スポンサーサイト


ごめんもう帰ってきた

まさかおよそ19時間弱で帰ってこれると思っていなかった俺は、
正直申しますと余裕で5日くらい掛かるかと思っておりましたので、
2日前のネタではいつ帰ってくるか分からないと虚言を申しておりましたが、
現実は何故か甘く、余裕で1日で帰ってこれた某Bですがこんばんわ
今宵は色々あって疲れているので短めで行かせていただきたいと思います

というわけで、15日の3時に総合受付に申し出て、3時15分には病室につき、
個室が嫌いな俺は、オッサン臭い大部屋をマンセーしており、大部屋ということで、
オッサン臭さがにじみ出ていたりするんですが、まあそこがいいところですので、
とりあえず我慢しながら持っていったあずまんが大王全巻を1巻から読み進めてますと、
2巻の終わりまで読み終わった辺りで、じゃあ今から手術室行きますねーと言われ、
手術着に着替え、局所麻酔をし、色々なところを弄繰り回し、
親から貰った身体にまた一つ二つと傷痕を増やしてしまった俺は、
若干泣きそうになりながらも、およそ1時間程度の拷問に耐え忍んだ俺は、
せんせーもう帰りたいんスけど帰っていいっスかー?って術後なのに聞いたら、
医者の先生は、雪がスゲく降ってたりするから危ないからダメーと言い、
んじゃーアレっすか雪が降ってなくて青天の霹靂だったら帰っていいんスか?と聞いたら
あーそれもやっぱダメ今日一晩くらいは検査も兼ねて寝てってと言い、
しょうがないから手術室から病室まで歩いて帰り、っていうか手術室まで歩いて行き、
まあそんな感じで晩飯を食らい、夜になったら案の定眠れず、
仕様が無いのでケータイから2chニュース速報板をずっと見ていたりして、
眠くなったと思ったら傷痕が死ぬほど痛いので眠れなかったり、
我慢して寝ようと思ったら周りのいびきがうるさいので眠れず、
結局悶々と過ごしていた俺は、だから病院って熟睡できねーんだよダボがと思いましたが、
次の日退院してもいーんじゃねーの的ことを言われていた俺は、
正直4日5日くらいは覚悟しておりましたので、速攻帰れる次の日を夢見て、
ずっと起きていたワケであります

というわけで、今日(16日)の午前9時半に、逃げるかのように病院から出てった俺は、
先日からずっと降り積もった雪がおよそ10センチから15センチ積もっており、
あまりの豪雪で国道4号線までアイスバーン状態で、死ぬほど渋滞が続き、
結局家につくまでおよそ1時間くらい掛かった俺は、
exciteブログのほうに帰宅の旨の報告をし、そのまま床に着いたのであります

と思ったら、もう6時40分で、あーこりゃ今日の夜も眠れないなーと思った俺は、
昼夜逆転生活に絶望を覚えながら、晩飯をカッ食らっていると言いますと、
そこには何ら変わらない日々の日常
やはり自宅のベッドは死ぬほど眠れてヤベェということを再認識した俺は、
やはり自宅の自室が世界で一番落ち着くスポットなワケであります

というわけで、やはり自宅の自室が死ぬほど良いなと思った俺は、
じゃあ今日のネタはコレでいいやと思ったので、
こんな糞どうでもいい長文で恐縮ですが、今の俺の生きる目的は、
25日に控えているワンダーフェスティバルの件でして、
それの後聖地巡礼を控えて居るのですが、やはりそれが楽しみで、
っていうわけで、しばらくは東京への傷心旅行関連のネタになりそうですが、
明日からの執筆活動もなんとなくがんばっていきますので、そういうわけで、
これからも適当に頑張る某Bタイム事情をよろしくお願いしますって思った

コメント

おか!!

おかえり~!

おかえりっす!起動音は98が好きっす!

あ、どうも心の温まるコメントラッシュありがとうございます!
ぼかぁそれなりにそこそこ幸せです><

起動音といえば至高は2000
長い事メインOSとして2kをちょっとだけ使っていたような気も無きにしも非ずなので
やっぱ2000は最高だなーって思った

98ってどんな感じでしたっけ・・・
多分xpから離れたらxpの起動音がs(ryってなるんだろうなーって思った

おかえりなさ~い!
(って、遅っ!)

前日(2/16分)のコメントで入院の様子も書いてくれるのかしら…
的な事を2分程前に書いたばっかりですが
細かく書いてありますねw
手術して翌日退院できたとの事で

ただ、痛いそうですね…
今後も手術の予定はあるんでしょうか…

お大事に、ですよ

やあやあ
もうなんていうかジョルノさんをはじめ
読者様の皆々様にはこんな感じに心配とかお帰りとか言ってもらっちゃったりして
もー何万回も書いてますがブログ書いてて良かった的冥利に尽きるみたいなそんな感じで御座います

まあちょっぴり痛いですが
キーボードで適当にタイプする分にゃ全く支障は御座いませんので大丈夫です

しかしアレですな
やや、今後の入院とかの予定ですか?
まああるっちゃあるかもなんだけど
まあ大して触れたくないんであんま触れませんがご了承下さいませませ
適当なことを適当に書くのが好きなんだよー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

