スポンサーサイト


【君は】24時間営業のデカいスーパーに潜入【知っているか】

ただなんとなく暇だった俺は、夜2時から恒例のエアロバイクを始め、
ちょっと小腹がすいてしまった俺としては、なんか無いものかと2ch閲覧をしていると、
深夜に相応しいスレを見つけましたので、それを軽く見ていると、
やはり暇ということもあり、そういえば2週間くらい前駅前にある西友食品館が、
時代の波に飲まれ24時間営業にシフトしたというローカルニュースを見たのを思い出し、
超最強に地元密着ブログをクリエイトし続ける俺としては、
んじゃー暇だし行ってくるべかと思い、折角だしニュー速にスレを立ててみたのです
そのスレというのがこちらです

024.jpg


こんな深夜に相応しいナイスなスレを立てたのですが、
いきなり>>5にして俺のドツボを突くレスたる
「お前ニュー速は教えてgooじゃねーぞ」という淡白なレスに笑わされた俺としては、
やはり行かなければならないナという思いを込め結構厚着をし出発したのです

向かう先は、国道4号線を北上し郡山駅から車で10分のところにある
「ザ・モール 郡山店」です
2chニュース速報板によると、西友は深夜来る若い客総てを万引き犯だと思い込み、
全部を全部マークし続けているらしいので、ウザイことこの上無いとか
しかも朝3時ごろには半額商品は大して無いらしいですが、
どんなモンかと思って出発することにしました

というわけで国道4号線を北上し車で20分程で到着しました
ザモール郡山店です



DSC00316.jpg


朝3時10分頃に出発し、3時半頃に到着しました
車の量はこんな感じです
自転車置き場には5台くらいありました
比較的人が居そうな感じです



DSC00319.jpg


中に入ってチェックするのは、勿論半額製品
多少蛍光灯の光を浴び、変色し主成分がほぼ死滅していようとも、
食ったらなんでもウンコになるんで、そんなことは気にしていられません
朝3時半頃の惣菜売り場の風景ですが、ほぼ総て半額になっておりました
弁当も勿論半額で、ちょっと小腹が空いて近いのならコンビニに行くよりも、
お得感溢れて良い感じなんじゃないかなと思いました



DSC00321.jpg


おにぎりも40個くらい半額になってました
こんなに売ってて売り切ることが出来るのかちょっと謎でしたが、
多分こういうのは食品担当の社員が全部責任として買わされるんだなあと想像したら、
足を向けて眠ることが出来ないなあって思いました
おこわも半額だったし弁当も全部で20個くらいありました
どれもこれも朝3時半の時点で半額でした
朝食用としてゲットするには非常にナイスなんじゃないでしょうか



DSC00323.jpg


というわけで超最強に健康にこだわる俺が購入したのはこれら
サンドイッチ(半額)と健康サラダ(69円)で、総額220円くらいです
これを今夜の夜食として食うことで、ああ太っちまうかもなあと杞憂になりましたが、
腹が減っては戦は出来ぬ的精神で、こんな感じに買って食ったりしました

全体としては、深夜に来てデジカメでパシャパシャやってたので、
どっからどうみても変人に見られたのか、時々店員からの視線を感じずに要られませんでした
っていうのはホントの話で、客層としては、くたびれたオッサンや若いDQNな感じでしょうか
広い店内には店員が5人くらいしか確認出来ず、客も10人くらいでした
レジのおばちゃんが眠いのか眠くないのかけだるそうにやってたのが印象的でしたね

あと最後の写真ですが、これはレジカウンターっていうんですかね
袋詰めにするところで撮ったんですが、やはり深夜にこんなことするのは特異なのか、
店員からの熱い視線を感じずに要られませんでした

まあそんな感じでしょうか
近くにあったら行ってもいいみたいな
全体的に3時半頃は半額となっているケースが多いっぽいんで
行くとしたら3時半頃に行ってみるとナイスでしょう
きっと売れ残って蛍光灯の光に永いこと浴びて変色し味が落ちた惣菜ラビリンスです
そんなんでも気にしねーよという体のことをナンも考えない危篤な人が
勝手に行って勝手に食って勝手に腹壊して死んで下さいみたいな
そんな感じですかね

刺身とかも半額でした
全体的に惣菜は半額でした
結構いい感じなんじゃないでしょうか

まあ俺は車で片道20分も走って行く気がもうしないので、
多分行くことは無いですが、チャリで行けるくらいの近さなら、
別に行っても暇つぶしとして損することはないんじゃないでしょうか

長くなったのでこんな感じで
以上、某Bタイム事情@西友食品館編でした

コメント

スーパーでデジカメ撮るなんてすごい度胸だね・・・。

常識的に考えて撮りませんよねだろうがご遠慮したいっすね
ええ、刺身半額は七色の川で取れようが太平洋のまぐろのいい部分だろうがご遠慮ですよね

>>えうぱ兄さん
そうでしょうかほらアレっすよテレビ局もカメラもって潜入してたりしてたし
問題ないんじゃないでしょうか
やっぱり常識的にダメっすかね?
もしかして俺常識がどっか欠落とかしてたりしますか?
だからこんなブログが続けられるみたいな、そんな感じですか?

>>kkk
そうっすよね普通撮りませんよね
ですが好奇心溢れネタ切れ感溢れる某Bとしては
やはりこういった意味わかんないこともチリバツでトライするべきでしてですね
別に間違っていないと思うんで結構いい感じだと思います
西友から苦情が来たりしたらこの記事消しますが
まあそんな心配は無いでしょう

刺身は腐りかけが美味しいですよ
戦国市場で買ったプリップリのサーモンの刺身よりも、
ベニマルで夜10時ごろ買った腐りかけのサーモン刺身の方が美味しいです
何でも腐りかけが美味しいと聞きますが、
行き過ぎると腹壊したりとかしがちですので気をつける必要がありますね

ヘルシーすぎワロタ

はーよくわかんないけど笑っていただけたんなら至極幸いで御座います的みたいなそんな感じ

うわ~、この値下げの黄色いシールw
自分も夜中に買い物行ってたんで、よく見てましたねw コレw
(このシールは全国の西友で共通なのかしら?w)

で、自分が行ってた西友も深夜の半額とかやってたんですけど
しばらくしたら、3割引とか半額の時間が繰り上がって
夜中に行っても売り切れ状態、に変わっちゃってましたね
あれは残念だった…
まあ、店も大変なんでしょうけどもw

ほうジョルノさんも西友を愛する西友フェチ!
2chニュース速報板によると
なんでもジョルノさんのようなガタイが良く
それでいて筋肉隆々でDQNみたいな髪型したヤツは
なんでもかんでもとりあえず万引き犯だって思われてマークされちまうらしいです
ジョルノさんの場合余裕でマークとかされてたりしますか?
そしてこんな発想をする俺は馬鹿ですか?
ちょっとウザくてすいませんみたいなそんな感じですか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

