スポンサーサイト


とりあえずの帰宅報告

長い事留守にしてました魂のフリーランスブログライターこと
某Bタイム事情よろしく俺こと感極まった最強のヲタこと俺ですがこんばんわ
というわけで27日の午後5時ごろ無事におうちの方に帰ってこれたんで
今日はちょっと疲れてますんで軽く業務連絡的形で
とりあえず俺がやってきたこととかを軽く触れたいと思います

まず俺が東京に行った理由っつーのが
ヲタクの部類でも一番臭い部類に入るフィギュアヲタの聖典
ワンダーフェスティバル2007冬に参加するべくこの時期に東京に行ったんですが
いやー
東京凄かったっス
何が凄いってーと臭かったっス色々と
いつもはこうなのか知らないけど夜の12時ごろとかも普通に山手線満員電車だったし
っつーことは朝の8時頃とか通勤通学ラッシュになるともっと酷いのかな?
とりあえず田舎のノホホンとした感じが大好きな俺としては
東京ってやっぱたまに来るだけなら別に良いけど住むにはウンコだなーって思いました

まあそれはさておきワンフェス
エキサイトブログのこの辺で書いてあった通り
会いたい人に会って来たし、一応握手もしてもらうことも出来ました
俺にとってこれは人類が誕生どころか地球が爆誕する事の5万倍激しい出来事でして、
要するに心臓バクバクで泣きそうになりながらもこなしてきましたよと
ちょっとどころかスゴく緊張しましたねー
居なかったらどーしよーとか思って緊張バクバクでブースの方に近づいてったんスけど

いやー
多分あん時声掛けてなかったら俺的に一生後悔すると思ったんで
今にしてみれば話した内容とか支離滅裂だったような感じがするけど
少し話しもすることが出来てよかったなーと

でも帰ってきて落ち着いて考えたんスよね

話すことは出来たんだけど

「ブログ書いてるからよろしくね☆(ゝω・)vキャピッ」って言い忘れた・・・って

まあブログなんかの100万倍大切な事は言えたと思ってるんで良いっスけどね
俺が宇宙イチ応援してるディーラーさんですが参加しててくれてよかったっス
これからも自称俺が世界一のファンということで世界一に応援していきたいって思った!
大切な約束も覚えていて下さり、色々あんなことがあって恐縮ですが、
僕はそれに甘えたいって思ったけどココ読んでるのか分かんないからどうしようとも思った!
マジでマジでマジで!


それと秋葉原で色々買ってきました
もうなんか各々書くの面倒なんで買ってきたの全部jpgにして晒そうと思います

DSC00666.jpg


なんかもう紹介とか面倒なんでこんな感じですね
あーワンフェスのはまだ箱から空けてません
ってゆーかワンフェスでは予想外にあんま買わなかったっス

これらは秋葉原で買ったヤツなんスけどね
中々どうしてイカしたノートPCをゲットしてきました
3万で
軽くてカッコ良くて見た瞬間俺が恋に堕ちて非常にチリバツでナイスです

っていうわけで今度そのうちにこれらの紹介をば
あとこれからのブログスタイルですが日記編が長く続きそうです
実はノートでホテルに居た頃から1日分ずつ毎日日記を書いてたんですが
もう8日分くらいテキストファイルで日記になってたります
8日分とか長すぎて読者の皆様明らかに飽きるんですがどうしましょう

そこで俺は考えました
今まで1日のうち24時間に1回っていう更新ペースでしたが
この日記編が消化されるまでは12時間に1度の更新にすればいいじゃないかと
というとどういうことになるかというと、
例えば俺のただでさえ糞長いウンコでビッチでファックな長文乙こと某Bタイム事情ですが
これを更に圧縮し濃縮還元するともっと長くなり、
読者の皆さんはどう考えてももう読む気が失せてしまうのです

っていうか今日のこの時点でもう既に長すぎて斜め読みになってるって可能性も
無きにしも非ずっていうか98%の読者様はどう考えても斜め読みだと思いますが、
例えば夜1時頃見に来てもらって、次は午後の適当な時間に見に来てもらえれば
あら不思議今日は2回も更新してあるわね某Bちゃんやるじゃないのと
そんな感じの不思議な俺に対するスゲぇじゃんやるじゃん的みたいな
そんなある種俺への恋心改めそんな感じのが自然と芽生えるわけです
それとアレです
社会人の皆様には朗報です
例えば夜1時ごろ寝る前に俺のこのブログをチェックします
それとあとは昼休みに会社のPCまでから俺のこのブログをチェックします
するとどういうことかというと
新しい記事がアップロードされてますのでオフィスの昼休み等ででも、
なかなかどうしてリラックスというかある種の癒しみたいな
そんな感じのアロマテラピーフィーリング効果も生まれてしまうのです

何で会社でまでおめぇの糞くだらねぇ文読まねーとなんねーんだよ死ねカスとか
言われそうでアレですが、そんな感じに1日2回更新って良い感じじゃねって思った!

