スポンサーサイト


俺とワンダーフェスティバル2007冬(出発前最後の更新編)

おはようからおやすみまで、読者の皆さんに極力笑える文を提供したいと考えているだけの
某Bタイム事情ですが早いことで今回でもうすぐ60件目を迎える運びとなりました
あくまでももうすぐということで、実は実際は58件目だったりするんですが、
そんなことはどうとして、明日以降5日更新しないので、今日は気張って書きたいと思います

さて明日(今日)から俺は既に東京に脚を踏み入れていると思うことが容易に想像される訳で
今日の朝11時頃俺が超最強に楽しみにしていたワンダーフェスティバル2007冬の
カタログが運送会社の手間宜しくやっと家に届きましたのでその旨を報告したいと思います

さてワンフェスといえば俺が半年か1年位前から行きたい生きたい逝きたい活きたいと、
わめき散らしていた超キモいフィギュアヲタクの聖地祭典ということでお馴染みですが、
2chニュース速報板によると、コミックマーケットよりも酷い環境ということで、
やはりフィギュアオタはコアなビッチでファックしか来ないからか、なんとも臭いそうです

そこはやはりテレビの取材もあるからちょっとは大丈夫なんじゃないかと思うのですが、
取材に来るテレビというのが、オタクを売り物に数字を稼いでいた糞番組こと、
2時ピタッの後番組たる2時ッチャオとかいうウンコでビッチでファックな糞番組ですので、
恐らく月曜か火曜あたりにワンフェスフィギュア特集がやられるかと思いますが、
僕はそれをビデオ撮影し、俺が一瞬でも映って居ないかチェックしたいと思います

それどころか俺インタビューとかされたりして、2chで祭り上げられたりしたらアレですが、
そんなことされたら、特定とかされる恐れが無きにしも非ずんば虎子を得るので、
インタビュー依頼がもし俺の元に来たら、
「2chの皆ー、見てる~?ィエーィ」
なんてやらず、オタクっぽく
「あっ・・・あっ・・・すすすすすいません恐縮ですがっ!!
時間的に困るんでそういうインタビューは秘書の女の子を通してお願いします><」
みたいに言ってこようかと独り妄想を走らせております

さて、ウンコでビッチでファックでクソで死すべき番組こと2時ッチャオですが、
そんなことはどうでもいいとして、やはりワンダーフェスティバルといえばデジカメ
俺がこの間購入したばかりのデジタルスチルカメラことDSC-W50もチリバツで持って行き
秋葉原で俺が行ったショップやマジオススメ出来る超最強なショップ等、
色々撮ってくる予定っていうか確定なので、それを楽しみにしていただければ
至極幸いでブログ書いてて良かった的冥利に尽くってぇモンでぇ御座います

というわけで、しばらく更新しませんっていうか出来ませんし、
しばらくPCから離れるウンコでビッチな生活スタイルを送ることになりそうですが、
何か調べモンがあったらすぐ近くのネットカフェとか大量にあるだろうし、
別に大して困んないだろうなーとも思いもした


DSC00334.jpg


これらが俺が東京に持って行く唯一の本雑誌類
これを見てバスの中で暇を潰そうと思うのですが、隣の座席に座ってる人とかに、
うわーなにこの人マジオタクじゃんキモいっていうかきんもーっ☆
とか思われて、写メに撮られてVIPとかで晒されたりしないだろうかと、
少々心配になったりもした

タグ : 萌え ワンフェス デジカメ

コメント

入れ替わりみたいに昨日ニセ出張から帰ってきたんだけど!
帰りのほうが少しお金が増えて、のぞみのグリーン車乗ってきました。(かなり自慢
グリーンアテンダントとというのか、添乗員のおねえさんが各車両に配置されていまして、
これが、ヲタ迎合型萌えには食傷の者にとって、これが、ほんと、ばっちりでしたワ。
洗練されたものの奥ゆかしさとかですかねェ。
こういうのは多くを語らないほうがいいスな。
とにかく素敵でした まるかっこおんぷ
あてつけみたいになっててあれっスけど実際自慢っス。

なんかいつのまにか某b人気期間みたいで。
大勢の方が期待しとるようですが、その2倍期待しとるんで、メキメキと上達しつつあるデジカメ写真を含め楽しい楽しいお帰りレポートにしてくださいっス。
気をつけていってらっしゃい☆(ゝω・)vキャピ

やはりアレですか池沼妹氏はいわゆる一つの出張オブジイヤーだったのですか
いやあ凄いですなあゴイスですなあ社会の為会社の為出張オブ出張だなんて
偉いっスよほどスゲぇ大企業に所属してるんだなと脳内で勝手に妄想されちまう不思議っス

さてそれはさておき
出張帰りで金あるから新幹線のグリーン車ですか
俺に言わせれば何処のブルジョアだよチキショウメって感じっスけど
グリーンアテンダント
要するにアレですなバスガイドの新幹線verっスな
凄いっスなゴイスっスなマジでウラヤマですな
俺ほどのプロともなると多分バスガイドすらついてない安JRバス関東だけど、
大して気にしないことにした!

そうなんスふとしたことでニュー速で某B人気がやっと勃発しちまって
時代の波は俺オブ俺ということで、今更時代の波に乗ったニューカス民は遅れていると言わざるを得ないのですが、
まあそういうことで、これからも頑張っていきたいとかそんな感じに思ったりしました

期待増えるんスかねぇ・・・
僕としては池沼妹氏とかコメントを下さる有難い方が
少しでも読み続けてくれればそれで十分なんスけど
まあ増えたらいいですねー

今日の昼頃アクセス数みて絶望しそうですが!

いってらっしゃい

お気をつけて

やーこれは暖かい心が温まる神のようなコメント
ありがとーございます道中気をつけて頑張ってワンフェスで勝利してくるぜ!
って思った!

けどどうせ無理なんだろーな

あー
なんで俺がコメント返せてるかって?
理由はエキサイトブログのほうに書いておくから
気になる方は目を通してみたらいいんじゃないでしょうか

っていうかかまってちゃんとしては見て欲しい!
全部を!そう総てを!

ワンフェスに行っててテレビに映ってたら

肖像権等々を振りかざし
弁護士団を呼び集め
告訴。そして当然勝訴。
マスゴミから莫大な金額をせしめて
豪邸を建て、左団扇でヲタク三昧だぜ

的な事考えちゃいましたw

それとガイドブックの表紙は水玉蛍之丞なのかな~…
とか関係無い事考えてたりw

さすがの俺でもそこまで考え付きませんでしたわ
それブログ書いてる最中思いついてれば良かったみたいな!
なんかもう最近の俺はそういう風な洞察力が一気に低下低下で低下しまくりんぐみたいな!
ちょっと恐縮みたいな!
もうちょっと頑張りますみたいな!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

