スポンサーサイト


帰ってきたニューソ君

    人
   {´┴`}  <みんな・・・
  ノ/速 / > 
  ノ ̄ゝ














    人
  {´ウ`}ノ <ただいま!
  ノ/速 / 
  ノ ̄ゝ



無事帰ってこれたよー
12時ごろ更新する為今文を書いたり描かなかったりしてるのでお楽しみに

コメント

wktkして待ってます><

団長><
もう更新しました><
あと10分待ってればよかったのに><

お疲れ様でした♪
って言うか、リアルタイムじゃないと
全っっっ然意味ないですねw

申し訳ないっすw

っていうかなんか俺の方が申し訳ないっスよ
エキサイトブログで書きましたが
コメント8通とか・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