っていうわけで8回分溜まってますんで
早速今日の昼12時にももう一回更新します
何も知らず午後に見に来た人には、
なんだよこの野郎俺は今知ったのに2回分なんて無駄に長ぇよ馬鹿野郎、
長すぎて読む気しねぇ決めたもう二度と見にこねぇって言われるかも知れませんが、
僕はそういった読者の皆様からの苦情も真摯に受け止めるフリをしつつ華麗に受け流し、
早速今日の昼12時ごろにもまた更新しますので是非ともその頃見に来て下さいみたいな
そんな感じです

予告だとこの間の続きのネット喫茶編です
お楽しみに

あーそうだカッコ良くてイカしたノート買ってきたし今から家中無線LAN構築するんスよ
その事までネタにしたらホントキリが無いですね
ネタに出来ることなら何でもネタにしたい俺なんスけど
とりあえず今から徹夜で無線LANを構築したいなーって思いました

てゆーか最初軽く業務連絡的形って書いたのに
軽くどころかいつもどおり普通に長くて自分でも読むのが糞かったるいですね
どうも恐縮です
やっぱ俺って文書くのが大好きなんだなーって思いました

タグ : ワンフェス

コメント

いよいよ私も新居探しに神奈川県へ寝台特急はやぶさに乗っているわけですが、入院編は完結してないなぁと思った。





ええ、今回は完結することを祈ります。

死ぬほど心が超最強に温まるレス本当にありがとう御座います
そうですなあ
病気闘病編はまだまだちょっと時間が掛かりそうで
早く治ってくれればいいんですが

まああと5年くらいで死ぬのも悪く無いかも知れません
っていうのは冗談です
とりあえず長生きしたいけど今日をとりあえず適当に生きるみたいな
そんな感じですかね

気をつけて

わざわざ来てくれて本当にありがとうございました
本当にね 心から 心から嬉しかったよ
ありがとう
遠出で体壊してたらどうしようと心配でした
ちょっとまだいっぱいいっぱいでコメントするのがやっと っていうかコメントする手も震えているわけですがw

ちょっと小休止したら完成させるんで できたらまた連絡するね

本当にありがとう
百姓さんゆーきさんによろしくね

あ、これはどうも読んでいてくれてたんですね
どうも光栄です
ワンフェスお疲れ様でした

どうもどうもなかなかどうして文では伝えられませんが
こっちも今ちょっとアレですたい感激ですたい
まあ色々ありましたが、楽しみにしてますハイ

はげと祐葵先生によろしくと言われても、
祐葵先生とは2ヶ月、百姓のウンコ野郎とはおそらく1ヶ月程度喋った記憶が御座いません
これは恐らく俺がメッセにインする時間が劇的に減ってしまったからでしょう

やー楽しみにしてます
絶対に無理することなく無理なら諦めてもらっても大丈夫です

そんなことされたら僕悲しいのでそれはやらないほうがいいです><

ありがとうございますありがとうございます
どーぞその時がきましたらまたお手柔らかに宜しくお願い致します

つーかお礼言われてもなあ
去年からワンフェス絶対行くって決めてたし
うーん
ワンフェスディーラー参加が通ったって聞いたら
行くしか無いじゃんみたいな?
そんな感じ

世界一応援するから行って当然みたいな!

(・∀・)お(・∀・)か(・∀・)え(・∀・)り(・∀・)な(・∀・)さ(・∀・)い

写真一枚見るだけでもすごく充実してるのがわかりまスな!
是非とも、詳しく詳しく.zipって感じ。
12時間↑の睡眠で故郷(くに)の空気をいっぱい吸い込んで頭痛と共におはようございますって!

やーやー池沼妹さん、
コレはどうも只今っていうか20時間くらい前に戻りましたです

アレですね
確かに今回の旅よろしく一人傷心旅行は結構充実しましたよ
何が充実したかってーとアレですね
SRDX翠星石をゲット出来たっていうのが非常に大きいですね
コレは今度ブログで大々的に紹介する予定なのですが
レンタルショーケースで7500円でゲットしてきました
他んトコは12000円とか10000とかだったんで
最安でゲット出来たのは一応チリバツでナイスだと思いました!
結構楽しかったっスねー
夏もまたいきますよー

おぉ~
あの大イベントでファンの人と会えたようで
いいですね~!
なかなかそう言う人と会える機会って無いですもんね~

jpgについては
ミーナだ!って言うのと
タカマルじゃん!って思った。

るるる先生の本って、古い方のトルテしか持ってないんですよね~
しかも2冊くらいw 100円で買った奴をw

って言うか何やら話題が盛りだくさんのようですなw
wktk♪

そうなんです宇宙イチ応援してる雲の上の存在的みたいなそんな感じの人とお目にかかることが出来ましたからね
中々恐縮っていうかそんな感じのお話しです
jpgについてですか
ああ
ミーナ
コレ良いっスよ
めちゃくちゃいいっす
1000円で買ってきたんスけどマジ良いっス
ゴイスっす速攻で死ぬほど気に入ってます
めっちゃくちゃ良い場所に飾ってます
良いっスよミーナ
マジオススメっス

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

