スポンサーサイト


水銀燈と蒼星石と金糸雀とフィギュア売りに行った\(^o^)/

ワンフェスのガイドブックというかカタログが15日に発売という新情報をキャッチした俺は、
25日のワンダーフェスティバルの為にチリバツでコレを購入する必要があり、
むしろコレを買って見に行くか行かないかが決まるわけで、
カタログを熟読してどうするか考えるのかが非常に大事なワケであります

というわけで、なんとしても軍資金は少しでも多い方が良いと悟った某Bは、
やってはいけない禁忌たる、禁断のフィギュアを売りに行くという愚考を走らせてしまいました

今回売りに行ったフィギュアとは、こちらです

DSC00325.jpg


要はSRDXローゼンメイデンですかね
各種2体ずつ買っておりまして、まだ未開封だし、ちょっと値がつくカナと思い、
売りにいってみることにしました

行く先は近所っていうか車で20分くらい掛かるフィギュア専門店
専門っていうかエロ漫画も売っていて近寄りがたい雰囲気を醸し出してたりします
そのロマンというのが立ち読みし放題で、何か目ぼしい作品はないものかと、
暇な時にたまーにチェックしにいったりしています

まあそれはさておき、全部で2000円くらいになったら良いなあと淡い期待をしていた僕は、
店主らしき人に査定をしてもらってる間、あーこのフィギュアいいなーほしいなーと、
一人想像し悦に浸っていたものです

まあそれはさておき、査定が終わり、どれどんなものかと期待しカウンターに行った俺は、
まさか所詮こんなモノかと思わなく、ちょっとビックリしたのであります

俺的に、銀ちゃんが1000円、金糸雀と蒼星石が各500円くらいかなあと思ってたんですが、
現実は厳しく、銀様が400円、金糸雀・蒼星石が各300円でした

これはどう考えても赤字で、ぶっちゃけぶっちゃけると2体買わなきゃ良かったナと
そんな風に思うしか無かった瞬間で御座いました

っていうわけでもうフィギュアは確実に値がつきそうなヤツしか保存用は買いません><

まあそんな感じで、合計1000円ですけどどうしますかと問われた俺は、
あー・・・やっぱ良いです。お手数お掛けしてすいませんでした
と苦笑いして逃げるように店を去り、ぶっ飛んで帰宅してしまった俺チキンなのです

さすがにまさか3体で1000円とは思わなかった俺は、
一気にフィギュアに対する熱が冷め、やはり現実はこんなモンかと
そんな風に思ったり思わなかったりしました

というわけで、突然ですが、僕は今日から入院してきます
突然ですが手術も控えておりますので、帰宅はいつになるのか正直分かりません
前のように5日で帰ってくるかも知れないし、2週間掛かるかも知れません
ですが俺東京に行くんスけど大丈夫っスかね?って医師に聞いたら、
あーそれは余裕で大丈夫大丈夫その代わり新幹線かバスで行ってね連続運転は危ないし
って言われましたので、東京へは高速バスで行こうかなと思います

まあそれは退院してきてから追々考えるとして、とりあえず今日から入院っス
一応常時3件程度のネタはストックしてありますので、
俺の命とも言える魂のブログを毎日更新という偉業が絶たれることは恐らく無いと思いますが、
まあ更新されなかったらされなかったで、あー死んだな程度に思っていただければ、
至極幸いだと思います

というわけで、入院ということで、有難いコメントをもらえましても、
レス出来るか正直わからないので、暖かく見守って頂ければ幸いに御座います

というわけで、次回俺がこの文を書くのはいつになるのか分かりませんが、
そういうわけでそういうわけですので、まあそこそこよろしくお願い致しますみたいな

タグ : ワンフェス

コメント

なんなんですかそれは、お兄ちゃん!
病院名がわかれば某bさまへってことでカップヌードルを詰めて送りましょうか。マジで。
今、出先のホテルで食べてたからなんだけど。
スーパーで買っても当然のように箸がついてきませんな。忘れてました。
ホテルのアメニティの歯ブラシで食べたんだけど、歯ブラシを麺につっこんだときの食欲の減退といえば・・・。
Tu-かヌードルなんて食べちゃあいけないか。
オレオとかでもいいんだけど!

自慰は控えて体力を蓄えてください。
いや、がんばってください。ほんと。ガンバレ。

やーホテルってぇこたぁどっか楽しんでたりしますか?
それとも楽しんでいるというワケじゃなくて実は地味に仕事とかだったりしますか?
仕事で出張で出先のホテルってことは地味にリーマンやってて満喫ライフを楽しんでいたりしてますか?
っていうかやっぱり遊びですか?
羨ましかったりしますか?
俺東京に行ったらホテルに行くという愚行など働かずネット喫茶で泊まったりしそうですか?
それはさておき僕はカップラーメンは週1で十分派です
カップめんは食い続けると至極身体に悪かったりします
身体オブ身体の健康に気をつける僕としては週1が限界ですね
まあそれはさておき出発は午後2時です
というわけでそろそろトコに着こうかなーって思いました

どーもどーもすぐ帰ってくると思いますが頑張ります

長くて10日じゃねーの・・・?
そういえばぶっしーさんはあれですね
好きでNEETやってるわけじゃなかったですね
お大事にー

やぁやぁ無事を祈っておるよ。
お大事にのぅ~。

やあやあどうも有難い応援のコメントをもらえると個人的に至極嬉しかったりしますな
こういうときにブログ書いてて良かったなーって思ったり思わなかったりした

おっと団長俺はニートじゃないぜ
働く意志あるからニートじゃないぜ!
ニートっていうのは働く気も全くありゃしねぇっていう社会のゴミであり腐った汚物であり、
そこはかとなく働く意志がある俺はニートには属さず、
一応引きこもりというカテゴライズにしといてくださいって思った
働く意志はあるんだよ!欲しいモンもたくさんあるしさ!
働かないと買えないよ!全くもぅ!

っていうわけで昼飯食ってそろそろ出発かなあ
FC2ブログって時間帯指定投稿が出来るから良いっスね
夜も更新されると思うんでチリバツでご安心下さいみたいな

僧侶はまた入院→手術ですか・・・><
ぜひお大事にして元気になってください・・・

あ、どうも数々の人に心配を掛けたようで
至極どうも申し訳ない感極まりで御座いますが、
どういうわけか1日で帰ってきてしまいました
居るのか居ないのか俺のアンチにしてみればスゲくウンコな展開だと思いますが、
そういうわけなので、
まあ心配掛けてそこそこすんませんでしたって思った

フィギュアの値段って、思ったより上がらないんですね…
って言うか、店員足元見過ぎなんじゃねえの!?
って思った。

って言うか
また入院だったんですか!?
って言うか
1日で帰って来れたんですか!?
って言うか
オイw ジョルノお前、いつの話題だよw
って感じですか!?

って言うか
なんかいろいろとすいません…

お大事に~、ですよ~

お大事にしたいという気持ちはあるのダ!
実はまだちょっと体調が余裕で全快っていうワケじゃないんだヨ!
でもそろそろアルバイト等を始めて欲しいモンとかを超大量に購入とかしたいヨネ!
正直液晶も欲しいし液晶テレビも欲しいし液晶テレビ買っちゃったらXbox360も欲しいシ!
更に尚且つPS3でFF7リメイクなんて発売されたら迷わず予約してゲットしちゃいそうだよネ!
だから金を稼ぐべくそろそろアルバイトをしないといけないんですが!
なんかもうメンドクサイしまだ良いかなあっておもってたりするダメ人間的俺様なのでした!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

