スポンサーサイト


聖地巡礼編感動のラスト

さて楽しかった聖地巡礼もさすがにそろそろ終わりの時が来てしまうのです
何故かっていうと3月1日は僕の通院日でありその日までは必ず帰らないと、
僕の主治医に怒られたりしてっていうかそんなに長いこと東京に滞在していると言うと、
空気は汚ねぇワ水は不味いワそこらで罵声が飛び交ってるワ
っていうか食事が外食ばっかで絶対そろそろ身体ぶっ壊すワということで、
そろそろ家に帰らないと俺の身体が東京で汚ねぇウンコな感じに染まってしまうのであります

確かに東京というのは全世界から人が集まる日本の玄関であり首都ということで、
超大量に馬鹿みたいに人が居たりして、山の手線は夜の12時ごろまで満員だったりしたのですが、
やっぱ東京というのは長期滞在というか住むには全くと言って良いほど適して居ませんな
アレですなんていうかぶっちゃけぶっちゃけるとウンコです
やっぱ自分が住んでるトコが一番なんですなんだかんだ言って過疎福島がマンセーですね
っていうか俺が見て回るところは正直全部見尽くした感があるので、
そろそろ飽きたし帰るべやとばかりに帰ることにしたのでした

というわけで帰りもまた高速バスをチャーターします
ですがまた長くなるのでこんな面倒なことを書くのはスキップしますね今回は
そう思ったのですがそういえばウンコと言えば帰りの高速バスの中でウンコがしたくなり
我慢しきれなかったというかトイレが装備されているのでトイレでウンコしたんスけど、
なんか揺れ動くトイレでウンコっていうのも中々いいものですね
なんていうか修学旅行で初めて乗った行きの飛行機の中で、ひたすらスープを飲みまくって
案の定下痢になり、2時間の内で5回もウンコに行ったのを思い出し鬱になりました
初日にこれがエロゲならトイレ内でセックスとか書きましたがあまりに狭すぎて実際無理っスね
まあエロゲの中でならどんな体勢でもヤるときゃヤるのでしょうが

あらかじめ買い捲ったフィギュアやマンガや着替えた洗濯物とかの手にもてない分は、
ホテルの目の前のコンビニから郵送してあったので少々身軽になったかと思えば、
対して身軽になっていなかったりして、両手ともに結構荷物を持っているわけであります

買い捲ったフィギュアっていうか今回フィギュアは大して買いませんでしたね
そりゃまあ少しは買ったんですが予想よか買わなかったような感じがします

フィギュアは卒業しもう買いたくないって前俺このブログに書いたような気もしますが、
今だから言いますがアレ全部撤回します全部嘘です虚言ですあり得ませんごめんなさい
正直あの時点で金の無駄だって分かってて卒業したかった俺でしたが
なんか知らないけどやっぱりぶっちゃけ卒業出来ませんでした余裕で
それどころかワンダーフェスティバルとかいうフィギュア萌え族の聖典にまで参加した事により、
前にも増してより一層俺はフィギュアに人生を注いでいくことを決意しちゃいましたマジで

オタクオブヲタクオブオタクの称号を欲しいままにする某Bこと俺でしたが、
やはりオタクが一同に会する聖地秋葉原を巡礼したことにより、
僕の修行の浅はかさっぷりが身をもって証明されたと思いました
やはり最強に感極まったオタクというのは、エッチなのはいけないと思いますショップで、
迷うことなく発売日には勿論予約してるのに2時間も前からショップに並びいの一番でゲットし、
そしてそのエッチなのはいけないと思いますゲームがどんなにクソゲーでも投げることもなく、
最後まで切なくこなし、更にはそのグッズも買い漁り、気がついたら自己破産してたと。
やはりそこまでなることが聖地秋葉原において生き残る秘訣というか必須のスキルで、
どうも僕にはそこまでなれる自信が今のところありませんので、まだまだ修行が必要だと思います
ですが僕は何万回も書きました通り、エロゲは今となっては大して興味が無いのですが、
やはりその腐ったウンコな思考を正常に戻すことが大事でしょうか

この場合正常というのは、どう考えてもエロゲに興味が無いということだと思うのですが、
聖地秋葉原に集まりその中で神となる為には、やはりエロゲに興味が無いというのは、
どう考えてもED乙と取られても仕方が無いと思い、それで当たり前だと思うのですが、
というわけで、エロゲに興味が無いという腐ったファックな思考を正すことが大事で、
2次元脳内彼女どころか脳内嫁が実は13人居る事でお馴染みの俺としては、
これからはどんどんエッチなのはいけないと思いますゲームを嗜んで生きたくないって思いました

