スポンサーサイト


秋葉原編1日目

バスの運転手さんに搭乗チケットを見せ、ああじゃあこの席ねと案内された俺は、
座席が決まっているということで、その席を探し、ナンバーが振ってある天井を見ながら
目的地である俺の座席を発見したかと思えば、魂のフリーランスブログライターこと俺の席の
隣に座っている人がもう居るではあーりませんか

俺としては、一人で悠々自適に過ごしながら、快適なバスの旅としけ込ましたかったのですが、
現実は厳しく、そう上手くいかなかったですたい

というわけで、俺は窓側の席だったので、通路側の席に座っていた人に、
「あ、ここ俺の席なんで、あーすんません」とばかりに、
伸ばしていた脚を俺が入る為に曲げてもらったりしたものですから、
お礼を言うと同時に顔を見てみるというと、
見るからにヲタクっぽいひ弱なリーマン風ABoyそこに申し訳なさそうに座っており、
耳にはしっかり装備されたipod純正の死ぬほど音質がビッチでファックで2chでは嘲笑の
対象たるカッコ良いイヤホンが装備されており、っつーこたぁコイツぁipod持ってるナと
隣に座って横目でチラチラ覗き込んでいたかというと、胸元から取り出したるは、
どこからどうみても某リンゴマークのメーカーよろしく、ipod nano blackとおぼしき
黒くて薄くて死ぬほどダサくて2chでは嘲笑の対象たる某HDDオーディオプレイヤーを
取り出したかと思えば、俺の視線に警戒をしているのか申し訳程度に選曲しており、
どれこいつぁどんな曲を聴いているんだべとばかりにタイトルとアーティストを
チラリと見てみると言いますと、そこには輝かんばかりの「KO」の文字
横目でチラリと見ていたので全部は確認できなかったのですが、
俺のパーフェクトに感極まった俺の憶測に狂いが無ければ、多分KOTOKOだと推測されるわけで、
ってぇこたぁコイツぁKOTOKOをマンセーしちゃう立派なオタクだってぇワケでぇございます

ああ・・・コイツの隣なら安心して萌えるるぶ東京が読めるやVIPに晒されること無いやと
安心した俺は、隣の席のKOTOKOマンセー厨に見せ付けるような形で大っぴらにもえるるぶを
熟読し今後の予定を決めるよろしくスケジュールを練りにねながら、
そのまま新宿駅まで出発したのであります

さて道中、特に何かあったと思えば、例えばこれがエロゲなら、
俺の席の隣に座っているのは、お決まりの何かワケアリの美少女だったりして、
例えばバス移動中に親密になるべく、ひたすら会話しまくったり、
トランプとかゲームとかやったりして、充実したバスタイムをエンジョイし、
その結果しけこましてバスのトイレとか休憩中にセックスなんていう
そういった夢のようなルートも存在していたりしますが、
やはり現実はどういうわけか厳しく、そんなうまいことイクはずもなく、
どういうわけか俺の隣に座っているのはガリ色白なヲタと、
俺は神様を恨まずには居られなかったバス移動タイムと言うわけで御座いました

悲しいかな事実をほぼ総て事細かに読者様にチリバツで伝えるを信条としている某Bは、
なんとヤベェことに出発するだけでこんなに長文になってしまい、
これ以上続けたらどう考えても読者の皆様は斜め読みで読み飛ばしちゃうヤと思ったので、
今日はこの辺にし、なぜ俺が更新出来てるのかというと、これは1日目に宿泊したネットカフェで
タイプして書き上げたものであり、詳しくは次回の分でネットカフェ編を語りたいなあって思った

ですが、次回のネットカフェ編は、デジカメから写真を取り込む必要があり、
カードリーダがどう考えても無いので、次回更新はガチで
帰ってきてからになりそうだなあって思った

俺の秋葉原聖地巡礼の旅は、まだまだ始まったばかりなのである

タグ : 萌え

コメント

あれ?今日って28日でしたっけ?

おーっと最後まで5万回読んで欲しい!
バッチリチリバツでネットカフェで更新したって書いてあるでしょ!

今思ったらキーロガーとか仕込まれて無かったかどうかとかちょっと心配
ご安心下さい
帰宅は27日の午後にしたんで、28日くらいに次の分の更新になりそーです

きょう、搭乗した

きょう、搭乗したかった。

搭乗したのに搭乗したかったとかワケわかんねえ
結局搭乗してないってこと?
ていうか搭乗って何に?
っていうか日本語喋れよな!

ブログペットって設置しないと言葉覚えたりしませんか?
やっぱ設置とかした方がいいんスかね
俺のスタイリッシュなブログスタイルが
ブログペットなんて置いたら糞ダサくなりそうで嫌なんですが

ちょwww 隣のリーマン風を観察する目が鋭でえwww さすがwww
もう隠すより堂々とするべきカモ~www
って思ったw
って言うか

それ何てエロゲ?

ワロスwww そんなエロゲ展開
ねーよwwwwwwwwwwwwww
って思ったw

でも、ネカフェからの更新って手があったんですね~w

久しぶりに妄想全快で書いたと思ったら
コレがなななんとホントの話だから笑えますよね
それなんてエロゲ的話はマジ必要だと思うンスよ
例えばほらかったるいだけのバスんなかで座ってるだけの作業とか
やっぱそういう妄想って大事だと思うんス
ええ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

