スポンサーサイト


俺とキーボードとマウスとリアルアーケードプロ

ごめんタイトルはなんも関係ない

最近東京関連のネタが続きますが僕は22日に行く聖地巡礼を楽しみにしているのでしょう
ですので多分っていうか絶対ですが23日からしばらくブログ更新しなさそうです
っていうかどう考えても無理です
ですがその代わりといっちゃぁナンですが、帰宅しましたら、
3日か4日くらいにわけて聖地巡礼とワンダーフェスティバルレポを予定しておりますので
大して期待しないで欲しいって思ったりした

っていうわけで俺といえば1日の内約2時間くらいはタイピングしてるでお馴染みですが、
なんでこんなにタイピングしてるかというとやはり2chやネットやブログや
たまにやるMSNメッセンジャーでしこたまタイピングの練習に汗を流していたりして
そんでたまにSpeedStrokerというタイピング技術養成フリーソフトで
練習しまくって汗を流して流して流して流しまくってたりして、
要するに何が言いたいかというと、俺程のタイプマスターが使うに相応しいキーボードを、
日々模索しweb閲覧しコレだ!という様なキーボードがあったら、
そりゃあもう余裕で勿論買ってきてトライしてそれをこのウンコブログでレビューして、
そんで読者の皆様にうおっナンだこれ使いやすいじゃん今までこんなウンコキーボードで
良く俺我慢してたなスゲぇやマジでこのキーボード凄すぎワロタみたいな
そんな風に思っていただきたいと一人常に妄想をしているフリをしているのですが、
っていうわけで今度秋葉原へ聖地巡礼するということで、
何にお布施しようかと日々黙々と考えているわけですが、
やはり俺ほどのタイピングマスターともなると、
聖地にて、キーボード専門ショップなる所もあると聞きますし、
やはりそういったショップに脚を運び、少しといわず1時間くらい見比べ、
やはり俺ほどのタイプマスターが使うに相応しいキーボードを選び抜いて、
そんでそれをあわよくば購入しチリバツで使ってしまおうかなーと

そんな風にもくろんでいる俺ですが今めっちゃ欲しいキーボードがあります
それというのがコチラです

kb_classic-blk720x455.jpg


中々イカしてませんかね
ニュー速キーボードスレで見た瞬間コレが欲しくなって喉から手が出てきちまったんスけど
スゲくイカしてる人間工学エルゴノミックキーボードでして、
俺のマイクロソフトナチュラルエルゴノミック4000とは全然ちげぇ
そんなイカしてるヤバイくらいの中毒性溢れて俺を激マジ欲しくてヤベェみたいな
そんな感じの心境にさせてくれる超ヤバイキーボードだったりします

コレこそアレっすよね
最初はクセがあってマジ使いにくいっていうかマジ慣れるまで大変だろうけど、
一瞬でも慣れてしまったらマジで使いやすいんじゃねえのっていう
そーいうイカしたキーボードですね
ホントマジこういうのって秋葉原で売ってたりしませんかね
1万までなら迷わず出すんスけど売ってたりしないんスかねえ

売っていたらいいなあ
欲しいなあコレ
マイクロソフト人間工学エルゴノミックキーボードを見たときよりも、
衝撃がこうズババババビューンって来てしまってマジで宇宙ヤバイっスよ

いやあホント欲しいなあ
売っているといいなあ
あんなにたくさんのショップがあるんだから一つくらい売っててもいいよなあ
勿論萌えも抑えるけどこういうのがやっぱり秋葉原って大事だよなあって思った!

このイカしたキーボードの公式サイトはこちらです
英語です
http://www.kinesis-ergo.com/

コメント

かっこいーこれ!

けど、慣れるまで3年ぐらいかかりそう、かも。

僕もタイピングの練習しようと思いました!

>>おっさん
慣れるまで3年っていうかね今公式サイト見てきたんスよ
そしたらなんとビックリ価格PCケース込みで360ドルですって
日本円にして約4万っスかね
手が出ませんね流石にこりゃあ

>>アヒルさん
俺ほどのプロともなるとタイピングはネトゲやってれば気が付いたらマスターとかしてたりしました
っていうのは冗談ですがネトゲっていうのは必然的にタイピングが馬鹿みたいに早くなったりしますよね
そういうのって微妙に便利なんだか便利じゃないんだかよくわかんないなあって思いました

キーボードにまで注意を払うなんて…!
さすがです><
って言うか、長時間使う物ですもんね~

私はノートPCなのでそのまま使ってて
選択肢も、まあアレなんですがw

って言うかコメント見てたら値段…高っ!w
そんなにするのか~…w

キーボードは数あるPC周辺機器の中でも一番触っているといっても過言ではない程触っていますからね
っていうか過言っていうか過言でもなんでもなく現実なのですが
例えばFPSやチャットをやっているときなどはずーっと話さずこうカチャカチャカチャカチャタイピングしまくりんぐですし
ですから自分の手に合ったキーボードを探し構築しそれをチリバツで使い倒す事が非常に大事なんですけど
だから980円のキーボードとか妥協は出来ないんスよねー
今HHKが欲しいんですけど
2万するしなあ
良いものは高いんだなあって
マジそんな感じです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