オタクというのは様々なジャンルがありますね
例えばアニメを嗜好するアニオタとかエロゲを嗜好するエロゲオタとか、
例えばコスプレを撮ることを嗜好するカメコとかそういう感じの
勿論聖地に集う神ともなれば総てマスターしているのが基本だと思うのですが、
やはりワンフェスに参加したことによりその僕の憶測が確信に変わりました

ワンフェスを通して本格的なコスプレショーをナマで初めて見たんですが、
カメ子が凄かったです羨ましかったですマジで凄かったっスアレは尊敬出来るっス
何が凄かったかというとカメラが尋常じゃねえ
一式100万しそうなカメラ装備してるのとか5人くらい見かけましたよ
やっぱり基本なんですかね糞たけぇ一眼レフカメラが
デジカメのしかも入門機を持ってった俺が正直恥ずかしかったです
やっぱ10万くらいする一眼レフデジカメが欲しいなーとマジで思いました
なんかフラッシュ発光させるヤツが死ぬほどデカいヤツとか
なんか死ぬほど立派なレンズ装備してるのがデフォだったし、肩には立派なカメラ用バッグだし
鏡見て出直して来いよってくらいのルックスのやつ等が99%なのに、
恥ずかし気も無くレイヤーの綺麗なお姉さんに話しかける事が出来たりと

コイツラマジすげぇって思いました半端じゃないっスゴイスっス
俺出来なかったっスもん
レイヤーの人にこんなポーズでお願いしますもう一枚良いですか良いっスねーとか
俺は恥ずかしくてとてもじゃないけどそんなこと出来なかったですチキンなモンで
名刺出してサイトにアップロードするが良いですかね的交渉をしているプロも居ました

こういうヲタの行動力は凄いっス
やっぱりヲタクの行動力っていうのは一般人からすればどう考えても500万歩くらいずれてますが
行くところまで行けば一般人が呆れるほど半端じゃねえこのカメコとかをナマで拝める事が出来、
やはりワンフェスっていうか東京に行って良い経験になりました
コレで俺も高くて立派な一眼レフを今年中に買うぜ買うぜ買うぜ買うぜーってマジ思いました!
ですが使う機会がまずありませんね
過疎福島ウンコーリヤマでもそういうコスプレイベントとかやってたりするんスかね
誰か知ってる人とか居たりしませんかね
やってたりしたら是非とも見に行って写真に収めてきたいですねー
一眼レフ持ってったりして練習してマスターしたりとか
凄いっすねカメ子
マジ凄いっス

行って良かった東京
明日は買ってきたモンとか軽く振り返るのでお楽しみに

ところでこれ帰りのバスの中でタイプしてるんスよ
車酔いになるかなーと思ったけど結構大丈夫なモンなんスね
っていうわけで突然ですが感動と愛と涙と魂の結晶たる某B聖地巡礼編はコレを持ちまして終了です
旅から帰ってきた俺は、かなりの勢いでコレしかアップロードしておらず、
なんとなく楽をしていた感が非常に漂いまくりで恐縮ですが、今回で一つの区切りを迎えます
ある種の行ってよかった東京また夏も行くぜ絶対行くぜ東京ですが、
また行きますんで、是非ともその際は関係者の皆様是非是非宜しくお願いします
その頃までブログやってるのか分からず、明日辺り突然消去してるかも知れませんが、
そういうつもりですので、また明日から糞めんどくせぇネタ探しを毎日しねーとなんねーから面倒ですが、
そういうわけですので、これから先も某Bタイム事情を良くわかんないけど宜しくお願いしますっていう
そんな感じです

行ってよかった東京
ぼかぁコレからもフィギュアをマンセーして行くことでしょう
俺始まってすらいねぇよ\(^o^)/

コメント

聖地巡礼、ワンフェス参加お疲れ様でした!
って言うか
カメコすげえw
言われてみるとあの人達のバイタリティって言うもんはすごいですな
実物を近くで見た記憶がそんなに無いんですけどw
たま~にテレビでみるカメコさん達見ても
その一瞬にかける努力がハンパねえって感じで
それが改めて認識されましたな

何かの能力が特化してる人は
やっぱスゲェ。

>たまーにテレビで見るカメコさん

そうですなあ
アレですなあ
たまーにテレビでそーゆーきもぉーいヲタが余裕でたまぁーに見れたりしますなぁ
テレビ局はそれで数字を取っていたりとっていなかったりするんでしょうが
アレですなあ
本物は半端なかったですなあ
今もたまに思い出しますがマジでこんなファッションのヤツ居んの!?みたいな
そーゆー髪型したヤツ多かったっスなあ
具体的に言うとボサボサロンゲで後ろでしばってたりとか
ホントにこんな髪型のヤツいたの!?
っていう複雑な心境にもなりましたなあ

イケメンでカメコとかだったらキモがられないんだろうけど
服に気にせずカメコやってるからキモがられるんだろうなあって思った
そんな僕は普通の服着てますよ
普通だと思うっス
ええ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

