スポンサーサイト


最後の方エロなんでオフィスとかリビングで見てる人は注意ね

というわけで、最高で512までメモリを増設出来るということで、
その時の俺は何を考えていたのか俺はノート用メモリを求めじゃんぱらへ
256積んでいるからそれで増設するべと256のPC133メモリを買ってしまったのですが、
ちょっとは下調べをして買うべきでした
恥ずかしながらSS2000のメモリは、メーカーの独自製で、一応規格はPC133なのですが、
サイズが違く、どう頑張っても俺が買ってしまったこのメモリは刺さらないのです

メモリの規格について買うとき尋ねてPC133ですねーとそん時言われたので、
そこでメーカーありがちの独自規格かどうかと聞いておくべきでした
っていうか今思い出したら独自規格でサイズと差し込み方が違うPC133ですが大丈夫ですか?と
言われていたような気もするのですが、多分その時の俺は、
この最高に使えるしサイバーだしカッコいいしヤバいし軽いこのスタイリッシュPCを
ゲットしてしまった喜びに打ちひしがれて、多分言われたことを完璧に忘れてたんスね
このPC初心者にありがちなこの典型的なミスを、自称PC微妙に中級者な俺が
一寸の狂いも無くこのありがちな糞でファックでマジ自殺を考えるミスを犯してしまいました
それわかった時マジで自殺考えたんですが、地元のソフマップで売ればいいじゃんとも思った
ジャンクで買ったメモリも売れそうなやつはショップに持ち込んで売ればいいんじゃね?
とも天才な俺は悟ってしまったのであった

というわけで売りに行ったレポートはまた今度落ち着いた時に
っていうかまだ行ってないっス
そのうち行こうと思います

というわけで気がついたら4時になっておりもうアキバも飽きたなあーって思った俺は、
じゃあどっか違うトコへ行くべかとばかりに中野へ向かうことに
東の秋葉原、西の中野ブロードウェイということで、第二の萌えの聖地こと中野ということで
俺は期待しまくって棒と成り下がってしまった足を引きずるかのように歩きまくったのですが、
ぶっちゃけぶっちゃけると俺の期待をことごとく裏切ってくれました悪い意味で
一応全部くまなく歩いたつもりだったんスけど、なんだかなーって感じだったっス
まんだらけも正直微妙だったし、うーん・・・って感じでした
なんか暗かったしねー
そこがいいのか良く分かりませんが

そういや今更ながらこの日初めてラジオ会館行ったんスよ
初日行こうって思ってたんスけどなんか忘れてたッス目の前にあったのに
中々っていうかスゲくよかったっスね
全フロア見て周りましたが中々イカしてました
特に俺が気に入ってしまったのが3階のK-BOOKS
中古の方が特に秀逸で、なんか発売したばっかの本も中古で安く普通に売ってるし、
某ブックオフでは全部取って捨ててしまう本の帯も、ちゃんとついていたりしました
本の帯はあったほうがいいなーって常々思っている俺としては、
やはり中古でも帯がついていたほうがいいっすよねー

っていうわけで聖地巡礼3日目に俺が買ったのはコチラ
俺が超大好きでマンセーしまくる空中幼彩大先生が原画でお馴染みエロゲの抱き枕カバーと、
あと俺がそこそこ好きな戯画のこの絵師の抱き枕カバーも買ってきちまいました
めがちゅのは1575円もしやがったのですが、戯画の方は1050円と、
特に貼るつもりも無いのにこんなもん買っちゃったけど欲望の赴くままに
購入してしまったんだからしょーがねーよなーとプラス思考で行くことにしました

なんていうかお父さんお母さん生まれてきてごめんなさいマジで死にますみたいな
そんな感じの心境になったりもしました
こんなモン買っても部屋に貼れませんし抱き枕として寝ることも出来ません
お父さんお母さんごめんなさい死にます



DSC00686.jpg



DSC00687.jpg


・・・
貼れるワケねぇー

ちなみにもう1枚の戯画の方は処女膜突き破ったのか太ももに血がついてたりしました
なんかもう新たな境地に足を突っ込んでしまったような
そんな感じの心境です
俺は恐らくこれ以降悟りを開く為10年くらい秋葉原篭りしないとイケナイなと
そんな風に思いました

なんかもう新たな境地
感動すら覚えますな

コメント

エロい抱き枕ほしいなー・・・
とか思いつつその領域には一生逝かないとも思った

前回の部屋の写真でも写ってたですが改めてそのドアの上の棚がちょっと欲しいですね

空中幼彩氏といえば俺がマンセーしてる絵師トップ5のうち余裕で入ってまして
そんな氏のイラスト入り抱き枕カバーとあらば、
勿論ゴッドオブゴッドオブオタの道を駆けずり回る某Bとしては
やはりゲットしないと男がぁ廃るってぇモンでぇ
そりゃあもう見た瞬間は天にも昇るかのような気持ちで、
速攻ゲーットよっしゃああ今の俺って輝いてる!
超最強に強まってキモい!

って思ってたりしたんですが
今冷静になって考えてみるとちょっとモイキ
まあ新たな境地ということで
片足どころか両足をずっぽり浸からせてしまってもいいんじゃないでしょうか

ああこの棚ですか?
フィギュア置き場として重宝してます
ダイソーで100円で売ってますから入手しやすいかと
100円のワリには中々の強度で良い感じです

じゃあ今度コレで記事を1件書いてみますね
まあダイソーでソッコーゲット出来るかと
オススメっス

ノートPCのメモリを買った時の苦労を思い出した…
友達がいろいろアドバイスしてくれて
何度もチェックして
でも、認識してくれるまで不安で…
みたいなw

って言うか

 ~jpgの感想~

エロッ!

それと
左側の例の棚と思われる白い棚の
上の方にある
大好きなB・たろう先生の
半分の月がのぼる空
の前に置いてある
あのネコ耳っぽい

 青 い 子 は 誰 ?

アレ?
jpg今みたらなんかサーバーが見つかりませんですって
見れたんですかね
画像鯖が落ちてるんスかね
まあそれはそうとして
ああ・・・
ネコ耳の・・・
アレっスね
これはどっからどうみても2年くらい前の夏の電撃大王の付録についてた
苺ましまろのフィギュアセットのヤツっスね
まつりちゃんっていいます
中々イカした萌えキャラでヤバイっスよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

