝てたのと天上天下をひたすら読んでいたので、
正直言うとネタなんて特になんも無かったので、おとなしく続きを書こうと思います

さて牛串500円を食い、心身ともにパーフェクトリィに満腹感溢れた俺は、
その帰りにブックオフ白河店へ赴き、やはり数ある福島ブックオフの中でも
白河店はパーフェクトリィに最強だと再認識した僕は、
月50冊の漫画を買う男よろしく、その日も余裕でコミックスを5冊程購入して参りました
まあ買ったのはこんな感じです

DSC00311.jpg


アイマスのポスターが300円で売ってたので勢いで買ってきてしまいました
未使用です
画鋲を刺した穴が空いていません

白河ブックオフの中にあるカメレオンクラブは販売ポスターが充実してていいですね
やっぱこーいうのが大事です
俺が良く行くブックオフにもポスターが売ってたりするんですが
店員に顔を覚えられ中々どうして買うことが出来ません
要するに恥ずかしいのですな
いやあ中々良いもんをゲットしてきたと思います
名探偵エヴァンゲリオンとかのポスターも売ってましたけど
なんか買う気が起きなかったので買うのは見送りました
知っての通り俺はゲーセンで1度だけアイマスを実機でやったことがあるプロであり、
アイマスポスターはやはりゲットしなければならないブツだったのです
今回これをゲット出来てまあそこそこ良かったなあって思いました


DSC00312.jpg


あとコレも買ってきました
これは初回限定版の付録のスティックポスターですかな
知っての通り俺はアクアプラスのこの絵師をマンセーしておりまして、
好きな絵師が書いたポスターともあれば勿論チリバツでゲットしないといけないのです

ですが知ってか知らずか、俺の部屋には貼ってないポスターが50枚近くありまして、
これどーしよーかなーって思ってるんですけど、そこそこ大切なコレクションですし、
貼らなくてもいいかなーとも思います
とりあえず所持してるだけでいいやーみたいな
ですがアイドルマスターは久しぶりに貼りたいポスターになりましたなあ
アレですかな
Xbox360 + アイドルマスターは今年俺がなんとしても買うモンリストに入っておりますし
購入した際にこれらのポスターを貼るというのも悪くないですな

数えたら部屋にはゲームポスターが5枚
ゲームの旗っていうんですかね布の旗が1枚
ブリジストンのタイヤの布旗が2枚
アニメポスターが2枚
ゲームカレンダーが2種類
雑誌宣伝スティックポスターが1枚ありました
今度俺が所持してるポスターとか色々紹介しようと思います

あーヤフオクでアイマスポスターの相場調べてみたんスよ
結構高かったら転売しても良いかなーって
そしたら300円くらいでした
買った値段と同じで全く得しないのでやっぱり貼るのが正しい選択肢かなーと思います

そういやポスターといえば誰か俺に村上水軍様のポスター売ってください
D→Aシリーズでも半年前に出たエロゲのポスターでもいいです
予算は1000円くらいまでなら出せます
売ってくれる危篤な方がいらっしゃいましたら是非ともメールお願いします

俺エロゲショップに言ったんスよ
丁度そのエロゲのポスター剥がしてる時に出くわしたから
店員に言ったんスよ
「そのポスター剥がすんスか?売ってもらえたりとか出来ませんかね剥がしたヤツで良いんで」

そしたら原則としてお客様に販売は出来ませんご了承下さいって
ですよねーと苦笑いを浮かべ俺は、
足早にミニフィギュア(1000円分)を購入し店を去ったんですけどね
こんなに買ったんだから売ってくれてもいいだろーって思ったんスけど
それはそれコレはコレみたいなそんな感じでしょうので僕は諦めてしまったのでした

そんな悲しい思いをしてしまったので、村上水軍氏マンセーの俺に、
是非ともポスターを売ってくださる心優しいゲームショップ店員の方や、
そういった方面に太いパイプを持ちポスターを売ってくださる心優しい方からの連絡を、
僕は首を長くお待ち申し上げておりまする昨今皆さんはいかがお過ごしでしょうか
今宵も召しませ某Bタイム事情はこんな感じのお話しでした
では次回にご期待下さいませませ

コメント

ごまえーのCD買ったらポスター付いてきました><
かなり前から箱〇欲しいほしい言ってる僕ですが、みきちゃんのログ読んだらあいますほしいとか書いてそう

久しぶりにPC触れてハッピーチューズデー

このサイズのポスターがついてきたんですか><
羨ましいです><
ですが僕のこのポスターはぁー、ぶっちゃけぶっちゃけるとXboxのだしぃー
っていうかゲームポスターはぁー、萌え系のは大抵集めてるんですけどぉー、
俺のコレクションなんですがぁー、いかんせん狭くて飾る余裕がなくてぇー、正直困る?みたいなー?

まあそんなかんじー?
っていうかアレですかナンですか言ってきたんスか羨ましいっス
いいなあ
俺も24日に出発して25~26日と東京は秋葉原やワンダーフェスティバルをエンジョイしてくる予定です
やー
車で寝ようかなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイマスと言えば
「とかちつくちて」と「亜美・真美」かな~
なんて思いつつ
一度もプレイした事ありません><
プロデューサーの道は果てしなく険しいのですよ

主に金銭面で。

(また金かwww)

って言うか、店員が剥がしてたポスター…

…実は、店員が欲しかったんじゃねーの?

アイマス
俺も非常に至極欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて喉から常に手が全開チリバツで出ております
そのうち欲しいなーっては考えているのですが
2年くらいしてXbox○が半額くらいになって
そんでアイマスが980円くらいで買えるようになってからでも遅くはねーかなーって考えてるのですが
結局Xboxも前はやりたいソフトがあったのに
結局買ってないし
どうせ買わないんじゃないかなーとも思いました

あー
そういうゲーム屋の店員になるって良いかも知れないっスね
そーゆーグッズとかもらえたりするんスかね
いーっすね
でも
市内唯一のエロゲショップだからなあ
友人もそこに結構頻繁に行ってるし働きたくは無いかも

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

