スポンサーサイト


俺とアルティマニアオメガ

もうなんか東京聖地巡礼以降何を書いたらいいんだか良く分かんない某Bタイム事情ですが
最近何を書いたらいいのかサッパリってーとアレですが、
要するに外にお買い物に出かけまくってるからサッパリでして
ここ2日の平均ワールドワイドウェブでインターネットタイムは正直平均1時間強でして
ニュー速を巡ってネタを適当に探している俺としてはありえないくらいの一般人的ぶりでして
要するに最近PC離れが深刻化し、いよいよ社会問題にまでなっちまいがちの
某Bタイム事情ですが、しょうがないので今宵もFF関係のことを書いちまおうと思います

さて昨日の時点でこれからルーファウスの歓迎会壮行会っス愉しみっスと書きましたが、
結論から言うともう既にプレイ時間12時間越えました
要するにどういうことかってーと定職に付かない底辺だからこそ成せる業であり、
ぶっちゃけぶっちゃけるとPCやってる時間をほぼ総てゲームに割いただけっつーわけですが
要するに今エアリス死んでアイクシルロッジに行って、今から絶壁を登るところです

昨日のブログの時点でプレイ時間は5時間でしたが、
今ブログ執筆時には既に12時間という、ネトゲ廃は1日16時間ネトゲですから
それに比べたら全然まだまだって感じですが、廃生活から抜け出してた俺としては
こいつぁたまんない位やべぇ事であり廃への第一歩とも言えるわけであります

ですが据え置き機スタンドアロンゲームというのは必ず終わりが来るモノで、
要するに今俺が超最強にやりたいorやってるゲームはFF7とFF9しか無いわけで、
多分今週来週中にはこのゲーム廃生活から完璧に抜け出しているもしくは
ある一つのキッカケで完璧にFFに飽きてるかのどっちかが予想されますんで、
今んトコ廃ゲームライフについては大して問題じゃないと思われます

さて昨日、夜9時から朝方4時まで7時間強ぶっ通しでゲームをやっていた俺は、
なんか久しぶりにこんなにぶっ通しで据え置き機で遊んでるなあ良い感じだなあ
楽しいなあゲームってこんなに楽しかったんだヤバイなあ的境地に至り、
もしかしたらもしかすると小学生中学生の頃の華麗にゲームばっかりライフに戻るのか
そう思ったりもしましたが、ぶっちゃけぶっちゃけると俺からインターネットを取ると
正直何も残らないような気がしないでもないのでそれはそれとしてどうでもいいということで

さてここまで何のことを書いているのか正直さして分からない俺のブログですが、
なんか最近は型にとらわれすぎてなんかあるテーマばっかり書いていたような気が
去年の7月頃毎日更新するようにし出した頃はもっとこう適当な事ばっか書いてたような
そんな気がしないでもなかったんで初心を思い出しどうでもいいことを書いちまおうかなと
ですがぶっちゃけこのブログ自体が正直言うとどうでもいいことの塊ですんで、
これ以上どうでもいいことを増やしたらどうしよう俺って感じですが
なんかまとまりが無いのでこの辺で

っていうわけで今日も昼頃5時間程度色んなところを周ってお買い物をしてた訳ですが
今日やっと俺が超最強に欲しいと求め喉から手が全開で出ていたとお馴染みの
ファイナルファンタジー9 アルティマニアの中古がやっと見つかりました
昨日から換算すると9店舗周ってやっとみっかったという
正直10店舗周ってなかったらしゃーねーから新品で買うかなと諦め掛けていたその時、
神からも仏からも超最強に愛されている俺は、やっと目的の品を諦め寸前で見つける事により、
生きてて良かった神様ありがとう的発想を抱かずに居られなかった昨今
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

というわけで今宵の至極どうでもいい某Bタイム事情
やっと明日から昼間も本腰入れてゲーム出来そうみたいなそんな感じの報告でした
外に行く理由がコレでなくなってしまいましたね
どうしよう俺
明日から昼間もゲームばっかりやってるのかなー^^
たのみみー^^

追記
そういえばテーマにそって書いてるって書いたけど
当たり前でした
なんつったってFC2はメインブログですからね
適当なことはエキサイトブログのほうに書きまくってるんでした
忘れてました
失敬失敬

コメント

9はビビが可愛いよね

俺ほどのプロともなるとゾーンとソーンに萌えちまえるんだぜ

たしかにこう言うゲームなら
エンディングありますもんねw
クリアしちゃえばおしまいだ(一応w)

欲しい本って
なかなか見つからなかったりするけど
見つけた時に金が無い…
とかありますよね~

そもそも見つからない時もけっこうあったり…
売り切れとかも面倒ですよね~

どうでも良い時にあったりする本が、
いざ自分が欲しくなったときになくなっているって良くありますよね
例えば俺がこの間買い集めた魔法先生ネギま!
どうでも良いときって全巻売ってたりしてふーんネギま全巻あるんだこの店すげーじゃんとしか思わないのですが
いざ自分が欲しくなってその店に行って見るともう途切れ途切れしかないという

死にたくなりますよね
あるある

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

