スポンサーサイト


写真のアップは無いコレといって何の面白みも無いワンフェス2007冬

というわけで朝7時半に起き飯食って朝風呂入って着替えてチェックアウトした俺は、
その足で秋葉原駅へと向かったが、やはりどうしたらワンフェス会場たる
東京ビッグサイトへいけるのか全く理解していなかった俺こと某Bは、
「あー・・・こいつらのようなキモヲタは多分っていうかどうせワンフェス行くだろー」
と思った俺、前のオタっぽいヤツが買ったチケットを俺もそれ買うかとばかりに新橋まで行き、
色々あってどうにかこうにかワンダーフェスティバル会場たる国際展示場へついたのであった

朝10時2分に到着した俺こと某Bは、窓の外から見た、人の糞でビッチでファックな波を見て、
思わず「うわこいつら全員馬鹿だろ人生考え直せよ」と一瞬思ってしまったりしましたがが、
その中の一人に俺も属してしまうことを思い出したら、何も言えないのであったのであります

以下が会場の外に並んでいた糞ビッチでファックなヲタの列である
ざっと見た感じ数万人は居たっぽいような感じだったみたいなそんな感じです
いやホントに凄かったッスこいつら全員死んだほうが世のため人のため地球に優しいッス

DSC00415.jpg


DSC00423.jpg


なんか2chによるとこの時点(入場する前)で既にマジで2万人並んでたとかどうとか
10時5分ごろからなんだこの列馬鹿だろと思ってひたすら最後尾を目指す俺でしたが、
最後尾につくまで、ひたすら歩き続け、およそ2キロ程度歩いただろうか
なんか20分くらい掛けて最後尾までひたすら歩き続け、10時半ごろやっと最後尾へついたのであった

俺は一人で行ったので、やっと最後尾について並び始めた際、
後ろのオタ共の喋りが死ぬほどウザく煩く糞邪魔で殺したい衝動すら覚えたりしなかったのですが、
そこは俺が持っていった魂のケータイmp3プレイヤーで最強で一番の音質を誇るiAudio U3と
俺のこのそこそこ安価な割りには超最強に最強な音質を誇るMDR-EX90SLで総てカバー
そうすると周りのウゼェ喋り声もそこそこ遮断されることになり、
学校の昼休み独り黙々とウォークマンを聞くような気分にひたすら満足する俺であった

というわけで最後尾についてからおよそ40分くらいずっと待ってずっと歩いていただろうか
ようやっとビッグサイト入り口に入れたかと思えば、ここからが長かった
こっから更に20分くらい歩き通しでやっと入れたのは11時20分頃
俺は迷わずアルターもきゅもきゅ黒セイバーの売り場へ向かったが、
時既に遅し、既に完売をしてしまっていたのであった

もう買うモンねーやどーっすかなーと思っていたら、会場でキャラアニのハルヒセットが
先行販売されているとのこと。会場限定で何かオマケもあるらしいから、
やることもないしとりあえず並んだ俺は、途中ウンコに行きたくなったりもしたが、
仕方が無く20分程度待ち、どうにかコレを2セットゲット出来る運びとなったわけでありました

っつーわけで以下ワンダーフェスティバルで撮ってきたモノを適当に
なんか今確認したらワンフェスだけで220枚くらい撮ってました
zipで固めて上げようかと思ったのですが、
今ニュー即では俺特定祭りが少し起こっていたらしいので、
マジ特定されたら半端ねーのでそれはさすがにやめようかと思います

あとワンダーフェスティバルに来た本当の目的はコレだけじゃありません
僕が世界一応援している個人ディーラーことClockworks Redramの応援に行くこと
コレは知っての通り僕の魂の友人ことみひらさんと愉快な仲間たちのサークルなんスけど、
それの応援をすることが俺の今回のワンフェスの目的でしたので、
こちらも緊張しましたがちょっとチリバツで叶えることが出来まして、
ネットで知り合った友人に顔を晒したのは中々怖いことだなあとも思ったりしましたが、
多分会わなかったら一生後悔する事になるのでお会いできて良かったなあとも思いました
と思ったらコレ初日に散々書きましたね

これが魂のサークルことCl(ryの魂の造型の結果です
全部撮ったんで許可は取ってませんが勝手にアップしちゃおうかと思いました
折角買って来ようかと思ったのですが、悲しいことになんか全部完売してました
1個くらい残しとけよチンカスって思ったりもせず、そこは仕方が無いので諦めることに

