スポンサーサイト


デジカメいいわあ

忙しい忙しい言いながら何故か毎日更新せずには要られない某Bですがこんばんわ
今宵も召しませ某Bタイム事情ですがぶっちゃけ忙しいっつーか
ぶっちゃけると正直ブログ書いてる余裕は余り無いので
まあ簡単に業務連絡みたいなそんな感じみたいな
そのうち落ち着いたらマジで楽しかった温泉旅行のこととか書きたいなあって思ってますん
温泉旅行といえば1日目の夜8時ごろ僕が一人で風呂に浸かっていたら
ロリでヤバめな姉妹二人組がお父さんと一緒に入ってきたみたいな
迷わず目はそっちに夢中みたいな
湯気が死ぬほど邪魔みたいな
露天風呂に行くのを確認して俺も迷わずついてっちゃったみたいな
湯気が何も無くその家族3人と僕しか露天風呂に居なかったから
姉妹二人は泳いでいたみたいな
思わず凝視みたいな
生きてて良かったみたいな
まあそんな感じの出来事がありました
ウソじゃなくて本当です
要するにこの世の天国でした
マジで行ってよかったみたいな
そんな感じです

ウソじゃないホントの話!
あなたも温泉に行ってみて温泉にずっと浸かっていたらこんな出会いが待ってるかも!
でも凝視しているのをお父さんにバレてボコボコボッコにされるかも!
尚参考jpgはヤバ目の為載せませんのであしからず!
っていうわけでマジで行ってきて良かったっすよ温泉旅行!

あれ?温泉で書くことこれくらいしかなくね?



あー
そういや年末年始と色々出かけて
色々外食しまくってるっつーか
マジでうまいもん食いまくってるっつーか
こりゃマジで筋トレを本気出してやらないとなーって感じっスかね
年末年始だけで1キロ太っちゃったっぽいっす
おかしいなあ筋トレはそこそこちゃんとやってるのになあ
温泉でも踏み台昇降(30cm)やったし・・・
やっぱ後でエアロバイクやらないとね

っていうわけで何処に行ってもデジカメ持ち歩いてます
今日はこんなものを撮りました


katu.jpg


冒頭で書いたとおり今日も家族で飯食いに行ったんスけどね
今日はシャッター押す前のオートフォーカスなる超廃技術をマスター致しました
っていうわけで見てくださいほらピンボケなんてありゃしねぇ!
いやあやっぱいいわあデジカメ
手ぶれにも強いし撮るモノが動いていてもくっきり撮れるっぽいっすね
まあそんな感じ

要するにちょっと食いすぎてるなあ
そろそろ本気出して筋トレよろしくダイエットしなきゃみたいな

タグ : デジカメ PC

コメント

ご飯中にジュースを飲んではダメだと言ったでしょう?
これは取りあgジュージュージュジュウウーーーズゴッズゴオオオオオオオオオズッズッズズ

去年胃を悪くしてから48㌔を維持している僕に斜体の文太字の文
太るアドバイスを下さい><

>>池沼妹
ごめんなさい僕未だにジュースが無いとご飯食べられないの><
っていうのは冗談でこれ実は妹が頼んだドリンクバーなのでした

>>百姓
そんなこともありましたねえ
カメラ入れたりねえ
俺も経験しましたがあれは2度とやりたくないですねえ

そうそう、お風呂入りに行く時は
コンタクトを必ず…

って、何言わせるんですか><

まあ、冗談はさて置きw
デジカメのピント合わす機能、やっぱちゃんとあるんですねw
クッキリですw

私も、ず~っと実家でカロリーの高いものを食っちゃ寝してたんでw
そろそろダイエットが必要そうですw
実家居た時は、気にしないでいろいろ食べてたからな~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

