

業務連絡いたしまーす

平素は某Bタイム事情をご愛好並びに声援や叩き罵声、どれも誠に有難う御座います

さてこれは22日の昼11時頃に書いているのですが、
知っての通り作者こと筆者こと著者こと管理人こと魂のフリーランスブログライター某Bは、
只今東京の方へ遠征よろしくワンダーフェスティバルに参加すべく、
取材よろしく出張よろしく一人傷心旅行よろしく毒男の見るも無残なヲタク街巡りといった、
超ハイパーアルティメットキモヲタオブキモオタオブキモオタオブザベストこと某Bですが、
そんなスーパーグレートハイパーポットンパーフェクトアルティメット的な偉業を、
要するに聖地巡礼ですが、今現在達成しているはずですので、
毎日更新を売りにチマチマ頑張っていた某Bタイム事情ですが、
昨日はニュー速の件で更新しましたが、本日以降更新する予定がありません

帰宅は27日、もしくは28日の予定ですので、
早くても次の更新は2月28日の零時頃という見解でよろしいかと思われます

エキサイトブログで報告したとおり、カプセルイン秋葉原にて、
23日から4泊5日する予約も入れてありますので、
4泊5日ということで、最終チェックアウトは27日で確定ですので、
どう見積もってもそれより前に帰ってくるということは無いと思われます

家族が死んだとかだったら迷わず帰ってきたりしますが、
常識の範囲内で恐らくソレはないだろうと思いますので、
一人傷心旅行よろしく、秋葉原聖地巡礼、並びに中野ブロードウェイ、
及び池袋乙女ロードの散会もしてくる予定でありますので、
その帰宅報告よろしく、4日分か5日分に渡ってお届けする予定の、
「某B学生時代の修学旅行以来に秋葉原の土を踏む」編を、
是非ともお楽しみにしていてくださいませませって思った!

ワンダーフェスティバルといえば
タイピングしている時何度もワンファーフェスティバルってタイプしてしまいます
やはりこれはまだちょっと俺のタイピングスキルが未熟なせいもあるのか、
帰ってきたら改善の余地があるなーとも思いました

ワンファーフェスティバル・・・

っていうわけで、コレは24日の0時に更新されているはずですので、
次に会うのは28日か1日のどっちかになるでしょう

3月1日には地元で用事があるというか、病院の通院日なので、
必ずそれまでには帰って来ないといけないのでご安心下さい
ですから長くても28日には帰ってきますって
そーいうわけですんで、ではその頃辺りにお会いしましょう

明日以降の更新はガチで書いてないのでありません
また28日頃思い出したら着て下さいませませ

タグ : 萌え ワンフェス

コメント

中野ブロードウェイと乙女ロードまで予定に入ってたのか~!!w
って思った。

タイミングさえ合えばな~w
まあ、もうとっくに過ぎちゃった事ですしねw
うんうんw

8の字がつく怖い人は敬遠させてください><」

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