と思ったけどjpgはやっぱ許可取れてからアップしようと思います

と思ったらなんかサイトがあるようですね
なんかググったら見つけられました
なんか俺に対する熱いメッセージまで書いてあったりして
サイトからブログまで作って元気でやってるよーで良かったっス
なんかBBS見てみたらお客さん増えた方が良いようなんで
最強に調子にのってる俺はリンクまで貼ろうと思ったのですが
流石にそれは怒られると思ったのでやっぱり辞めようと思いました

っていうわけで目的も果たしたのでやる事無い俺は外のコスプレブースへ
許可取ってないけどこういうの勝手にアップしちゃっていいんスかね
肖像権とかで駄目なら言ってください即消しますんで
と思いましたがやはり面倒なのでこの辺全部アップ無し
要するにワンフェス編で写真取り捲ったんですが、
最初のヲタの2万人程度の列くらいしか写真アップ出来ず申し訳ない
良い意味で期待を裏切る俺ですがそういうわけなんで切にご容赦願います

あとは1時45分から俺が世界で2番目に応援する魂の声優こと関智一氏のショーを見て、
3時からは長門の中の人こと茅原さんのライブを堪能して帰りました

俺真ん中の方で見てたんスけど、茅原さんが歌ってる最中一番最前列の右のキモヲタとか
マジ凄かったッスね
茅原さんが歌っているリズムに合わせ、
はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!みたいなみんなで言って、
せりふにあわせて右腕を廻して熱狂的に応援していたりして、一番端の方に居たヲタとか
なんかテレビでよく見るスゲぇイカした踊りをしてたりしました
さすがにコレは俺でも苦笑いをするしか無かったです
っていうか声優とかはこういうキモヲタがファンでうれしいんスかね
俺的にやっぱり美男美女に等しく愛されるアイドルみたいなそんな待遇・・・
って思ったりしましたが、そうなってしまったら僕らの永遠のアイドルこと
声優の皆さんがつけあがってしまうことは確実なのでやっぱり考えないことにしました

声優はキモヲタにだけ愛されてればいいと思います><

あとはワンフェスから帰って秋葉原へ行ってラジオ会館のレンタルショーケース見てみたら
なんかもうワンフェスで売られてた企業モノがケースの中にありましたね
俺が2個ゲットしたハルヒのキャラアニのヤツとか9000円で売ってたり、
黒セイバーもきゅもきゅverが8800円で売ってたりしました
6000円だったら買ったんですがこの転売屋の皆さんも徹夜してゲットしたんだろうし、
転売厨死ねとも思ったりもしましたが、コレはたけーよボケということで見送ることに

あとは風呂に入ってこの文タイプして寝るっていうそんな感じですかね

長くて嫌になってしまうような記事でしたが、ここまでご拝読真にありがとうございました
多分9割の人が斜め読みでしょうが、それでもありがとうございました
どーも長くなってしまって恐縮です
ワンフェス編は2回に分けてしまったらもっと長くなることが予想されますんで、
一応コレでもカットしたんスよ大部分
ホントはもっと大変だったんス
ウンコ漏らした人が居たらしいとか
ウンコ漏らしたっていう件だけで俺は1日分の長さの記事を書ける自信があるのですが、
そことか書いてしまうとホント途方も無い長さになってしまうのでこの辺で
東京編最後の日の記事にでも色々とまとめて書きたいと思います

糞長くて読む気も失せる糞でビッチでファックで殺したく成るほどの長文ですが、
写真も全然無いのにご拝読真にありがとうございました

っていうわけでもうやることないし帰ろうかなーと思ったけど、
池袋に行ってないことを思い出し、じゃあ月曜に行こうかなーって思った
っていうわけで次は池袋乙女ロード編です

そんなわけで悪い意味で期待を裏切る俺なのでした
フィギュアの写真は各有名ブログとかに超大量に挙がってますね
俺んトコよかそっち見たほうが良いと思います

コメント

デカいイベントは入るのだけで超大変ですよね~w
何でもいいからとにかく入れろよ…
とか思いつつ、待つしかないと言うw

そして感動のシーンにもふれられてますね~
そう言う事だったのか~

でも
コスプレにライブに盛り沢山だな~
ライブのシーンには自分も苦笑w
せっかくなんだからさ~w
落ち着いてちゃんと見ようぜ…w
って思った


…これたぶん3倍くらいコメントできますねw
でも、このくらいで♪w

3倍・・・
早いのならまだしも長いのはちょっとアレっスね
なんかもうそれだけで困りますね
3倍・・・
シャアですかね
赤いですかジョルノさん
もう血でまっかっかですか

まあそれはさておき
ワンダーフェスティバル
今思い出しても鮮明にあの頃の事が思い出されます
要するに色々と思い出に残ったんですかね
夏に用事が無かったらもう一度参加したいと思ってますが・・・
多分バイトとかしてそうだなあ・・・
うーん

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

