スポンサーサイト


22日に出発することにしたんだゼ!

036.jpg


まずはコレを見て欲しい
俺が前からかねてより参加したい賛歌したい酸化したい傘下したい産科したいと、
全身全霊を賭け神に百願し、お百度参りを毎日5万回行い俺が欲しくて欲しくて
喉から手が出るほど欲しくてこりゃヤバいね参ったネで評判の
ワンダーフェスティバルことワンフェスのガイドブック兼入場券の
注文がチリバツでやっと取れたことを証明するメールである

俺は嬉しさの余り、勢い余って、アニメイトで売ってなくて絶望した!等と、
コトブキヤの皆さんには死ぬほどどうでもいいようなことを通信欄に書き、
勢い余ってそのまま送信してしまったのである
つまりどういうことかというと、これを見たらコトブキヤの通信担当に笑われるかなと

まあ富も名声も捨てヲタへとひた走った俺に残っているモノはフィギュアと2chしかないので、
その程度なんてこたぁ無いんですが、さすがに何処でも買う手段が無く、
そんで2ch色ぽスレでやっと教えてもらったコトブキヤの通信販売で
ワンフェスのガイドが買えるゾという今の俺にとっては命を投げ捨てても惜しくない
そんな素敵なニュースを聞いてしまった日にゃぁやっぱり
天にも昇るような気持ちで激昂して武器屋通販サイトに行って、
ヤベエくらいの勢いで個人情報入力してプロバメアドまで晒したりして、
んだから流出したらヤベエことになるかも知れねぇけど
ワンフェスが愉しみで愉しみで楽しみで愉しみでしょうがねえからおkだったりして

というわけで、ワンダーフェスティバルよろしく、
金曜、土曜の秋葉原というものを体感するべく、
24日に出発予定だったのですが、繰り上げて、22日に出発しようかと
22日の夕方5時か6時くらいの高速バスに乗り、10時ごろ着き、
適当なネットカフェもしくはカプセルホテルで暖を取り、
週末の聖地巡礼を果たそうかなーと考えております

毎日何があるのか分からないことで評判の秋葉原ですが、
やはり週末ともなると、家族連れや、カップル
もしくはヲタク狩りというものが横行していたりするのでしょうか

東京は何があるか分からないでお馴染みですが、そんな恐怖に負けず、
東京、及び聖地巡礼、およびコミケよりも酷いヲタクの祭典に、
超死ぬほど必死で楽しんで来たいなあって思いました

というわけで、明日は聖地巡礼に向け色々と荷造りをしようかなーと思いました
なんかここ二日ブログの文が短いような気もしないでもないですが、
まあ色々あって疲れてるんだなと、そんな風に解釈してくださると至極幸せに存じます

と思ったけど、適当がスタイルなので、コレはコレでいいかなあとも思った

タグ : ワンフェス 萌え

コメント

僧侶無事帰還おめでとう・・・
カラダにはきをつけてください><

東京はハナクソがよくたまりますな。黄色いの。
アキバハラの何が良かったって、おにぎりがおいしかった。鮭イクラだけ3つも食べてしまいました。
横のたこ焼きも買おうとしたんだけど、6コで400円なんて、
100円で8コ+オマケ1コで昭和後期と平成のはじめを育った民国民としてはやはり手が出ませんでした><
おにぎりはオススメッス。おむす人とかいったっけな。

>>わかやまん
わかやまんありがたいコメントチリバツでありがとう!
身体はぶっ壊しまくりだけど1秒でも長く生きるために頑張ります><
っていうか俺にはやらなくちゃいけないことがまだあと5万個くらいあるので!
死んでなど居られないなあって思った!

>>池沼妹氏
東京は鼻くそが溜まるってアレっすか
やっぱ空気が糞きたねぇことでお馴染みだから溜まったりしますか
つーことはアレですな
東京人の肺とかは死ぬほど黒ずんでいたりするんじゃないですかね
やっぱアレっすね
東京って世界一水が不味いことでお馴染みですもんね
俺程の健康志向ともなると長居は出来ませんよね
っていうわけで5日くらいで帰ってこようかと思った

おにぎりオススメっスか
秋葉原にあるっスか
覚えていたらチェックしたいと思います><
貴重な情報ありがとうございました><

おにぎりやない、芋をくうんや
カキ氷と見間違うような芋をくうんや!
そして、お昼はインドカリーや!


正直東京は緑が少ないと聞いてたけど、意外と多い
水がまずいって言うけど、どっちかというと檄臭い、オメガ臭い






ええ、下着が一番の荷物になるけど、持って行かなかったら臭くなる

檄臭い中に自分はフローラルなかほりで行くか、檄臭い中に檄臭い体で行くかですな




ぼくは後者^^


宅配便を使うなんて外道^^

どうみても芋とカキ氷を見間違えるのは流石に不可能です
盲目どころか視力1.2くらいあるはずの僕に言わせれば
さすがにその事態はありえないわけでぇはい御座います
そしてお昼はインドカレーですか
分かりました
覚えておきます

下着は3着くらい持っていこうかなと
激臭いのは分かりますわかります
東京って何でもきな臭いですもんね

激臭い中勿論脇のせーかんざいは必須っスね
身だしなみっすね

僕は前者^^
宅配便は勿論チリバツで利用しまくりますー^^

ガイドブック兼入場券なんかあるのか…
知らなかった…
昔のコミケみたいw

2000円か~

って言うか秋葉のイメージがw

ヲタク狩りは、むしろ奴らを狩ってみたいとか
みたくないとか…
出るらしいっスからね~

その昔のコミケも知らないという
浅はかなヲタこと某Bでぇございますがぁ
そういえばこんなこともありましたね
この頃の俺といえば1に聖地巡礼2に聖地巡礼3,4も勿論聖地巡礼で5でも勿論聖地巡礼と
もう何がなんでも聖地でお布施と考えまくっていた俺でしたが
うーん
ヲタク狩り・・・
俺よりよわそーなヤツとか結構居ましたけど結局見かけませんでしたね

そりゃあまあ誰も来ないような裏通りとかでやるから当たり前かな?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

