

更新しないって言ってたけど

今日(2月21日)にあった結構面白いことを紹介します
なんとこの僕のこの腐ったウンコブログがついにニュース速報板に晒され、
1スレか2スレに渡って粘着と叩きと罵声と奇声と差別と阿鼻叫喚を浴びてしまいました
原因は言うまでも無く21日の記事のコメントでも見てもらえれば分かると思うのですが、
いやあ、結構面白かったですね

何が面白かったかというと、アクセス数ですかな
アクセス数を日々気にし前日に比べて1アクセスでも少ないと絶叫し涙を流し、
1アクセスでも多いとおっしゃ今日の俺ってイカしてんじゃんと一喜一憂する俺としては、
やはりアクセス数の推移を見るということは、ブログを毎日更新する
ある種のモチベーションみたいなモノにも繋がりますし、
それとありがてぇコメントを心待ちにしてブログを書きまくるというのも、
ある種のモチベーション維持みたいなそういうのに繋がったりするんですが、
爆撃突撃してきたニュー速民の皆様からの愛溢れる神のようなコメントを、
一部抜粋したりしますが、

割物プギャーながらも管理人の文才に嫉妬
2007/02/21 15:50 | 某B大好き名無しさん

コレとか

いやあ
叩きの中でも一瞬でも褒められると嬉しいモンですね
コレを機会にアクセス数がもっと増えれば良いと思うのですが
まあ細々と身内向けに日記として特定されない程度に書いて行こうかなーとも
思ってもみたりしましたっていうかいつも思っていたりします

まあ漠然とした夢はライターですが、ちょっと無理なのは分かってますし、
まあ就職したどっかの会社で社内報とかの文を任せられる程度でいいかなーみたいな
そんな感じに考えているわけで、そういうわけで、魂のブログを毎日更新という、
ある種偉業というか特にネタも無いヒッキーなのに無理矢理ネタを引きずり出して、
頑張っていたり居なかったり適当に書いたり書かなかったりしてるのですが、
まあそーいう社内報とか手がけたりとかしてみたいですし、
そんな感じで叩きにもめげずっていうか叩かれると喜ぶ俺としては、
某ネトゲ晒しスレにて叩き耐性もちょっとというかスゲく出来ておりますし、
これからも結構と言わずちょっとずつ頑張っていこうかなーとも思いました

追記
ニュー速のテンプレになったような
beからブログへのリンクも消した覚えないし
2chから飛んできたブログへのありがたーいコメントも全部消さず
そのまま残してあるんスけど・・・

まあ・・・
顔真っ赤にして必死だなーと思われてるようなんで
何も言わないでおこーと思った

コメント

スレッド探してみる!

そんな大事件があったとは!
って、ちょっと前のコメント欄でなんとなく気付いてましたw

こう言う事だったのか~

あの頃は荒らしにあらされ非常に大変でしたけど結構面白かったです><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

